@aoimizutama 出せましたよ、レポート。ふふふ
posted at 02:03:58

@aoqie 遅ればせながらおめでとうございます^^
posted at 02:09:36

今日楽しかったな、朝から外に出て学校に行って友達と話して、ご飯食べて、笑って、ちゃんとした生活を送るってすてきなことだ
posted at 02:11:49

ウホ…12時間睡眠…
posted at 14:17:14

@aoimizutama 自分で打った文字30字もないから大丈夫\(^^)/今日出せば問題ないさ
posted at 14:19:55

うあ…履修登録の考えてないのにこの時間…じっくり考えられない…おたわ…
posted at 14:25:56

寝足りない…
posted at 14:26:35

母と幼なじみの母と幼なじみ二人と車に乗ってて、幼なじみの母が運転してて、母が家の鍵しめて車に乗ろうとすると発車、追い掛けてきてまた乗ろうとすると発車ってゆう夢を見た。母乗れない
posted at 14:30:26

@hachipo ちょっくらDTP行きますかね…笑
posted at 14:31:58

ぬーーーーーーーー眠い、だが学校行くぞ
posted at 14:48:56

@angora22 ぬん!がんばる!ガタッ
posted at 14:56:04

ダンスやってる人はところかまわず踊るね。手とかかくかくさせてたり足かたかたさせたり。見てておもしろい
posted at 16:02:15

電車の中でおもむろにムーンウォークとか結構おもしろい
posted at 16:03:34

イカット履き慣れなすぎて歩きにくい…足首にまとわりつく…ごろごろ…
posted at 16:09:37

わたしの座ってる座席満員なのに向かいの座席はすっかすかとゆう不思議。みんな一人なのに。
posted at 16:14:18

タイツはいてくれば良かった。ロールアップしたい
posted at 16:16:42

さっき女の人化粧してて怖かったな。この世の終わりのような顔でマスカラつけてた。マスカラ中の顔は要注意…と(メモメモ)
posted at 16:20:22

@jjjjjasmis あれって仮決定??
posted at 16:21:44

@emame8chi 鼻孔ファックとか公然猥褻になりかねない(笑)やはり化粧は家でするに限りますね…
posted at 16:27:43

@tori_kana すっぴん見せるのとどっちがいいかって話ですよね…無意識怖い(笑)
posted at 16:29:56

ふと調子にのってパーツモデルのバイトとか探してみたら法外な時給で度胆ぬかれた。モデルさんすげえ
posted at 16:31:24

そしてシラバス見るつもりだったのについったー見てしまった自分乙!ばかやろう!
posted at 16:32:49

@tori_kana うん、たしかに。やりすぎは良くないですね!ほんのり化粧くらいで十分可愛かったりする
posted at 16:35:41

枯葉を燃してる匂いがする…くんくんすんすん
posted at 16:37:43

今日のわたくし、森と保護色
posted at 16:41:00

なるほど森ガールだ(保護色的な意味で)
posted at 16:44:05

今日初めて自分のアイコンでうまるTL見て心がざわついた。みんなごめん。
posted at 19:19:49

エロfとかspoonとか買っちゃった…こんなに買うつもりなかったんだけどな
posted at 20:27:24

しかし坂道のアポロン買えてよかった! ラス1で目の前で知らない人が手に取った瞬間思わずその人ガン見してしまった(笑)ごめん(笑)
posted at 20:50:03

@2nd_error403 いいよね、エロf。でも特集号しか買ってないから2冊しか持ってないけど良ければ今度貸すよ
posted at 23:01:00

@chinmai ありがとう!ありがとう!!
posted at 23:01:11

アポロン、良かった。たまたま本誌で見た話が最後に来てたけど早く新巻でろーーーー(早い)
posted at 23:02:40

@2nd_error403 今日まさにそれ買った!
posted at 23:03:00

今更ながらspoon読んだ気がするな… http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100116231136
posted at 23:11:45


@sanomisan おk
posted at 23:18:02

明日7:15からバイトだと思ってたら8:00からだったようだ
posted at 23:26:50

でもさっき店長から電話でそれ知って、「え、7:15じゃないんですか」って言ってしまったおかげで前倒しになてしまった^^^^自分乙
posted at 23:27:31

@fzzzzs タイミングあえば貸せますよー
posted at 23:29:05

@2nd_error403 そういえばエクスペリエンスのパスワード大丈夫だった?
posted at 23:29:37

@2nd_error403 よかったよかった
posted at 23:34:18

@fzzzzs 了解...///
posted at 23:34:34

余韻。
posted at 23:54:15