本当に帰宅ーーー
posted at 02:50:55

まさかまみたすと本当に合流できるとは。やつはスタバと言えば来てくれる気がする。言わなければ来ないのかもしれない。嘘です信じてますいつでも来てくれますだって二人は仲良うわなにするやめろこっちk
posted at 02:54:45

@sareruho あざーす!ただいまです!
posted at 02:58:49

さて...逃げに逃げてついに本当に課題と向き合う時が来たようだ...
posted at 02:59:22

@yojizen おめでとうございます!^^
posted at 03:03:10

課題もやるけど風呂に入るぜ
posted at 03:03:34

今日の夜のおともはスタバのクッキーだぜ!!!俄然やる気出るけどやる気は口だけだぜ
posted at 03:04:20

@mammy0v0 少なくとも「ちょっと出かけない?」よりも「スタバ行かない?」のほうがのる確率は高い気がするのは気のせいじゃないはずだ(笑)
posted at 03:18:59

もっとうまく運転できるようになって、道覚えて、いろんなとこ行けるようにしよう。行動範囲ガンガン広げよう
posted at 03:19:43

@mammy0v0 スイーツ乙wまた島スタバ充しようぜ(笑)
posted at 03:23:44

@angora22 よかった!無理しないでください!
posted at 03:27:54

今日はクラシック特集なのか...ジャズが良かったな
posted at 03:28:26

@mammy0v0 ゎぁぃ*(せいいいっぱいの小文字返し)
posted at 03:37:47

@marimeeeeekko ところがどっこい寝ていない
posted at 04:28:23

@mammy0v0 寝ないのかい
posted at 04:29:11

そういえば今日は思いがけずいっぱい運転したのにめるこさんに轢かれなくてすんだ、よかったよかった
posted at 04:44:58

わりと眠い
posted at 05:07:39

@2nd_error403 あ、おつかれさまです
posted at 05:17:44

@2nd_error403 おきてますよーまみさんと2時半くらいまでうだうだしてました。やるべきことは終わってません(白目)
posted at 05:21:28

クッキー食べようかな
posted at 05:23:07

ぬーーーーんクッキーうまい。満足。ざっくりぬっちり感がたまらんな
posted at 05:37:18

@mammy0v0 おやすみ。おつかれ!
posted at 05:50:16

@2nd_error403 あ、今度また漫画持っていくね、ザワさんと中村明日美子
posted at 05:51:17

@xxlily ううううらやましい...おつかれさまです!
posted at 05:56:22

ふわあああGROOVE LINEもTOKYO MORNING RADIOも普通に2回ずつ聞いてる。ラジオつけっぱなし。恐ろしい
posted at 06:02:47

チョ コ レイ ト ディスコ !
posted at 06:03:50

ディスコ コ コ
posted at 06:05:14

@usuUS おやすみなさーい!
posted at 06:07:37

@shirocoma おはようございます!
posted at 06:13:19

ふむ
posted at 16:36:58

感覚が壊れてゆく
posted at 17:00:22

塾に行かねば
posted at 17:12:51

設定変えて32歳ってしたけど、どれだけの人がそれを信じているのだろうか。この顔の見えない世界で。
posted at 17:15:43

受験生へのメッセージ http://f.hatena.ne.jp/twitter/20100114212354
posted at 21:23:58


デッサンの狂いとか知らん、そんなに見るな
posted at 21:24:32

@chinmai 美大生は別です!!!真似しちゃいけません!!!
posted at 22:17:27

何か、左半身の、内臓が痛い
posted at 22:59:00

アメリカの高校生の素晴らしい話に立ち合って素直に泣いたりスタンディングオベーションしたりする姿、素直に感情を表現することの尊さを感じる
posted at 23:04:58

@mashimi http://twitpic.com/y1oq1 - かわいい!シュシュわたしも作りたい...
posted at 23:10:11


@mashimi そうなんだよね、作り方とか一応おさえてはあるんだけど、作り方見ちゃうと売り物で1200円とかアホらしくて買えなくなるね...
posted at 23:14:30

明日急遽7:15からバイト入ったので今日は早めに寝ようかと思うのだが最近その時間徹夜で起きてる時間だから寝たら起きれる気がしない...課題...
posted at 23:17:35

吐息と手が好きだな。ぞくっとする
posted at 23:23:32

おでこ出すの楽だなー全然邪魔じゃない。前髪。美容院行きたいな
posted at 23:31:05

@saquochang おやすみー
posted at 23:42:10

君がくれた日はすごいアグレッシブな曲だったんだな。KEYのゆったりしたので聞き慣れてたからかなり意外
posted at 23:44:10

@sanomisan
posted at 23:44:18

また整理しなくては… http://f.hatena.ne.jp/twitter/20100114234844
posted at 23:48:50


@sanomisan (・∀・)!
posted at 23:49:24

貸した漫画とか戻ってきても入れる場所がない
posted at 23:50:30