@fzzzzs BL的でない一般向けな感じのもよいです。おすすめ。画集とかあったら素敵だろうなー
posted at 00:01:26

群青学舎読んでいるなう
posted at 00:02:48

@mammy0v0 やってみたいーおすえてー
posted at 00:04:45

@fzzzzs とても少女マンガチックなものがございますよ。全然読みやすさが違います笑 よろしければ今度お持ちしますよーわたしの持ってるので良ければ^^
posted at 00:21:06

すごい敬語で話してるけど別に敬遠してるわけではなくて素です。比較的普段もこれです。親しいひとほど呼び名は名字さん付けと言っても過言ではありません
posted at 00:23:22

敬語を巧みに使えるようになりたいなー
posted at 00:23:49

@fzzzzs ぬへへ、言ってるほどもってないけど。今度は忘れないようメモしておきます^^^^ふざけた敬語を使うのが楽しいです。ありがとうございます
posted at 00:34:09

あ、どうしよう、いや、大丈夫、うん、うん、うう、人見知り乙
posted at 00:36:43

あーーーー甲殻ーーーーーガタガタッ
posted at 00:59:26

といいつつまだパソコンの前
posted at 01:02:17

うー甲殻見たいな、でもまだパソコンの前、特に理由はない
posted at 01:02:41

人との距離感を常に模索している。意味分からないくらい。
posted at 03:23:33

頭の中も言いたいこともまとまらないけど出したい言葉がのど元まで来てる、でもなんて言葉にしたら良いか分からない
posted at 03:36:32

なにもない なにもない
posted at 03:45:14

誰かにとっての都合のいい存在でも別にかまわないと思う。むしろ自分がその存在を求めるあまりそうなってる感はある
posted at 03:55:04

黙って寝るか。これ以上起きてても意味はないね
posted at 04:13:54

どうも、ふざけた人間です。おはようございます。
posted at 16:54:38

@2nd_error403 お大事に...;
posted at 16:54:57

@mel_corn わたしもすし詰めで授業とることになりそうです!レポートもテストも何一つやらなかったwww
posted at 16:57:57

おなかすいた。そろそろ人に会いたい。
posted at 17:13:56

@mel_corn (進級できたら)2年は頑張ろうな...ガシッ(握手)
posted at 17:30:01

耳をクッションに押し当てて、血の流れる音にまみれている。じゅ じゅ じゅ じゅ
posted at 17:47:09

何やってんだろうなわたしは。
posted at 17:47:41

だめだ!このままじゃ!!部屋から!!!出る!!!!
posted at 17:54:29

川越行こうかな
posted at 18:04:48

川越なう! 駐車できてよかった!
posted at 19:29:10

BSでマインドゲーム!!!!ガタッ
posted at 22:26:03

フームーのCMたまらなく好きだったんだけどあれコロボックルのやつだったのねーどうりで可愛いわけだ! http://www.youtube.com/watch?v=X3DKL6cXB44
posted at 23:26:24

わーー大嫌いってコメント入ってるーーーギャピーーーー
posted at 23:26:44

先週のタモリ倶楽部おもしろかった。早稲田の講義でいかに役立たない機械を作るかってやつ。こうゆう講義開放してるなら行ってみたいなー早稲田、普通に自主制作でやればって話なんだろうけど
posted at 23:37:19