@chinmai (ハッ)
posted at 00:00:33

Support #oni, add a #twibbon to your avatar now! - http://bit.ly/4UFAme
posted at 00:02:41

絶妙におもしろくないからやめる
posted at 00:04:06

バイト充で狂ったようにお金稼いで心配される身ではありますが、冷静に考えて、お金がないと何もできないし必要だとは常々思ってるし、欲しいものもいっぱいあるけど、それに向けて具体的にお金欲しいとかあんまり考えたことないかもしれん
posted at 17:10:33

え、なんか逆に虚しい
posted at 17:12:13

いろいろ気にしだしたら下腹部痛くなってきた
posted at 17:26:50

守れないなら約束なんてしちゃだめだと痛感する
posted at 18:20:52

ピス兄フォローした
posted at 18:31:32

4日前くらいに来た代講のメール今日返したら「もう少し早く返してくれたらよかったのですが先ほど他の人に頼んでしまいました」て返されて別にやらなくてすんでよかったけど何なのこの理不尽な気持ち、なんでこんなにイライラするの
posted at 18:56:59

父親のお迎え頼まれたて、誰に見られるわけでもないからノーブラで車出そうかと思ったけど、洗濯する時にセットじゃないといろいろ面倒だからブラつけた
posted at 19:07:13

下着つけるかつけないかの基準は大体その程度
posted at 19:07:58

グレーのコートから腿から下生足でさらしながら飲み屋ビルに駆け込んでいく男性を見た
posted at 19:36:06

クローズアップ現代見ててちょっと考えてる。おもしろい
posted at 19:51:24

小朝師匠すごいなー
posted at 19:58:27

http://twitpic.com/zu5ah - 手の構造が気になる
posted at 20:38:47


アイス食べたいがためだけに車出そうか考えるなど
posted at 21:35:49

母親がスカイプ始めて大はしゃぎしている
posted at 22:24:37

@mel_corn くんくん……ウッ
posted at 22:31:42