@hanayo3 年下だったとは!おめでとうございますーー\(^O^)/
posted at 00:30:04

@chinmai うちの地元はもうだめだ…アポロンすら平積みにできないなんて…がくがく 単行本のわくわく感大好きだけど、我慢できずに頻繁に本誌読んじゃう自分乙!!!
posted at 00:39:52

ボブチャンチンが目につきすぎて調べちゃったよもう、北の最終兵器このやろう!
posted at 00:44:27

まりもはまりもおばさんが丸めてるって友達から聞いたので頑なに信じてます
posted at 00:46:56

すきま風をもろに受けててその1ヵ所だけ寒い。ホットカーペットでぬくぬくしてるのに。
posted at 00:55:31

早くみんなでSA巡りしたい
posted at 00:57:51

@ayachka もちろんhはhun(分)のhですよね、ですよね、うん、わかります、おはよう!\(^^)/笑
posted at 01:03:14

googleのロゴスレ見ててロゴ制作担当の人のセンスに脱帽するとともにゲシュタルト崩壊
posted at 15:19:39

@fuzisu おかえりーーー
posted at 15:37:44

うぎ...日が暮れゆくよ...
posted at 15:40:36

我慢の限界!!!トイレ!!!!!痔になる!!!!!!
posted at 16:03:56

腸もすっきり喜んでいるわ(きらきら)
posted at 16:07:00

@saquochang 残念ながら健康
posted at 16:10:44

おもいたってレミゼOST入れてみたけど、通学中ぼんやりしてる時にいきなりipodからLook Downとか流れてきたら結構びびる
posted at 16:22:38

マクビティが大好きななんだけど割高だから妥協してブルボンのチョコダイジェスティブクッキー食べてるんだけど、やっぱりマクビティのほうが好き、明治製菓愛してる
posted at 16:36:14

もう今日の夕飯これでいいや
posted at 16:36:41

しかしヤンヤーヤマクビティて... http://gyazo.com/5e1cd2f694c4ef7bd8f5925b4883cdc6.png
posted at 16:38:23

ヤンヤーヤ...
posted at 16:38:41

わーーー調べてみたらマクビティをはじめコパンもガルボたけのこの里明治製菓やーーーお世話になっておりますヘコヘコ
posted at 16:43:30

@sanomisan おかえりーーー
posted at 17:40:07

知らぬ間に30分くらい寝てた...ぶひぶひ
posted at 17:41:39

100%ChocolateCafeの365日のチョコレートをプレゼントしてみたいけどマンスリーは多すぎる...デイリーでいろんな味入れてほしいけどそしたら個別で選ぶしかないのかな。日付刻印が素敵だと思ったんだけどな
posted at 17:51:06

@angora22 おいしそうですよねーしかもおしゃれ...プレゼントでもらったら嬉しいかなーとか思って検討中です
posted at 17:54:56

ついにマミーもiPhoneか...時代は流れゆくな(遠い目)
posted at 17:57:00

@mammy0v0 そうだった...こいつMacBookさえも操れない女だった...前途多難にも程がある
posted at 18:29:14

Tumblrに友達にめっちゃ似てる写真が流れてきて思わず二度見したけど多分違う人。彼女のほうが雰囲気もっとエロい。全体的に。
posted at 18:43:50

@mammy0v0 早くメール打てるようにいっぱいメール送るね(笑顔)
posted at 18:44:48

あどけないエロさってゆうか。未熟なエロさってゆうか。
posted at 18:45:29

白ご飯でおいしいお夕飯
posted at 18:53:27

カレーと生ハムのサラダ作ってくれるお姉ちゃん欲しい...
posted at 18:55:10

今日の夕飯は白ご飯のみです。白ご飯オンリー
posted at 18:56:01

HOKA HOKA SHIROGOHAN mogmog
posted at 18:56:43

@mammy0v0 だが断る(キリッ)
posted at 18:58:27

タダ友ってタダの友達かーとか思ってたらかなり語弊があるな
posted at 19:00:25

物足りなくてかき玉汁作ったけど半熟すぎた
posted at 19:27:35

あと出汁も多すぎた…人工調味料乙
posted at 19:29:02

え、サザエさんこんなアニメでしたっけ(呆然)
posted at 19:54:02

@ayachka たびたび言われる
posted at 19:56:31

え、龍馬伝のOP何事
posted at 20:04:07

龍馬伝真木よう子出るまで待っている
posted at 20:07:00

とりあえずエポニーヌとマリウスでぐっときてる
posted at 20:20:34

あなたの傷口をわたしの愛の言葉で閉じることができたなら...ってかんじですかね ウヒョオ
posted at 20:24:36

今なんかぶるぶるしてる、携帯?!って思ってバッってポケットに手突っ込んでバッと携帯つかみ出したら、手に携帯と一緒に1000円札入ってた!!!!イリューーーーージョン!!!!
posted at 20:28:57

何気なくMacBookたんを指先でなでてみたらあらぬ汚れが...ごめんなさい...ちょっと部屋掃除してくる
posted at 20:44:14

クソ真面目に課題をこなすのっていけないことなんですかね。どっちにしろわたしにはできないのだが
posted at 20:47:07

@chocokudasai それは俺にもおこってほしいな...(キリッ)
posted at 20:57:36

とりあえず兄の部屋からFFのOSTをあるだけかっぱらってきた
posted at 20:58:30

聞きたかった曲がどのCDに入ってるのかわからない...多分?だと思うんだけどな...
posted at 21:05:15