@fuzisu ロックやで!!!
posted at 01:29:55

CANADA DRY now
posted at 01:33:33

おかげさまでさむい。アメリカこわい。
posted at 01:39:07

@tocotocotoco ひどすぎるwwww「レンタル彼氏になりませんか?」なら来たことあります笑
posted at 01:42:46

おぱいかゆい
posted at 01:50:27

@fuzisu あっフジスさんこんばんは^^^^
posted at 01:58:09

@kafkaf_ おやすみなさーい^^
posted at 01:58:30

瀬谷っち充してる
posted at 02:09:21

はやく放浪息子の新巻でないかな
posted at 02:09:50

@tocotocotoco 逆におもしろくて笑えますよね^^^^
posted at 02:20:48

@beerbear07 わたしも実年齢には絶対に見られませんねー高校の時点で保険の勧誘にあうくらいです^^^^
posted at 03:15:35

あっとゆうまに3時こえてたのね。
posted at 03:16:48

@fuzisu 楽しいだろうねえ...しかしサロンドマリ読みふけって課題が大変なことになっちゃいましたよ
posted at 03:20:30

@beerbear07 もはや実年齢とか当てられなくて良いやって感じですけどねw 身長とか高いとそれだけで年齢わかんなくなります←
posted at 03:22:54

ハンズ行って、キンコーズ行って、水曜日を迎えるのはどうかしらね
posted at 04:09:27

@zubababa おつかれさまです!
posted at 04:16:13

各ページ1枚ずつくらい作って出力試すんでどうかな、だめかしら
posted at 04:27:46

BRUTUSおもしろそう! http://bit.ly/7wfJ9R
posted at 04:28:30

批評見たら、計画性なくてぎりぎりで遅刻が多いことについて言及されてて大変笑ったwwwこれ書いたの誰ですかわたしのこと知りすぎ
posted at 04:40:23

うーん写真のリンク切れ気付かなかった。気付いてくれると踏んだけどやっぱり第3者がどう見るかってゆうのは本当に小さなところまで気を使わないとだめだなー
posted at 04:50:57

リンクは下に配置されるものだと思っていたわけだわたしは。ふむ
posted at 04:54:00

やっぱり褒め批評が多いなーがっつり駄目出し一つだけだったし。もっと駄目出しされると思ってた。みんなやんわりと改善提案するんだなあ
posted at 04:55:41

しかし少ない要素であんなにも批評してもらえるものなんだな...まあ課題でやらなきゃいけないものだからってのはあるにしても
posted at 05:00:16

リンク切れが一番したくないミス
posted at 05:05:00

@osicoman おはようございまつ
posted at 06:01:53

免許証はどこらへんをモザイクかけたらいいのだろう。住所はかくして、あと免許の番号とかも隠したほうが良いの?
posted at 06:03:17

@notice_me おはようございます^^
posted at 06:12:15

あーーすげえ、モザイクかけんの楽しいぞ
posted at 06:12:34

@osicoman 結果的にずっと起きていますね...なんだか昼夜逆転しかけてます^^^^よくない!
posted at 06:13:22

@osicoman なるほど逆転の発想!!!そうなればいいな〜とりあえず7時になったら一度寝ようかと思います...あれっなんか変なこと言ってる気がするむにゃむにゃ
posted at 06:20:52

こいけが段々名字よりもあだ名に聞こえてきた
posted at 06:22:41

@osicoman 全力で見てやんよ!!!(ガラピシャッ)
posted at 06:29:00

あはーんきぼちわるいかも
posted at 06:47:00

ジャケット欲しいなーこれから寒くなるし
posted at 06:58:10

イムリミット...だけど寝られんけどううどうしましょう
posted at 06:58:34

最近危機感とゆう感情をどこかに忘れてきたっぽい
posted at 17:25:57

睡眠>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>明日提出の必修課題(未完)≒危機感
posted at 17:29:00

ひきこもりに近い生活リズムができている 多分今帰ってきた母親はわたしが部屋にいるとは思ってもないだろうな
posted at 17:31:12

キンコーズ行くか…出力頼むしかないか…
posted at 17:39:35

プリンタないのは不便極まりないな…今こそ給料の使いどき…にしてもこの課題終わったらしばらくいらないんじゃ(^∀^)プギャー
posted at 17:41:38

しかしキンコーズの仕組みも場所もわかんないんだけどどうしよう(最近)
posted at 17:43:05

@mammy0v0 まじか(笑)ありがとうーそして新宿へいく←
posted at 18:06:58

なんか全然知らんおっちゃんが目あった瞬間にわたしの隣の席に座ってきて何事かと思っているなう
posted at 19:35:20

魔界都市死ン宿へむかうのである
posted at 19:39:32

@sibeldb おけ
posted at 19:40:35

(正直電グル20周年に対して申し訳ない気持ちに苛まれている)
posted at 19:42:41

(確実に時期を逃した)
posted at 19:43:44

@sawaranai うらやましいいいおいしそう!
posted at 19:46:45

なんか勢いでビートルズipodに入れたけど、結局がんがん飛ばす傾向にある
posted at 19:49:08

嫌いじゃないけど、ぬるい
posted at 19:50:21

よく知らないのにえらそうにごめんなさい
posted at 19:50:52

そしてこのタイミングで菅野よう子は反則…!^^^^^////
posted at 19:53:13

え、森ガールの服装って男受け悪いの、逆だとおもていた
posted at 20:07:59

ああもう…間違えたし
posted at 20:50:31

間違えてミロードなう http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20091215210135
posted at 21:01:36


サザンテラスなう http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20091215210807
posted at 21:08:11


あんまり並んでないよ http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091215210857
posted at 21:08:59


キンコーズなう
posted at 21:14:51

出力おわた\(^^)/クリスピークリームドーナッツかってこう
posted at 21:43:05

なんか高いと思ったら間違えて12個入り買っちゃった\(^^)/食べきれない
posted at 21:50:38

@w1103 あれっ12個入りなのに10個しか入ってない…?!
posted at 22:14:45

@saquochang こいけが期日前日に作業を終わらせるほどできる子だと思いますかあなたは!!!ガタッ
posted at 22:17:02

最近結構頻繁にスタバでバイトする妄想をする…バリスタなりたい…
posted at 22:23:19

@2nd_error403 おっとエラーくん徹夜ですか??
posted at 22:36:35

@2nd_error403 意外だ!がんばりましょう^^
posted at 22:41:29

@2nd_error403 エラーくんはなんだかんだ言ってちゃっかり早めに課題終わらせちゃうような腹立たしい要領の良さを持っていると思っていたよ!!!ガタタッ
posted at 22:48:35

なんでまた自分の首絞めるようなこと言っちゃったんだろう…めそめそ
posted at 22:55:02

@w1103 コン…デンス…ミル…ク…(がたがた)
posted at 23:07:41