.@nyevexxx @marimeeeeekko 見た人いた!笑 糸より機もプラグも秀逸だった^^^^
posted at 00:24:51

スカイプでボイスHを申し込んできた見知らぬ男性に冷静に罵声を浴びせかけている現実
posted at 00:28:44

@atoutit 遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!よい1年になりますように!
posted at 01:03:07

歯ブラシびくんびくん
posted at 01:03:32

今日風呂で身体洗ってたら、高校の時、友達と別れる間際「またね〜」の「また」とかけて「局部〜」と言い合って爆笑してたの思い出した。くだらなさすぎる。
posted at 01:16:59

高校生の笑いの沸点は低い
posted at 01:17:32

なんて卑猥なUSB... http://bit.ly/8N6T5U
posted at 01:27:24

\卑猥なのはお前の頭だ/
posted at 01:27:45

@mammy0v0 ほんとひどすぎますね。だが後悔はしていない!(キリッ)
posted at 01:45:54

@caravina わーーー見るの楽しみになってきました!録画できてるかな!
posted at 02:28:36

@caravina 伊藤さんにそんなにも影響を与えているとは!カイバなどなど含め湯浅監督前から気になってたのでいろんな作品見てみたいです!わくわく
posted at 02:37:47

@marsh___mallow ミチハチはミチコ役に大好きな真木よう子が抜擢されて気になって見ました(笑)すごくポップで可愛くてみやすいと思います!
posted at 02:40:39

@caravina おおお...かっこいいですね!見たいなーって思う作品がたくさんあるにも関わらず消化しきれてないこの現状を打破すべく、長期休暇を利用して順々に消化していこうと思います^^墓まで持っていきたい作品探し!笑
posted at 02:47:40

@marsh___mallow そこに食いつくの(笑)マイナーかも(笑)今見返してみて主役以外のキャラもかなり豪華だったんだなーってびっくりしました!ミチハチは特にOPでひかれました。かっこよすぎる。^^^^
posted at 02:50:54

@marsh___mallow 追いついてこい!笑 シュガルンほどあまーい感じじゃないと思いますよー漫画を元にした脳内シュガルンだけど(段々適当になってきた!笑)
posted at 02:58:42

だめだ!明日は早起きなんだ!ガルルルル
posted at 02:59:47

@marsh___mallow 年間どころか思いつかなければ一生言うことなかったwww春休み長いから!いっぱいアニメ見るぞーガルウウアアア(ましゅまろさんおやすみなさーーい!)
posted at 03:15:22

おうどん食べたし...はふはふずるずる
posted at 03:16:28

@beerbear07 脳内補完で...ずるずるもぐもぐ
posted at 03:27:53

寝ながらおうどん、鼻からおうどん
posted at 03:28:11

あはは、まじ、驚くほど寝れなかった、睡魔どこ行った空気読め
posted at 06:15:06

目がゴロゴロするんだよねー涙止まらないし。まあそのへんはどうでもいいから睡魔こっち来い
posted at 06:18:57

@tetsu_bot !!!!
posted at 06:25:26

テツに話しかけられた....ドキドキムラムラ
posted at 06:26:09

あーもう起きようかな!!!!!腹減ったし!!!!!
posted at 06:26:48

@tetsu_bot ごめん
posted at 06:27:00

@tetsu_bot ツンデレ
posted at 06:29:06

あはは、あはは、まじ無理腹減ったホットケーキつーくろ!きゃはは(睡魔まじ空気読めアホ)
posted at 06:32:54

すごい、クッキー食べたら甘いもの満足してしまったのでホットケーキやめて二人分の卵焼いてベーコン焼いて、汁物作って餅焼いて雑煮作って、中国茶まで淹れた。すごい。なんという充実感。
posted at 07:52:39

@caravina いってらしゃませーー(^*^*^*^)
posted at 07:53:10

はあああああこの充実感どうしてくれよう。だが睡眠は充実していない(キリッ)
posted at 07:53:50

@aoqie ウオーーーーーム
posted at 07:59:16

@riiisa おはようございまーーーす
posted at 08:18:59

ねみーーーーーーーーーーー!!!!!
posted at 08:35:55

朝から充実したご飯を食べると気持ち悪くなるの思い出した...ウープ
posted at 08:58:36

洗濯物干すか
posted at 09:01:04

睡眠時間も質も関係ない、睡眠に突入すればすべて問題ない
posted at 09:03:27

@wiffy おはようございます!おつかれさまです!
posted at 09:13:45

はあ、洗濯物、充実感、どきどきむねむね
posted at 09:14:01

ぬぬぬぬぬ曲がり角のボクらが見つからない、誰かに貸したんだっけ、ううう
posted at 09:54:29

うぬぬぬぬケーキを買いにもないぞ、これも貸したのかしら?記憶にないぞ
posted at 10:04:50

かなしい...かなしいよ...出ておいで漫画さん...部屋きれいにしなきゃ
posted at 10:17:25

待て、待て、乱と灰色の世界青い花3、4もないぞ、おい、おい、おい、
posted at 10:23:13

ギエピーーーーーーーー(しばらくお待ちください)
posted at 10:23:42

いや、もう、落ち着いて準備しよう、めそめそ
posted at 10:27:11

目の前でおばちゃんがゆるーい鳥の糞をおもっきし踏み潰してぶしゅ…ぶしゅ…めそめそ
posted at 11:44:10

@mammy0v0 学校いるの?
posted at 12:12:50

webスペで寝たい
posted at 12:24:05

10号館前の草でむにゃむにゃしたい
posted at 12:24:45

@mammy0v0 webスペにいるよーって暇じゃないか。テストがんばれ
posted at 12:28:51

なんか左半身が謀反起こしそうだな
posted at 12:29:51

@mashimi 永久に戻って来れなくなりそうだわ...
posted at 12:33:19

携帯の電池満タンだけどいつ謀反起こすかわからないからあんまり使いたくない...
posted at 12:34:04

秩父の天然氷のかき氷に思いを馳せている
posted at 12:51:18

この時期秩父の阿佐美冷蔵は休業中のようだから、藤沢の埜庵がよいかも。絶対いきたい!!!梅酒氷とかおいしそう
posted at 12:59:17

温泉巡り検索、千と千尋のモデルになった温泉宿に思いを馳せる
posted at 13:21:33

朝食は料理長が3時間かけて作った「幻の朝粥」...ゴクリ
posted at 13:23:34

むにゃ...
posted at 13:27:35

ぽちねん
posted at 14:47:16

どや顔で優先席に座り込む私立中学生爆発しr…てください(市立の弱さ)
posted at 15:40:07

さのみと中野で串焼きなう http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100120190108
posted at 19:02:37


@beerbear07 串焼きという名の鶏のユッケです(キリッ)
posted at 20:27:47

中野から離脱ー新井薬師に行って西武線一本で帰る!
posted at 21:51:47

中野おもしろい!飲み屋の猥雑さが素敵
posted at 21:52:57

素面です。久々に思い出フラッシュバックでちょっと恥ずかしい気持ちです。
posted at 22:19:35

性的思考を今となっては理解までは行かないかもしれないけど確実に共有はしている友達を思い出している。すごく会いたい。
posted at 22:22:28

大好き( ^ω^ ) http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100120233845
posted at 23:39:05


@aoimizutama 我が家にはまだまだダンボールいっぱいのみかんが。
posted at 23:43:15

@chocokudasai くそ...間に合わなかったか猫アイコン
posted at 23:43:55

お酒飲んでちょっとおおらかな気持ちになったところでいろいろアクション
posted at 23:44:53

@beerbear07 今日同じような時間に串焼き食べてたんですね!奇遇
posted at 23:53:44