@chinmai わーーーうらやましいいいいならデ情できまりですね(キリッ)ちなみに最終的にA3ノビ対応プリンタなども必要になってきますがあしからず。周りに金持ちが多い気がするのもまた別の話。
posted at 00:13:43

すげーHN由来TL
posted at 00:14:32

@chinmai !!!うらやましい...言葉が出ない...おとなしくデ情に入ってみんなのA3出力担当になれば良いと思います(キリッ)一眼レフとかA3プリンタとか複合機とかあっさり買うような方ばかりです!一人暮らし怖い!
posted at 00:25:11

中学生の時のちょっとしたHNの名残がktk26...今はいけあで落ち着いてるけど本名から抜き出しただけだしなんでこれ作ったんだっけ?覚えていない...
posted at 00:26:38

ikeaってしとくとスカイプとかで初対面の人に「家具好きなんですかwww」って大体言われる。んなわけねえだろ
posted at 00:27:54

@furiko_ ビーカー入りプリン!可愛い上に美味しそう!!
posted at 00:29:18

@chinmai 学校から近い距離に住んでいればデータ送って出力してもらって提出までしてもらうという恐るべき事実^^^^課題提出日に学校にいても同じ...とりあえず全体的にデ情生こわいw
posted at 00:42:14

@furiko_ 可愛い上に美味しそうだなんて...甘いものこわい...(^q^)じゅるり 今度買ってみたいです^^^^
posted at 00:47:43

@chinmai そんな優しい方々のおかげで課題を出せています^^^^そんなデ情をお忘れなく^^^^おやすみなさーい
posted at 00:51:08

@nkgwj おつかれさまです!!!
posted at 01:00:55

右肘ついて作業することが多くなったおかげで最近右肘痛い...痣とかできてそうなくらい痛い...
posted at 01:08:22

いろいろ根に持つのって悪い癖だとは思うんだけど解せない。別に問いただしたりとかしたいわけでもないけど
posted at 01:10:10

@saquochang なぜそこであごが出てくるのだ
posted at 01:10:53

@ako17 さくらんぼさん!
posted at 01:13:15

@saquochang チャットかここはw
posted at 01:15:41

ぬーおんお(^ω^)
posted at 01:17:06

@ako17 ごぼーーーさん!
posted at 01:17:59

CHANGE THE WORLD好きだなーエリッククラプトン。
posted at 01:25:27

@saquochang あごを乗せてるわけではないので問題ないと思われます。ドンマイ!笑
posted at 01:27:24

@marimeeeeekko すげえ!わたしはJ-WAVEで聞いていたよー
posted at 01:28:59

@mammy0v0 がんばれー
posted at 01:29:22

@mammy0v0 その時間まで起きてたら電話するよ
posted at 01:31:48

@marimeeeeekko wwwwよくご存知wwww
posted at 01:32:21

@mammy0v0 kitai sunna
posted at 01:33:22

駅探なんだこれ...調子悪いぞ...いらいら
posted at 01:33:59

@marimeeeeekko お天気
posted at 01:38:07

KREVAの声心地よい。曲は別として。トーク
posted at 01:44:15

ドスケベいただきました!ピンクローターとかでてきてわろた http://bit.ly/4P9LDV
posted at 01:45:27

この流れはまずい、昨日と同じになる
posted at 01:47:11

ららこさんうらやましすぎる!^///^
posted at 01:49:14

@2nd_error403 大丈夫じゃないかもしれないです、でも精神的には落ち着いています
posted at 01:50:24

ズウォティ... http://gyazo.com/ca830f4195edca53ee66096765727a48.png
posted at 01:52:26

ブーティ履いてまめできて固くなった足の裏の腹の部分をなでている
posted at 02:02:04

ファースト・プライオリティ読んだ。『当事者』が読みたかっただけだけど。カット割りなど考えてみたりする
posted at 02:19:53

ちがうちがう、課題
posted at 02:20:06

そしてラプンツェルを読みたくなる自分
posted at 02:28:26

ラプンツェルって題材として素敵だなあ
posted at 02:29:56

はみでてる http://gyazo.com/94e92c8b5e067efae53899d791a324a8.png
posted at 02:32:32

どうせ課題も終わらないしまみたす起こす意味も込めて5時半まで起きてようかな
posted at 02:34:28

@kimix 素敵だな...そうやっていつでも頭に浮かんだアイデアとか出していく姿勢見習いたいです!
posted at 02:56:41

ああもう。
posted at 02:58:12

そして誰もいなくなったスカイプ
posted at 03:06:14

やれば、終わる。やらなければ、終わらない。
posted at 03:34:07

コンビニにむかうなう 思ったほど寒くない
posted at 03:47:06

寒空深夜の一人歩き
posted at 03:50:49

ヒールのこつこつ音が耳に触る
posted at 03:51:37

@angora22 (´・ω・)っ□←ハンカチ
posted at 03:53:09

@nkgwj おー!良かった!深夜まで大変ですね><ゆっくり休んでください
posted at 04:09:59

パルム食べ食べ帰宅。パルム初めて食べたけどぬっちりしてた。ぬっっちり。
posted at 04:21:22

くんさきmogmog
posted at 05:01:31

もうそろそろお電話の時間
posted at 05:21:34

おきておきてまみたす
posted at 05:31:06

夜更かし楽しくて泣ける
posted at 05:39:55

@mammy0v0 \おめでとう!/\おめでとう!/パチパチパチ
posted at 05:46:21

gooooooooooooood mooooooooooooorniiiiiiiiiiiiing TOOOOOOOOOKYOOOOOOOOOOOO
posted at 06:00:48

笑うしかない http://bit.ly/7gZeHE
posted at 06:35:32

@HarukaM おはようございます!J-WAVEですよー昨日の16時半からつけっぱなしです笑
posted at 06:57:07

バケツ仕様
posted at 07:21:15

いろいろだめだ
posted at 15:10:56

今の姿誰にも見られたくないなあと思った瞬間に兄が部屋にきて速攻でドア閉めやがった。死にたい。
posted at 16:12:21

やったあちょう楽しみ http://bit.ly/4C4MOW
posted at 16:56:26

めるこさんに轢かれたくないから今日は車乗りたくない
posted at 16:57:22

(めるこさん的な何かが、いや、いや、)
posted at 17:11:32

@sanomisan ? イベントは?
posted at 17:11:56

届いた! もう中古でしか買えないインディーズデビューアルバム http://f.hatena.ne.jp/twitter/20100113173430
posted at 17:34:37


ついでにもいっちょ届いた! http://f.hatena.ne.jp/twitter/20100113185712
posted at 18:57:19


エクスペリエンスデザイン論の授業の略称がXDなんだけど、日々なんでかなって考えてたんだけど、EDじゃいろいろ困りますね、そうですね
posted at 19:13:30

あ、イベント、エラーくんの大喜利、ああ。
posted at 19:20:18

ナチュラルハイの曲を聴いて、ピアノのイントロを聴いて、軽やかに鍵盤の上を踊る女性の指を思い描いて、ちょっとエッチな気持ち
posted at 19:30:55

年明けてからクリスマスソング聴いてる
posted at 19:51:43

ああもうピアノの上で強く優しく動くしなやかな指を思い描くだけで身体の中心がいかれる気がする
posted at 19:53:24

ピアノがこんなに卑猥で素敵な楽器だったなんて初めて知った
posted at 19:54:15

エラーくんの大喜利見たかったな。今から行こうかな。なんてね
posted at 20:45:20

@Meshi_Nuki うむ...かもしれませんね
posted at 20:47:07

あのこも、あのこも、あの人も、みんないない。ひとり。
posted at 20:56:03

父上をお迎えに行ってこよう。
posted at 21:44:41

バッティングセンターにでも行こうかしら。スタバにでも行こうかしら。なんか誰かと話したい。もやもや。すっきりしたい。
posted at 21:45:23

もやもやするのです。
posted at 22:06:18

@purpurfarbe 真ん中くりぬいてできたやつがDポップって聞いたことありますよー 真偽はわかりませんけれど...
posted at 22:29:04

スタバ行こう、スタバ。今日はバッセンよりスタバまで落ち着いて運転したい
posted at 22:30:11

@purpurfarbe でも考えてみたら余った部分の寄せ集めがドーナツ1個よりも高いっておかしいですよね(笑)余り物には福があるのか(笑)
posted at 22:32:04

行こう
posted at 22:34:20

@purpurfarbe きっとチョコ代とかでごまかされているのですよ...紙の器とか串とか...笑 大人の世界はこわいよー^^^^
posted at 22:41:32

行こうと思えば学校までも行けちゃうしなあ。そう考えると。まあ行かないけど
posted at 22:42:20

ついた http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100113232233
posted at 23:22:38


(*^-^*) http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100113232626
posted at 23:26:32


いいなーこの感じ、夜のスタバ最高ですよこれは。絶対誰かと一緒に来たい。今度は。
posted at 23:40:06

この時間のスタバは家着みたいなゆったりした格好の人が多いな。田舎だからってのもあるだろうけど
posted at 23:45:27

さて帰るか
posted at 23:58:09