@purpurfarbe \おめでとう!/\おめでとう!/パチパチパチ
posted at 00:02:47

スタバのチョコレートチャンククッキーにはまりすぎて類似品のレシピ探してる。アメリカ系のお菓子はぬっちり感がたまらなくうまい。カロリーなんか気にするだけ損。
posted at 00:05:43

@emame8chi あら!見てみます、ありがとうございます^^
posted at 00:09:28

センター試験の思い出は一番勉強していたはずの数穵Aの偏差値が対策ほぼゼロのリスニングの偏差値のちょうど半分しかとれなかったくらいですかね
posted at 00:19:00

砂糖だけで1と4分の1カップ、マーガリンだけで1カップ...だと...しかもアメリカップで240cc...がくがくがく
posted at 00:29:10

あまりの動揺にこめかみにあるホクロぐりぐりしてたらかさぶただったようで指先血だらけ、何これ止まらない、昨日までホクロだったはずなのに、ホクロどこ行った
posted at 00:32:31

[速報]とあるついったらーが申し訳なさから失禁しました
posted at 01:29:31

やることちゃんとやります、今日こそ、うう
posted at 04:03:15

うおわ、こんなことしてたら後1時間で準備しなきゃじゃないか、待てよ時間
posted at 05:36:21

ぬーん、準備するぞ、バイト。徹夜からのバイトは初だな、イェイイェイ
posted at 06:35:02

イェイイェイ!
posted at 06:35:30

朝日が目に痛い…目が焼ける…
posted at 10:51:37

ひとりココスなう http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100115110344
posted at 11:03:50


ランチスープうめえ…ランチスープだけで満足するわ
posted at 11:10:02

すごい日差しだなー
posted at 11:43:24

冬晴れ好きだな、つきぬける感じが心地よい
posted at 11:46:26

ゴーゴー
posted at 12:06:00

なんだこいつ可愛いなmixiアプリのくせに http://gyazo.com/027ed6704f314874508d60789604a7c3.png
posted at 12:26:39

徹夜の反動が今きた、眠い
posted at 12:36:28

@sanomisan おはようございます
posted at 12:42:36

わーーーーい!しめきり3日すぎて多くの人に心配されてやっとレポートできた!自分で文字打ったの30字くらい!後悔はしていない!
posted at 13:29:36

\おめでとう!/\反省しろ/\おめでとう!/パチパチパチ
posted at 13:30:17

オレンジジュースのみたいぞ!まさに100%ORANGE!(ちょっと静かにしてほしい)
posted at 13:44:35

@chocokudasai ひ、ひどすぎる...
posted at 14:03:45

@karabouya 青い花とな!大好きですそれ。さらりと読めちゃうから人間関係気をつけないとわかんなくなりやすいですね
posted at 15:08:44

favって を ふぁぶって と読んでしまって、脳内で勝手にファブリーズすることで補完されて居たたまれない気持ちになるなど
posted at 15:12:42