カオス! RT @w1103: 楽しかった。キレーRT @pekolita: これはゲームというより、線香花火的な何か。 http://bit.ly/4tqXy8
posted at 00:01:36

ここ二週間前くらいから左の人差し指の爪の付け根が一部死んでいたのですが、甘皮からちょっと顔出してきたのに気付いて先端にくるまで耐えきれずにピンセットで爪はいでしまいました。おかげで左人差し指意味分かんないことになってる
posted at 00:13:50

下半分爪なくなっちゃったけどこれ新しい爪はえてきたらどうなるんだ?そもそもはえるか?経験上はえるはずなのだけど
posted at 00:26:58

あ、めるこさんが。
posted at 00:28:24

USTログインできなかた...見るだけで参戦
posted at 00:47:02

どう間違えても今の自分の姿はさらせない(白目)
posted at 00:50:11

めるこさんが話していらっしゃる!
posted at 01:05:02

@jjjjjasmis 多摩グラのかたであらしゃりますよ
posted at 01:08:37

\めるこあもーれ!/
posted at 01:24:18

@Meshi_Nuki に、2枚爪....それやばいですかね...とりあえず今爪の根元の半月部分に爪はありません(最低)
posted at 01:25:59

イタリアって7時間くらいじゃなかったかしら。時差。
posted at 01:29:24

クッキー食べたい...もはや中毒...
posted at 01:55:12

うわーん寝たいよーごろごろー
posted at 01:56:57

明日スヌーピーのトレーナー着ていこうかなーいつのか分からんけど発掘した。トレーナー欲しかったし。でも何と合わせれば良いか...
posted at 02:03:33

水着着用、脇毛未処理で基本給+1万円...
posted at 02:09:06

@2nd_error403 はっ...いかんいかん
posted at 02:18:53

@mel_corn おつかれさまでしたー^^
posted at 02:19:18

@mel_corn わーい!ぜひ!お会いしましょう!
posted at 02:24:57

脇毛未処理とかどう考えてもカタギの仕事でとは思えない...日本で女性の脇毛の需要があるのってどこよ...
posted at 02:26:45

パーツモデルおもしろそうすぎて悪ノリでいろいろ探してる
posted at 02:51:20

スキンヘッドのパーツモデル...
posted at 02:53:42

ねむいな
posted at 04:15:40

性欲に飲み込まれそうです
posted at 04:22:10

@caravina おやすみなしあ^*^
posted at 05:11:39

今から1時間で2個レポート書くよ
posted at 05:12:05

@karabouya おはようございます!
posted at 05:12:18

冷静に考えてみたら土曜の14時からまともな睡眠をとってない気がする
posted at 05:25:34

その計算がまともかどうかも定かではない
posted at 05:27:01

@fzzzzs ふじすさん.....
posted at 17:32:00

ah--------
posted at 17:34:52

行きている価値もないね
posted at 17:39:20

@fzzzzs ごめんね..ごめんね...;水曜行きます、フジスちゃんにすべてをあわせる
posted at 17:41:15

猫アイコンかわうし...なんのイベントだろ
posted at 17:58:10

FLOWとかNatural Highは検索すると大体同じ名前の違うグループが出る
posted at 18:33:13

ダイチチの中の人か...!ご冥福をお祈りします...
posted at 18:38:16

わーーーー娚の一生最終回ーーーー新連載も始まるだとーーーー百合姫アオザイで妖艶だとーーーーわーーーー
posted at 18:47:12

あっピンナップだけか...百合姫でも新連載かと思った。みたいーー
posted at 18:48:57

@Meshi_Nuki ええええええいいなああああああSign発売記念イベントですね、多分。いいな...
posted at 19:05:22

鶏肉食べたいので近所の鶏肉専門店に行こうか迷っている。あそこの鳥手羽うまい
posted at 19:09:17

女王様ナナカかなあ。表紙こんなだったかなあ。
posted at 19:26:04

ふむふむ、とりあえず注文しようかな
posted at 19:29:12

え、19時半とか、何事
posted at 19:37:30

今日レポート一枚も出さなかったけど、進級できれば問題ないや。あはは
posted at 19:40:31

@w1103 ||||||||ω・) 。o(チョコ分け合いと聞いて)
posted at 19:46:37

@w1103 明治はもらった!!!ガッ
posted at 19:49:00

トイレに行きたかったはずなんだけど尿意的な何かが蒸発してしまった
posted at 19:51:31

なんぞこれwwww http://gyazo.com/d3484c9cff318f0d1c61078b29a7510c.png
posted at 19:53:27

@nkgwj おおおおおだいじに!
posted at 19:54:15

すき焼きしたい
posted at 20:07:10

おっ http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100118203527
posted at 20:35:47


東大脳とかやるなら美大脳とかやってみてもいいんじゃん、カオスになるかシュールになるかな気がする
posted at 20:40:10

まあでも東大に入れたりするためにあんな風に教育するのならあんまりいい気しないなー
posted at 20:44:15

@hachipo 実家だとこうゆうとき便利です ふふふ
posted at 22:02:45

@fzzzzs こちらこそ申し訳ない....水曜はがんばります!!!
posted at 22:03:13

@osicoman おめでとうございます!
posted at 22:09:18

トップバリューの物足りないのりしおポテチに黒胡椒ふったらしゃれた味になった
posted at 22:11:50

床ずれの話を聴いているなう
posted at 22:17:57

今更ながらとこさんレシピ試した! わらび餅うまいーー簡単すぐるーー http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100118224209
posted at 22:42:21


あはは、ごめんちょっといらいらした、あはは、あはは、静かにして。
posted at 23:24:49

@fzzzzs 明日美子なに読んだのーたしかに憂鬱になるものあるね
posted at 23:27:58

@fzzzzs なるほどー2週間のアバンチュール持ってるよーなかなかえぐい表現とかあったりするけど絵の美しさで読めきれるですね。最近買いあさっているよ中村明日美子
posted at 23:37:03

前期の反動かってくらい後期は学校行かなかったなあ。どうしたものか
posted at 23:37:52