みんなNHK見てんだろ、そうなんだろ
posted at 00:05:52

左手の手首かいてる
posted at 00:09:27

ナチュラルハイの吐息とピアノでせつなくなった
posted at 00:37:35

あーーーーナチュラルハイ解散からもう1年たったのか...寂しい...
posted at 00:38:25

ナチュラルハイで検索して一番上にくるのがAV制作会社なのが余計に悲しい
posted at 00:41:07

露出とか痴漢とかもう...もう...
posted at 00:41:48

@nyast わあああああああああああああ知ってるんですかナチュラルハイ(どきどきどき)
posted at 00:45:59

静まれ俺のマイハート(おしい)
posted at 00:46:25

@nyast うわあああ嬉しい、なんか、ほんと知られてないから知ってるかたいると嬉しいですね>< だから私は歌う大好きです!それでファンになりました^^2008年の終わりにラストライブして解散しちゃったんですよー;
posted at 00:53:27

今急激にナチュラルハイ熱がたぎってきて密林で買いあさってる
posted at 00:55:09

@nyast ラストライブが最初で最後になっちゃって、でも本当に生で聞けてよかったです;ボーカルのユウさんはわかんないけど、ピアノのカオルコさんは新しい企画でライブとかやってるみたいですよ!是非また二人の音楽聞きたいものです^^
posted at 01:01:17

@karabouya 大丈夫、飢えてない、飢えてないよ!至って冷静!
posted at 01:01:56

ナチュラルハイ(AV制作会社)はその業界では有名なの?
posted at 01:02:57

@sanomisan いいなーカイバ
posted at 01:05:52

カイバモノノ怪サムライチャンプルーとバッカーノとまあいろいろ見たいのはいっぱいあるわけで
posted at 01:10:51

@saquochang 暇っちゃ暇だけど補講とかあるんじゃないの?
posted at 01:11:48

一人ナチュラルハイRT祭 RT @nyast 金曜日の夜マジ名曲。
posted at 01:12:56

@2nd_error403 徹夜フラグですねこれは!ほんとどうやって消化しよう
posted at 01:15:59

@saquochang 英語はそうだけど他の講義はどうなのかなーと思って イベントとは?
posted at 01:17:13

@nyast ほんとですか!!!今すぐ福井に引っ越したい...めそめそ
posted at 01:18:05

福井県...こっちこいよ
posted at 01:18:25

ユウのwikiはあるけどカオルコのwikiはないのだな
posted at 01:25:15

@mammy0v0 さらしちゃいなよアドレス、いつぞやの文化祭のように
posted at 01:29:20

イベントかあどうするかなあ
posted at 01:32:06

あ、22時からか、13時からだと見間違えてた 笑
posted at 01:33:21

考えてみたら明日バイトだし、レポート手つかずだし、いったいわたしは何をしているのだ
posted at 01:34:39

CD5枚で4050円、いかがでしょうか
posted at 01:37:40

@mammy0v0 mixiでさらしちゃいなよー今はやりのマイミクの中のマイミク設定(笑)みたいなやつで^^^^
posted at 01:38:55

@mammy0v0 まあ率先して登録してくれる人くらいしか頻繁にメールしないだろうから大丈夫だろ!笑 少なくともこいけは登録するよ!まみたすが嫌でも何でもな!(涙目)
posted at 01:43:39

バーテンダーOST...ゴクリ
posted at 01:47:23

わたしもアドレス変えたいけどみんなに送るのが面倒なんだよなー設定すれば一斉送信してくれるみたいだけど。あ、iPhoneは知らないよ!3Gの話!
posted at 01:49:51

考えてみたら中学校卒業したばっかのときとか友達で5分で3回くらいアドレス変えた子いたな。その子は今や1児の母、元彼の一人はアメリカに旅立ったわたしの幼なじみです(遠い目)
posted at 01:56:29

エウレカならわたしはドミニク派です。
posted at 01:59:31

@gonhanamizz すごすぎる...恐ろしい子...^^^^^^
posted at 02:08:06

成人式でモフモフってみんなつけるのかなーあれやだなー
posted at 02:10:44

@marimeeeeekko そうそう、みんなつけてるしギャルかってのもそうだし でもないと寒いよね...多分わたしはストールにするけど まりめこさんはどうするの?
posted at 02:25:22

@saquochang うるさいわね、ゼクシィごときできゃあきゃあ言ってんじゃないわよ、こっちは子持ちよ
posted at 02:28:58

今食べるならピーナツ揚げとみかん、どっちかしら
posted at 02:38:43

@Meshi_Nuki ええええじゃあ成人式なんか出ない!そもそも俺32だし!
posted at 02:39:55

@Meshi_Nuki 信じるかどうかはあなた次第!^^^^ みかんか...確かにみかんかもしれん...うーーんどうしよう
posted at 02:53:04

みかんのこと考えて唾液ほとばしらせてる
posted at 02:56:51

結局両方食べたブヒブヒ
posted at 03:31:11

言葉をかけたいけど上手く言うすべを持たない!上手く伝わらない言葉なんて空虚でしかない
posted at 03:33:56

講評の時にあーこうすればよかったかーってかんじで自己嫌悪して思い返すくらいで十分じゃないのかしら...わたしは予備校でも学校でもそんな感じ...自分の作品なんて見返して得るものがあるとは思えないし...だから成長しないのかもしれないけど
posted at 03:42:55

あーなんか、うん、ああ
posted at 03:43:20

うう!
posted at 03:43:45

@chinmai 嫌いじゃない!その考え方、もういっぱい伝えたいことあるけど間違って伝わるのがつらいので言わないけど、月並みな言葉しかないけど、がんばってほしいです、ああ、つらくさせたくないけど伝えたいけど!ううう
posted at 03:45:46

@2nd_error403 もっとお勉強しなきゃですね、めそめそ
posted at 03:46:26

なんかねーわたしは絵描くより作品つくるよりまず勉強しなきゃだめだと思うんだ、最近。自分の言葉で作品を作り上げることができないってゆうか言葉を操ることができないと何にもできない気がする。一橋に通ってる英語の先生の言ってた言葉が結構心に残ってるんだと思う
posted at 03:49:16

@chinmai いや、差し出がましいことをしたと思います、ほんと、どんな言葉も行動も煩わしいときってありますし>< でも愚痴でも何でも発言することは自由ですから!気にすることないと思います、身体だけは無理せず大事にしてください(´・ω・`)
posted at 03:51:17

いくら素晴らしい作品だったとしても、その作品を前にした人が「これはどんな意味を込めたモノなんですか?」って聞いた時に「作品から感じ取ってください」とか「読み取ってください」とか言うのは無責任だと思うって話。
posted at 03:54:58

難しい言葉とかわけわかんないものってすごいのかなーわかんないからこそ芸術?って思うけど、まあものにもよるだろうけど、誰が見てもなるほど、そこに価値があるのかって思ってもらえるように、補助的にでも言葉を添えてあげるってことも制作の上では大切なんじゃないかなって思う
posted at 03:57:30

まあでも能弁たれる前にそれだけの作品1個でも作ったのかよって言われてしまえばそれまでなのですが...
posted at 03:58:41

まあ美術やる上では視覚を奪われてからの説明なんだろうな
posted at 04:01:26

@sanomisan 見られてた////いつも通りのこいけです、寝なさいよもうお腹痛いんでしょー
posted at 04:02:09

わかんない、わたしはいつも頭でっかちになってしまっていろいろ見逃してる。損してる。もっと素直で良いはず。欲求、欲望に忠実で良いはず
posted at 04:07:03

やりたければやればいいし、やりたくなければやらなくていいのかもしれない、でも何かを気にしてそれができてない。やりたいことをやらずに、やりたくないことをやっている。
posted at 04:08:14

@2nd_error403 わたしたちを笑わせてくれるような、エラーくんにとってプラスになるような、良い夢良い睡眠が訪れますように!ぐんない!
posted at 04:10:27

@chinmai ほんと、考えたくなくて元に戻りたい時ほどデススパイラルから逃れられなくなりますよね(笑)でもそれでもちゃんと課題のこと考えてるなんて...前日に案を練ってから課題に取り組むだなんてそんな真面目さもってなかったですよ...(白い目)
posted at 04:15:13

この時間はいろいろ考えちゃってだめだね。考えるべきことは他にいっぱいあるんだけどね。
posted at 04:16:08

んーー小さい文字がきれいに見えるのは空間がすっきりするからかしら?にしても課題のページ見難すぎる文字小さすぎるだろ先生!
posted at 04:18:01

@chinmai 私の場合自分の身が可愛くなったら寝ますからね(笑)投げますよ、もう知るか、明日直前になんか案出るだろって自己完結させます(笑)それで出ない自分乙→講評から逃げる、みたいな(笑)
posted at 04:25:01

うわーん眠くないけど二徹は無理、ってゆうかやだ
posted at 04:25:55

スカイプのログイン数が段々減っていく...みんな脱落していく...
posted at 04:27:56

TLがピンクの左手で埋まる夜・2010
posted at 04:29:39

@nyevexxx たしかに!見てるよ!
posted at 04:31:00

@parirobo おやすみなさい!おつかれさまです!
posted at 04:40:04

@aoqie ギギ...おやすみなさい!
posted at 04:45:04

@coyri わう、どこででしょう、そのペン気になりますね...でもなんかで聞いたことがあるような気もします
posted at 05:46:37

@w1103 それとともにわたしとわたしの煩悩も消してください。おやすみ!
posted at 05:48:38

無意味に起きてるんだったら寝れば良かったよ...
posted at 05:54:18

うーーー寝坊
posted at 07:34:36

一緒の担当の先生も寝坊して塾あけられないからとんぼ返りなう
posted at 08:15:57

成人式の人々で寒空の下も少しにぎやかだなー 振り袖ちらほら
posted at 08:19:35

いろいろ勉強になる…とりあえず明るすぎる茶髪はあんまりよくないな!まあわたしは問題ないがな!
posted at 08:22:52

今日徹夜できる気がしない… ねむい…
posted at 12:35:33

普通に今この状態で眠い。給料は3割カットですみました
posted at 22:24:59

給料6〜8割しか出ないって聞いた時は慈善事業で講師やってんじゃねえんだよ!とか大した授業してないくせに思ったりしたけど、今日塾長に給料現金で手渡しされて「8割頑張って出そうとしたけど7割で残高は0になりました...すみません」って言われた時は本当に申し訳ない気持ちになった
posted at 22:27:37

@jjjjjasmis この年で自己破産に巻き込まれるかたちで間近で経験することになるとは
posted at 22:40:13

@TNSK http://twitpic.com/xny5l - !!!!!!
posted at 23:49:29


昔の絵と比較できるほど絵描いてない...皆様の目覚ましい上達には目を見張るばかりだ
posted at 23:52:31