フェッタンボンボンだ!!思い出した
posted at 00:27:39

社員さんがそれ言いたいがためだけに毎回毎回「フェッタンボンボンTってさー」とか「24のフェッタンボンボンTのポップはー」とかいちいち言っててみんな気になりすぎてて笑った
posted at 00:32:15

火曜日の予定がまったく見えない http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20091214004319
posted at 00:43:24


@notice_me ええええ 寝るの大好き!
posted at 01:51:48

おいおい6時半計画どこ行った
posted at 03:38:39

学校?行ってませんよ(定期post)
posted at 15:10:36

今日の3限は出たかったな…はは…4限はまったく眼中になかったけど(真顔)
posted at 15:16:27

今日は母親に激怒して殴りかかる夢を見ました。ひどすぎる
posted at 15:29:41

@2nd_error403 行ってない人の内訳は、ポートフォリオ制作(みんな)と寝坊(わたし)ですね、わかります
posted at 15:36:31

スーツ姿見たかったなーははは
posted at 15:37:48

キンコーズとやらに行こうかどうか悩んでいるなど
posted at 15:42:33

あはーんお腹すいた
posted at 15:43:11

OB塾講師との電話でときめくなど
posted at 21:13:27

なん…だと…ガタッ RT @chinmai: えっブルーレイで買うと花札ついてくるの・・・サマウォ・・・欲しいスンスン・・・
posted at 22:09:04

@chinmai 再生機器がなければ買えばいいじゃないってことですね、わかります
posted at 22:19:49

@mammy0v0 あなたが駄目人間ならわたしはもう…がくがくがく
posted at 22:21:37

@mammy0v0 15時まで寝ていたのに…がくがくがく
posted at 22:29:20

もう…ちょっとでもかまってもらうとホイホイついていきますよわたしは
posted at 22:33:43

@mammy0v0 見ちゃらめええ
posted at 22:35:43

おなじこと考えてる人いた! RT @gonhanamizz: え、哀川翔の髪の色ギャグ?
posted at 22:37:11

@chinmai あっ…////ふらふらよろよろ
posted at 22:45:03

誰かがいなくなって地球がまわらなくなるのならとっくに止まってますね
posted at 22:50:11

@mammy0v0 でも、小人さんがよいしょよいしょって、地球をまわしてるって言われたら、すてきだょね*゚+(まさかの展開)
posted at 22:57:56

わたし一人つるしあげられても、地球はまわるしTLは流れる
posted at 23:02:08

(訳:交通手段があひるボートの埼玉県某島民今すぐ爆発しろ)
posted at 23:03:38

@parirobo お疲れさまですーー><
posted at 23:06:32

RT @mammy0v0: (むししよう)
posted at 23:07:26

あー暖房の前あたかいあたかい
posted at 23:08:24

クリスマスソングって良い曲ばかりな気がする
posted at 23:10:26

※ただし洋楽に限る
posted at 23:10:54

もしわたしが肉食系女子だったらなかなか良い展開に持ち込めるチャンスが、今日はそこかしこにあった気がする
posted at 23:13:32

あっ、まず女子であるかどうかから議論する必要があるようですね(白目)
posted at 23:14:54

suck、て、あんた。
posted at 23:23:32