ちなみにスタバのドライブスルーに行くよ(笑)
posted at 00:00:43

帰宅ーーー
posted at 01:35:26

普通に運転できたけど、車庫入れができません、なぜならうちの車庫は縦列で入れないとならない(そして狭い)
posted at 01:49:51

車庫入れができないのでどこにも行けません(白目)
posted at 01:50:18

うぼあ んむい
posted at 01:55:24

日記かくで
posted at 01:56:34

俺的にブログはブログっていうより日記のほうがしっくりきてる
posted at 01:57:04

まあほんと有益な情報なんも流してないからねっへへっ
posted at 01:57:37

いや、今日は寝るよ。うん。さすがにね
posted at 02:18:16

一日にコップ1杯の水さえ飲むかどうか危ういわたしには無縁であるな(どや顔) RT @nyast: なにそれこわいRT @der_teich: あまりにも水飲みすぎると水中毒になって死ぬらしい
posted at 02:26:13

12時間ココアのみですわ…どおりで痩せるわけだわね
posted at 23:31:20