教授の他校の卒展見たっぽいツイートに作品が素直すぎ(笑)ってあってなんかもういろいろ悲しい、素直なだけじゃ評価されないってことですか
posted at 00:06:09

@mel_corn 先生...アンモニア臭で粘膜やられまs...ウグ
posted at 00:07:19

抜き出し方に語弊を招きかねないな...文字の怖いところ
posted at 00:09:29

@chocokudasai かわいい!青背景という意味ではわたしも青背景ではある(笑)
posted at 00:10:36

@chinmai つ[マヨ]
posted at 00:23:08

はあ...恵文社行ってみたい
posted at 00:34:25

http://www.keibunsha-books.com/
posted at 00:34:53

@emame8chi 京都方面に行った際は絶対行きたいと思います(`・ω・´)
posted at 00:42:36

ああああ中村佑介展絶対行く、今日なしにして本当にごめんなさい
posted at 00:43:26

@emame8chi かわいぐろ系って新しいですね!笑 なんか本を120%楽しめる場所に行きたくてたまらない気分です。落ち着いた場所で何も気にしないで本だけ読んでたいです
posted at 00:58:59

甘くないカフィ飲めるようになりたい
posted at 01:14:46

@emame8chi うわあああいいなあああ京都...ほんと京都行きたくてたまらなくなってきました>< なるほどアスタルテ書房でしたか、探してみます!ありがとうございますー
posted at 01:24:56

普段スカイプつないでない人がログインするとそわそわしませんか
posted at 01:31:59

@mmy0v0 否定はしない、だが断る
posted at 01:52:34

@fzzzzs 気まずいね、大変気まずいです見つけやすいけどさ
posted at 01:53:18

塾講師やってて得たことなんて自分の無知さを知ることができたくらいだよ...受験生なんて名前すら完璧に言えないしわたしは何のために塾講師やったんだろう\ただの穴埋め代講要員/
posted at 01:55:58

でも受験生間近に見て思ったのは、できる子はちゃんと勉強してる。頭の良い子はちゃんと自分のやるべきことが分かって、それに向かってまっすぐ勉強してるのが外から見て分かる。ちょっとふざけてたりしても、まとってる空気も、集中の仕方も全然違う。
posted at 02:08:37

考えてみたら自分も高校受験のときはちゃんと勉強してたなあ。テスト前とか暗記系教科は教科書の範囲全部ノートにまとめなおしたりしてた。すごすぎる。今は大嫌いな社会とか率先してノートまとめてたし
posted at 02:10:44

その割に試験当日に寝坊して遅刻したりしたわけですけど
posted at 02:12:00

試験当日も数学のちょいミスに気付いて絶望して、次の教科(社会)で試験監督の先生の目の前で寝たりとかしましたけど
posted at 02:13:38

3大改革とか今でも言えないし、都道府県の位置関係も危ういし、あれ、わたし、なんで社会教えてるんだろ
posted at 02:14:48

塾講師やってるって言うと皆何教えてるの?って聞いてきて、嘘偽りなく「ほぼ全学年全教科」って言うとすごーい!って絶対言われるけど、「全学年全教科」の指し示す本来の内容とわたしの授業内容の落差は激しい
posted at 02:17:32

もしかしてうちの塾の自己破産の原因って、ふざけた授業内容で給料もらってた一講師(わたし)のせいだったりして
posted at 02:19:31

実際は塾長の友人関係と女性関k\アッーー/
posted at 02:20:36

ω・) <離脱
posted at 02:23:12

小さいレストランとかカフェとかバーとか飲食系のバイトをしたいと最近頓に思っているのですが、忙しいのと日々変わる商品知識とかしんどいことが多々あるってくらいしかユニクロに悪い点が思い浮かばないのであんまり辞める理由がない(なんかよくわからないこと言ってないか自分)
posted at 02:59:53

ユニクロは本当にバイトしてて問題ないくて、うまくシフト組んで、商品知識とか陳列とか基本的なこと身につけていれば、時給も良いし接客も正しい言葉遣いも覚えられる。似たような他のバイト経験ないから分からないけど、すごくしっかりした会社であることがバイトにもわかるってすごいことだと思う
posted at 03:04:06

多少慣れた今だから言えることなんだけどね。
posted at 03:04:31

ごめんでも冷静に考えて夢見てるだけなのかな、そういうところで働いてる自分を想像して酔ってるだけかも、働くのってそんな甘いことじゃないですね
posted at 03:07:38

とかって考えてしまうんだけど、わたしもう就職でも考えてるのかってくらい考え過ぎですね、バイトにそこまで求めてないね!(って思ってもどうしてもそう考えるのをやめることができません)
posted at 03:09:43

この時間に起きてるとろくなことないね、だから人は早寝早起きを推奨するのだね
posted at 03:10:22

ここからが正念場…
posted at 11:30:57

そろそろ友達なくす
posted at 13:07:58

http://twitpic.com/zzc7o - お鍋の残りに白菜と卵ぶち混む
posted at 19:16:14


食べながらこの間のマインドゲーム見るのだ
posted at 19:17:07

@2nd_error403 始まったばっかです
posted at 19:27:12

このかくかくした表現好きだなー
posted at 19:34:03

神さま可愛い
posted at 19:40:18

水の表現が素敵だな
posted at 20:22:45

マインドゲームおもしろかった。多種多様な表現っつうか踊り狂って楽しんでるところが好きだな、なんかアニメ作るの楽しい!ってかんじの映画だと思いました。実際すごい大変なんだろうけどさ
posted at 21:12:51

これから物事を論理的に考えるようにしたいと思います
posted at 21:36:33

納得いかないことに対して自分も他人も論破すべく、言語と知識と冷静さと少し横柄な態度を身につけるのだ
posted at 21:38:58

脳内に革命起こしたい...
posted at 21:46:45

京都行きたいついでに関西方面の美術系大学の卒展見たい。これいいな。
posted at 21:57:20

ちょっとこれ何が起きてるの笑 http://bit.ly/aLqjn3
posted at 22:08:42

@nona_ わーー!おめでとうございます!おつかれさまです!
posted at 22:43:25

@fzzzzs まぜてください
posted at 23:15:38

@beerbear07 うわああ行ってみたい、最近カフェ熱いです
posted at 23:18:09

スカイプって便利だなー
posted at 23:25:59

@beerbear07 田舎民としては吉祥寺はとにかくお洒落なイメージがあります...カフェはしごも飲み屋はしごもしたいぞ!笑
posted at 23:39:43

暖房つけないと寒い、でも暖房つけると体中の水分が飛んでいく
posted at 23:42:42

@emame8chi 何やらしっとりすると思ったら!ありがとうございmビチャビチャビチャ
posted at 23:49:27