IMALU顔白くないか
posted at 00:00:35

えっ0時...
posted at 00:01:27

わたしもそろそろ美容院いくかな...美容院行ってなかったのはただ美容院断ちしてただけですから、大事なものほど突き放すみたいなそうゆうものですから、嘘ですけど
posted at 00:05:29

@eeeee0u0 え、テスト違うの?!この質問ないの?!ちなみに再テストのほうにも同じ質問あったけど迷わず「はい」にした(笑)いらない素直さ(笑)でも逆にあたりすぎておもしろかったけどなー結果どこやったかなーもっかい見てみよ
posted at 00:35:40

うわーーーん坂道のアポロン読みたい。新巻売ってなかったから真木よう子が表紙をかざってた女性誌見て帰ってきた
posted at 00:36:56

勢いに任せてウエハース食ってる。かっさかさやぞ!
posted at 00:56:49

どうしよう...日曜日の数学代講返事まだだ...やばい.....いまさらやりたくないとか言えない...がくがく
posted at 00:59:35

ああそうだ、レポート。
posted at 01:02:12

@2nd_error403 Jさんの。
posted at 01:08:07

@eeeee0u0 少なくとも埼玉では同じなんだと思っていたのに...がくがく 再検査でも質問あったし!記号もいっぱい書いたけど。まあいいのさ、免許センターで受かったもん勝ちだよ!ははは!もう免許もってるから俺勝ち組!!!\(^p^)/
posted at 01:11:30

@2nd_error403 ふふふ、火曜日までですよ...!!!!(白目)
posted at 01:26:02

電池残量が少ないのに読み込みあと400枚以上ある...カードリーダー欲しい...
posted at 01:28:07

@2nd_error403 (^-’)b⌒☆
posted at 01:29:32

@2nd_error403 うむ、祝日開け12日火曜日17時まで
posted at 01:31:39

@2nd_error403 それはXDのやつ。3つの企業のどれかの問題点あげるやつ。Jさんのはこれ http://bit.ly/8ry8vi
posted at 01:36:36

いまどのくらい写真読み込み進んだか確認してみたら、課題講評前にサンタ帽かぶった友達とでっかい靴下頭にかぶってるスーツのエラーくんがすまし顔してる写真で止まってて何とも言えない気持ちになった
posted at 01:40:21

@2nd_error403 いえいえ、まだ3日ありますので頑張りましょう
posted at 01:41:13

@2nd_error403 うい データを送ればよろしい?いっぱいあるよ
posted at 01:44:35

@eeeee0u0 そうそう。赤いペンでやるやつ。まあ鴻巣は行けばいいさ!行くだけでももう十分です笑 がんばれえええ
posted at 01:50:42

えーもう2時になるの。早いよ時間待ってください
posted at 01:51:18

いまどのくらい写真読み込み進んだか確認してみたら、この間深夜に呼び出された高校の送別会で酔っぱらって別れたばっかりの男子に説教してた友達のすさまじいチュー顔写真がどアップになっててしょっぱい気持ちになった
posted at 01:55:43

右手で乳を揉み左手は添えるだけ...だと...
posted at 02:22:13

@sanomisan 意外とみんな知らなかったのね...わたしおととい知って土曜日から手つけるつもり でも全然課題理解できてない
posted at 02:24:46

今わたしのベッド周り最高の環境。寝ながら手の届く位置にパソコンと携帯と時計と食物とあらゆるリモコンがある。どおりでベッドから抜け出せないわけだ
posted at 02:28:45

@eeeee0u0 もう川越嫌いwww別世界乙wwwwがんばれええ
posted at 02:29:46

@mel_corn おつかれさまどす
posted at 02:30:09

リア充な感じの同級生のmixiアルバム見てなんとなく壁を作り上げてみるなど
posted at 02:45:03

デュラララおもしろいの?どんな話?
posted at 02:52:06

@beerbear07 むっ そのかんじなかなかおもしろそう!見れば良かった...来週チェックしてみます:3
posted at 03:03:10

カーナビきたから島なんて目と鼻の先です
posted at 03:06:45

む、バッカーノの人だったのか!!余計に気になりだした、見るぞ来週は
posted at 03:11:31

なんだなんだ、映画TL、お芝居見に行きたい
posted at 03:21:09

人は「"ハハハ"と笑う」で8×8=64、「"シクシク"泣く」で4×9=36、たしてぴったり100になるから、人生は64%が楽しいこと、36%が悲しいこと、だそうだ
posted at 03:25:19

うまいこと言う人もいたもんだ
posted at 03:27:01

へへへ、2時半に来てたメール今返した
posted at 04:11:35

春雨食ってるくまぽさんソークールだわ
posted at 04:46:53

ビークール、ワナビークール
posted at 05:06:45

別に我慢することって美徳じゃないしね(突然の自虐post)
posted at 20:54:55

あーーーーーーーーどううししししょおおおおおおおおおおお
posted at 20:58:00

とりあえず今日の摂取カロリーはんぱないからちょっくら昇天したい
posted at 20:58:53

でもスタバ行きたいし明日の朝ごはんのパン買いたい
posted at 21:00:33

@chinmai 眼鏡男子が愛おしいですね...^^
posted at 21:17:38

これでジョイフルは厳しすぎるだろ http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100109211953
posted at 21:20:00


@chinmai 入江亜季小玉ユキも大好きです^^^^^乱と灰色の世界は断然凰太郎(キリッ)
posted at 21:27:32

他人がどうしようがそれに対してわたしがいらいらする意味はないですね
posted at 21:32:12

@chinmai 一杯ですむかどうか^///^笑 昨日アポロン新巻買いに行ってなかったからフェローズ最新刊読んだんですけど、とりあえず乱と凰太郎が見れたので満足でした^^^^
posted at 21:38:06

今日アウトレット行ったんだけど、エディバウアーの店員さんがちょう適当で、気になる服いくらでも持ち込んで試着しちゃってください!あ、メンバーズカードお持ちなら今日さらに2割引ですよ〜っつって手元にメンバーズカードないのに2割引にしてくれた
posted at 21:40:56

スニーカーも買えたので満足です!
posted at 21:43:10

しかしアウトレット行くまでの間に聞いていたラジオで1週間後がセンターという驚愕の事実を知って訳もなくそわそわした
posted at 21:44:42

@mashimi そこでピンクチョイスはあきらかミスだろwと思わざるをえない...でも黒字だけじゃどう見ても読めないからそこから読ませようとする誘導的な意図があるのやもしれん!(無理矢理)
posted at 21:55:29

@sibeldb ω・)シ  (ピト)
posted at 21:57:25

今センターって打とうとしたらセンタイーってなってた。何ミス?
posted at 21:58:25

なんか気になってmixiの今日の恋愛人間関係ってアプリやってみたら、大人関係のところにこの間赤ふぁぼもらったツイートで書いてた男子が入ってなんともいえない気持ちになった
posted at 22:06:05

うあーーもう22時だーーーーがくがくおふろ
posted at 22:09:10

課題の現実逃避にブロードウェイ・ブロードウェイなう
posted at 22:36:38

I hope I get it
posted at 22:41:24