今日すごい人いっぱい乗せてるなー
posted at 03:15:48

新聞配達のお兄さん横目に運転
posted at 03:21:08

ふいーーー帰宅ーーーー長旅つかれた
posted at 03:38:58

エラーくん宅で入居式やって、ご飯会離脱してマミイとさのみ連れて我が家の車出して深夜営業のスタバでだべり、1時にスタバを離脱してマミイを自宅に送り、さのみを国分寺に送り届け、エラーくん宅覗いて酔ったエラーくん乗せてムサビ周辺を徘徊してエラーくん家に帰して、自宅←イマココ!
posted at 03:48:05

すごく疲れたけどすごく楽しかった!入居式、K君、エラー君、お疲れさまでした
posted at 03:51:56

原宿より睡眠を選びました。ありがとうございます。
posted at 10:01:26

酒飲んで帰ってきた日よりも断然頭重いし身体痛い^^^^
posted at 10:05:16

もっかい寝るか銭湯行くか
posted at 10:19:30

強く思い描いたものは大体実現しないのがわたしの中の定説
posted at 17:22:02

灰原薬嫌いじゃない、てゆうか映画SP真木よう子マダー? http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/comics/?1264379505
posted at 22:20:39

@aoqie あおQさんほんわかモードに!
posted at 22:21:31

@aoqie じっと見てると緑色の瞳が溶けてだらりと落ちそうで一人緊張するなど
posted at 22:43:46

自分も彫ろうかと思ったことがある程度には刺青好き
posted at 22:46:36

@aoqie ( ○ω○) . .
posted at 22:47:38

今日の原宿キャンセルした時の精神状態が長続きしていたのがテスト期間だと考えてもらって間違いありません
posted at 22:54:50

睡眠欲>>>他人に迷惑がかかる>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>>お洒落にお買い物>>>>>>>>テストおよび提出物
posted at 22:58:12

@chinmai 「何か用かな」 >提出物
posted at 23:02:26

バッティングセンターにゆきたい
posted at 23:03:46

@beerbear07 バッセン行きたい言ってる割に立川に行くだけでしんどいです!助けてください!ゴゴゴ
posted at 23:15:44

@fzzzzs 我らがダサイタマに朝4時までやってるところがありまして気になっている今日この頃...学校があれば中央線沿いにバッセンあるんだけどさ!運動不足乙!
posted at 23:17:21

ついに俺の単位を心配する会が発足した http://bit.ly/4AVBcX
posted at 23:19:05

\応援ついでに単位くれ!/
posted at 23:19:27

何?単位?後期は頑張っても6単位しかとれませんよ(爽やかな笑顔)
posted at 23:21:00

心配しないで、大丈夫、2単位はとれるよ☆
posted at 23:21:32

意外とみんながわたしのこと心配してくれててとても申し訳ない気持ちになってます
posted at 23:24:13

[速報]@beerbear07 さんが単位くれました
posted at 23:29:36

断片的にとらドラ!見てがくがくしてる
posted at 23:54:49

膝を舐めている
posted at 23:58:15

@chocokudasai (ハッ)
posted at 23:59:56