課題やらなきゃなんだけど...思考と手とがつりあってくれなくて...いや要するに...やってない...
posted at 00:17:29

昔の絵ってゆうと中学の時に4人くらいでやったリレー漫画とかならたぶんすぐ出てくるな(笑)一人一コマずつ順番に描いてくの。あれは楽しかった^^^^
posted at 00:26:38

主人公が同級生の身長低い女の子だったから、題名がミニマム○○(その子の名字)だった(笑)しかもたしか魔法少女だった(笑)なんでそうなったのかまったく覚えてないけど
posted at 00:29:17

@2nd_error403 えっ...開かないのかな...開いてないと大変困るのだが
posted at 00:34:41

ミニマム読んでる。にやける。
posted at 00:35:53

@2nd_error403 そこは皆の味方MKSBが開けてくれるって信じてます リレー漫画やりましょうやりましょう笑
posted at 00:39:19

記憶以上にくだらなくて意味分かんなくてばかで笑える。当時の情景が頭に浮かぶwww
posted at 00:44:18

ふふふ、読み終わった^^主人公登場シーンが半分くらいしかない脱線のみのカオス漫画だった
posted at 01:09:34

台所に行けばチョコクロがある...食べたい...がくがくがく
posted at 01:21:32

あーもう1時半
posted at 01:36:11

はい間食しましたブヒ
posted at 01:41:58

課題にとりかかるきっかけみたいなツメみたいなひっかかるところが...ああ...
posted at 01:50:45

課題始めるよ〜
posted at 01:54:53

・) <課題?
posted at 02:14:06

@angora22 ・( <課題
posted at 02:18:13

・) <あ、あ、
posted at 02:18:52

ω・) <ジャパン食っちゃらめえ!
posted at 02:21:31

ゝ・) <Hey
posted at 02:33:00

@notice_me あらら、おそようございます
posted at 02:37:42

ぶるあああああああああ
posted at 02:51:17

タムタム
posted at 02:53:32

スカイプがカオスで課題が進まない(責任転嫁)
posted at 02:54:36

@sanomisan
posted at 02:59:04

はあ、はあ
posted at 02:59:36

@marsh___mallow ポポーーーーーン!
posted at 03:01:16

ゝ・) <ごーつーへる
posted at 03:03:12

グルーブラインを今家で聞いている意味について考える
posted at 16:31:39

昨日の豆乳鍋の残りに焼き餅入れて食べて現状を把握した
posted at 16:45:18

@sanomisan 学校なの?
posted at 16:58:08

はい終了ー俺終了のおしらせー
posted at 17:05:16

フロウがグルーブラインに
posted at 18:16:20

痛みっていうのは自分の悪いところを教えてくれるサインなんだよ
posted at 18:17:44

ふーん
posted at 18:17:51

@zubababa 心臓内科の受診をおすすめします(キリッ)
posted at 18:27:08

カントリーマアム食べたい
posted at 19:23:30

ラジオの企画で生電話で雪に飛び込むことができる大人って素敵だな
posted at 19:24:39

ピストンさんの無茶ぶりも好きだし、無茶ぶりに忠実に答えるリスナーさんも好き。総じてグルーブラインが好き
posted at 19:34:39

今日本のどこかで寒空の下ピストンさんに言われて脱がされてる先輩がいると思うと!!!!乳首つままれてると思うと!!!!!笑
posted at 19:35:49

@marimeeeeekko 良いよねー大好きだよー^^公開放送していた時に聞きにいけば良かったと今でも悔やんでいる
posted at 19:42:25

インターネット上で「こっそり言うけど」ってゆう矛盾
posted at 19:43:03

今日のグルーブラインが終わったことに驚愕している。わたしは何もしていない。今の今まで。
posted at 20:05:43

待てよ時間
posted at 20:05:54

家にいるのに親に「今どこ?迎えにいこうか」ってメール入ってた
posted at 20:08:34

ごめんなさい、今日あなたの娘は家から一歩も出ていません
posted at 20:09:08

母親に頭掃除機で吸われて死ぬかと思った
posted at 20:16:28

@chinmai <●><●>じっ...
posted at 21:14:31

@chocokudasai がわいいいいいいいいすはすはすは
posted at 21:17:08

母親が豚肉ソテーするのにカシス開けてしまったからそれに乗じて晩酌したら身体が燃えそうですカッカッ
posted at 21:18:07

@chinmai <●><●>色鉛筆なんて対策なくても大丈夫だよ...
posted at 21:19:12

@chinmai <●><●>うちの学科第一で受ける人1割もいないから問題ない
posted at 21:22:38

むあーー熱いーーお腹いっぱい食べちゃってもう動けない
posted at 21:23:14

動けないを打ち間違えて雨後ケニアになった。ちょっと好き
posted at 21:23:43

@chinmai もちろんわたしも第一志望ではありませんwwwとりあえずデ情は入った途端に恐ろしく金かかるのでそこは注意です
posted at 21:34:10

比較的卑猥なため息と一緒にげろ吐きそうになった
posted at 23:09:46

@chinmai 金がかかるのはソフトやらPCやらそういうものを一式買いそろえないと課題を進めづらい状態になるからです...なくてもできるけどわざわざ学校行かなきゃならないし...わたしなんかは全然持ってなかったのでPCもソフトも買いました(白目)
posted at 23:13:08