今日寝れなかった原因は、友達の夢に出演していたからだそうです。友達が楽しんでくれたそうなので意味のある徹夜だったと思います。今日も出てねと言われたけど今日は寝かせて欲しいです。
posted at 00:11:38

デスクトップも机も自分でひくくらい散乱しているし汚いのでネタにもできない...
posted at 00:18:32

鬼奴美脚だなー
posted at 00:20:48

モンスターエンジンwwwwww
posted at 00:24:48

@beerbear07 ユッケ初めて食べましたー美味しかったです^^今日はどちらで食べてらしたんですか?
posted at 00:25:24

メ・シーパシーパ
posted at 00:29:49

@sanomisan 奥歯のとこでしょ、わたしも生えた てゆうか歯が肉を押し上げてそれがかみ合って痛かった気がするよー今は半分くらい見えて落ち着いてる
posted at 00:46:44

@sanomisan 別に不便なければ抜く必要ないんじゃない?って感じでわたしは何回か痛くなってるけどなんも対策してないよ。まあ気になるなら歯医者行くのが一番だとは思いますが...めんどいし笑
posted at 00:54:26

@saquochang 虫歯と親知らずは全然別の痛みだよーもっと肉的な痛み。虫歯は神経にくる気がする
posted at 00:56:54

親知らずとかだって痛そう以外の何者でもなさそうじゃない...不便してないなら抜く必要があるの... http://bit.ly/8T75Ac
posted at 00:57:53

なんとなく痛みには我慢する傾向があるのでどのくらいで病院行くべきかとかあんまり分かってないです
posted at 00:59:49

インフルぎりぎりの体調で授業受けたり、急性胃腸炎で授業受けたり、骨折しながらキャッチャーやり続けたり、ドMの鏡です(うらやましくない)
posted at 01:02:05

@sanomisan いえいえ、お大事に、しばらく我慢すればいなくなるだろうけど、歯科の受診も考えてみたら良いかとは思います
posted at 01:03:34

@beerbear07 オール半額!いいなー今日は中野北口のちょっと入った路地にある串焼き屋さん(名前忘れてしまった笑)で食べましたよー鶏ユッケも初めてでしたし、串焼きもなんか知らない名前のいっぱい食べました(笑)ちなみに立川行こうか悩んでたんですよ!
posted at 01:42:32

@fzzzzs 前髪は特に分け目のちりちりをむしる...気まずくなればなるほど紙を触り視線を泳がせリズムをとる...カタカタカタサワサワキョロキョロブチ
posted at 01:44:56

中野また行きたいなー猥雑な路地の素敵なお店をいろんな人とちょこちょこ食べ歩きたい、片っ端から制覇したい、美味しい料理食べてお酒飲んで道行くサラリーマンを見ていたい
posted at 01:47:56

@fzzzzs吹奏楽部で培ったリズム感をフルに活用する時が来たようだね
posted at 01:49:48

なんだか良く分からないもの食べるという点では皆さん一度は鉛筆の後ろをガジガジしましたよね。特に小学生くらいの時。
posted at 01:51:12

あと歯磨き粉とか食べてたかもしれん。ムーミンの書いてあるキシリトール配合のが美味しい、とか言って皆で指ににょろっとだして舐めてた
posted at 01:55:48

@beerbear07 初めて行ったんですけど、ちょっと入るといっぱい素敵なお店ありましたよー是非見てみてください^^立川は行けばなんでもあると聞きました(笑)中央線全然未開発なんでいろいろ行ってみたいですねー
posted at 02:03:36

リストとかが特定付けに役立つかもね!わたしは本名垂れ流しなのでかなりばれてるね!あははは
posted at 02:26:43

32歳子持ちフィルタはどこまで通用しているのかしら
posted at 02:27:20

一応大学生として美大に通っていますが、日中は子供を保育園に預けてるのでやっていけています。あとは時々旦那が面倒見てくれてます。理解のある旦那のおかげで美術を学ぶことができてとても感謝しています^^
posted at 02:31:44

@mmy0v0 最近の爪楊枝の需要はどんなかんじなんですか?^^
posted at 02:37:49

32歳子持ち美大botにでもなるかな
posted at 02:38:28

@mmy0v0 うちの子が最近爪楊枝で遊び始めたので、制作サイドに危険の少ない小児向けのものも作ってみては、と掛け合っていただければ嬉しく思います^^爪楊枝のますますの発展をお祈り申し上げています^^(スラリ)
posted at 02:50:58

@mmy0v0 みたい
posted at 02:58:28

@mmy0v0 (一回り違ってたら無理もないよ!)
posted at 03:01:12

そろそろ目が痛いので就寝準備
posted at 03:01:36

なんかその人のためになればなーって何かできることないかなって思ったんだけど、人の善意さえも邪魔に感じる時ってあるよね、ありがたいけどごめん、無理、みたいな。あんまり口出さないほうが良いかな
posted at 03:07:23

@ayachka そうかしらね、まあ自分のできるタイミングでできることやるしかないよね、むぬぬ
posted at 03:17:02

@marimeeeeekko 全然気にしてないよ!笑
posted at 03:17:24

打って響かないと寂しい
posted at 03:17:51

それは自己満足なのかな?
posted at 03:18:03

…むくり
posted at 17:12:30

18時から塾…18時から塾…おはよう世界…がくがく
posted at 17:19:02

@tetsu_bot 食うほうが悪い
posted at 17:24:49

@tetsu_bot ガツガツ
posted at 17:26:51

そんなことしてる場合じゃない(白目)
posted at 17:27:27

どうしようどうしようどうしよう 怖い、不安、ああ
posted at 20:02:22

とぎ終わった米振ってる
posted at 20:20:19

兄にお迎え頼まれて待たされていて、家では父母がわたしの買ってきた惣菜を待っている。 しんどい
posted at 21:25:15

あはは、あはは、mixiとか超ウケるんですけど
posted at 23:01:42

@jjjjjasmis そうね、まあたまたますべてが重なっただけなんだけどね(素直じゃない)
posted at 23:08:07

EX MACHINAおもしろいのかな
posted at 23:21:00

なんか学校行こうと思ったはずなんだけどなんでだったか思い出せない
posted at 23:44:10

ああそうだ、寒中見舞い書くに当たってこのタイミングでガラスペンか万年筆買おうと思って、ホタル石の買い出して希望リストの中に万年筆ってあったから行ってみようと思ったんだ
posted at 23:55:35

ホタル石のお知らせ黒板のアナログさがすごく素敵、それに反応して書き込む人がいることに幸せな気持ちになる
posted at 23:59:30