@mammy0v0 着信ごめん、大丈夫だった?
posted at 01:06:57

まじ食い逃げすいませんした RT @2nd_error403 .@mel_corn@sibeldb@mammy0v0@fuzisu@aoimizutama と飲んだ。 @ktk26 も少し顔をだした。 twitter美大1年の集まりなのかな、これは。
posted at 01:08:24

初オフ会素敵なかんじだった!ごちそうさまでした。@mel_corn さんほんと素敵な小動物のようなかたでした。ぬれた足でとなりに座ってすいませんでした。ちょっと死んでくる
posted at 01:10:07

今日はサプライズいっぱいあって素敵な誕生日してくれてほんとに嬉しかったーーーーーまじで今なら死ねるっていっぱい言ったけど死にません、死にませんよ、みなさんの素敵な計らいで年末までがんばろうと思いました。ありがとう。ほんとに。
posted at 01:12:17

しかし中村佑介の特集見忘れてがっくし....NHKなら再放送してくれるよね...信じてるよNHK(白目)
posted at 01:13:03

そうか、twitter美大1年か、たしかに
posted at 01:14:42

うーん完全に名前負けさーせん(白目)
posted at 01:15:08

足が驚きの冷たさ!
posted at 01:41:22

さっさか課題やらないと夜があけてしまう、あっという間にもう2時になる
posted at 01:41:48

あ、ちょ、これは//////笑 >http://homeraresalon.com/
posted at 01:45:45

にやにやとまんねえよ笑
posted at 01:47:31

@chocokudasai 子鹿、今日もいい匂いするな
posted at 01:51:55

おもしろいものをそっくりそのまま形にする技術欲しいね。もしかしたら自分だけじゃなくてみんなもおもしろいと思ってくれるかもしれないし
posted at 02:03:18

がつがつした曲のあとにポロリとナチュラルハイとか久石譲とか入るとああピアノ良いわってあらためて思う
posted at 02:13:04

むにゃむにゃクソがむにゃってかんじですね。 RT @mammy0v0 わたしブラックなpostしたりしてるから口調強い感じのイメージついてるかもだけど 実際の喋り方はなんかもごもごしてるしよく噛むしで、 @fuzisu によく真似される(馬鹿にされる)くらいサマになっていません
posted at 02:21:17

@wiffy もしかしてコフィーちゃんですか?
posted at 02:21:41

@wiffy 古墳ギャルのコフィーちゃんだと思います笑 あれくだらなさすぎて笑えます^^大好きですーTBS?で火曜の深夜にやってますよね
posted at 02:27:33

んー これから一言で良いからブログ書こう、と思う
posted at 02:29:54

毎日ね。
posted at 02:30:01

足がね、牛肉のパックにたまにまぎれてる黒くなった肉みたいな色になってて、すごく気持ち悪い
posted at 02:34:43

@wiffy 関西は今日なんですね!ゆるゆるFlashアニメ最高です(笑)最近は結構流行りだしたから違うかもしれないですけど、全部蛙男が声も作画も一人でやってるみたいですよーちなみに映画もあります(笑)
posted at 02:38:11

@tocotocotoco お い し そ う (ガタッ)
posted at 02:38:55

@wiffy 女の子の声は多分女の人が一人でやってたと思います笑 すごいコアなかんじがたまらなく好きです^^^^たしかにゴールデンエッグスっぽい!元ネタとかわかったらもっと面白いんだろうなー
posted at 02:45:36

作る!RT @tocotocotoco わらび餅❀片栗粉40グラムくらい水200CCくらい砂糖大さじ2くらい。ぜんぶを混ぜまぜして、鍋にいれて強火⇒とにかく混ぜます!2分くらい混ぜてるとだんだんと透明になってくるので、そしたらあとは氷水のなかに形をつくって入れちゃって冷やすだけ♥
posted at 02:46:24

よーーし課題やるんだ、その前に風呂
posted at 02:52:23

@wiffy 個人的に「ああ、中の人が、中の人が////」ってゆうの好きです(笑)
posted at 03:04:04

日記久々に書くと無駄に長くなる
posted at 03:04:37

う、高2の自分ちょう頭弱い
posted at 03:07:33

でも高2の時の日記が一番読んでてばかだなーって思えて面白い
posted at 03:08:05

去年はグレンラガン厨、一昨年は幽白厨、さらに前はもう痛すぎて残念な俺乙ってかんじだった
posted at 03:15:29

@wiffy 出ちゃうと恥ずかしがるあたりがなんかリアルなようでいやいやいやwみたいな笑 でも君に届けと時間がかぶっちゃってなかなか見れてないんですよねー今度しっかりみよう!
posted at 03:18:49

@wiffy えええええええ最終回なんですか!!!うぐぐどうしよう><ネットの海で探します...笑
posted at 03:25:10

@wiffy あー...でもあの番組だと嘘なのかほんとなのかわからんですね...笑 次週のチェックしておきます!
posted at 03:32:56

@mel_corn 今日はいろいろありがとうございました><ほんとに><もう...今度はぜひゆっくり話しましょう(よかったら...)(もごもご)(こそこそ)
posted at 03:34:01

アッー自分きもすぎるアッー/////
posted at 03:34:45

@sareruho 眼鏡\(^^)/眼鏡\(^^)/
posted at 03:37:14

@notice_me こんばんはきもくてごめんなさ...アッー
posted at 03:45:54

結局いろいろ終わらない...えへへ
posted at 04:02:57

だめだ、課題やりますよ(メラッ)
posted at 04:14:50

自他ともに認めるドMがドSと言われてしまいました(白目)
posted at 04:16:54

素の状態で思ったこと全部口に出すとドSになります
posted at 04:17:23

思ったこと口に出さないで情報を享受するだけになるとドMになります
posted at 04:17:57

そりゃそうか
posted at 04:18:03

@kotmkg おやすみなさーい!
posted at 04:31:08

@mammy0v0 がんばれよ!
posted at 05:12:27

気分的には4時だったけどもう5時か...
posted at 05:12:43

ユニクロと塾講ってなかなかないと思ってたけど、スタバに蕎麦屋に家庭教師ってのもすげえな...
posted at 05:28:32

トリプルは無理だ、計画性ないし押しに弱いから
posted at 05:28:38

@HarukaM おはよーです!
posted at 05:34:51

@mammy0v0 おきろーっ
posted at 06:02:24

うおおおお無意識に文章打ってたらいつのまにか8割レポート打ち終わってた。自分すごすぎる
posted at 06:25:27

もうむりやりたくない
posted at 07:32:08

@nkgwj うらやましい!寝たい!
posted at 08:06:18

@mammy0v0 わーーー電話してあげればよかった、ごめんね
posted at 08:06:33

あーしんどい 授業でない 無理 寝たい 身体もたない
posted at 08:45:05

うああああ免許とって初めて運転した(笑) ドライブってレベルじゃねーぞ!!!
posted at 10:06:39

アホ程緊張した…
posted at 10:07:05

@nkgwj ありがとうございます/////なんかいまさら見返してみて願望垂れ流しで大変恥ずかしい(笑)優雅な喫茶店ライフいいですねーやってみたいー
posted at 10:18:30

@nekomirin おはいーございます!!
posted at 10:19:45

目の前の親子(眼鏡男子中学生と中年眼鏡パパ)が化学の分子やらハロゲンやらについてにこやかに話している。会話のレベルからしてちげーわ(ほじほじ)
posted at 10:23:03

ぐおー徹夜の眠気きました
posted at 10:35:17

@fuzisu (服かぶってたらどうしよう…どきどき)
posted at 14:30:05

あーもう眠くて眠くてねむく…んんん(むにゃむにゃほじほじ)
posted at 14:32:24

あぶぶ日差しがまぶしすぎるいい天気すぎるよ
posted at 14:33:54

計画性のなさは社会的地位をおおいに下げますね。
posted at 14:34:58

お金で解決だなんてチャラいことしてんじゃねえよ!!!ハートでぶつかれ!!!
posted at 14:36:50

バスからの景色が異世界すぎてここどこなう
posted at 14:38:32

あれっ学校だ
posted at 14:38:52

もげー疲れた
posted at 23:39:55

今からちょっと父親とドライブってくる(笑)
posted at 23:59:41