@mammy0v0 どうしたの、せめて口からお出しよ(なでなで)
posted at 00:01:55

@mammy0v0 わっ なんだこれ...GERO
posted at 00:08:42

鼻からゲロとか言っといてこのギャップどうにかならないのか^^^^ RT @mammy0v0: お風呂で心も綺麗にしたい←(笑)
posted at 00:09:55

壮絶...2年前の記事だけどそのへんの環境は改善傾向にあるのかしら http://bit.ly/8hCunV
posted at 00:22:20

好きなことを仕事にするのが必ずしも良い結果につながるわけじゃないけれど...でも美大入る人って往々にして好きなことを仕事につなげるためにみたいなところは他に比べて強いんじゃないのかしら、そんなことないか、どこも同じか
posted at 00:25:42

そんなこと考える暇があったら課題をやれとゆう話です
posted at 00:26:14

@nkgwj 自分もアニメーター志望で絵描く時間の欲しさに美大進んだ割に、こうゆうの気にしてしまうとどうしようもなくなります><夢だけで食べて行ける程の精神力は持っていない...がくがく
posted at 00:36:43

あっ今日はコフィーちゃん最終回スペシャルらしいですよ
posted at 00:37:27

@angora22 もう四隅突出型墳丘墓に会えなくなってしまう>< ちなみに来週は鷹の爪最終回スペシャルらしいです
posted at 00:41:54

いかんよこれはいかん
posted at 00:51:36

マコちゃんいいやつすぎてどうしていいか...
posted at 00:57:59

ください RT @toma06 可でもいいから単位ください
posted at 01:04:33

@sanomisan おいやめろwwwww
posted at 01:10:25

千葉さんがかわいくなってきた
posted at 01:17:13

さぁさぁみなさん、こいけは憂鬱になってきましたよ
posted at 01:28:00

@mammy0v0 じゃあ年開けたらうちでなんかしようよ なんか
posted at 01:42:37

おおおおおおいおい
posted at 01:43:07

思ったこと全部吐き出せばいいとか言われても、良くない意味でこいつにならどう思われてもいいやとか思わなければ本音なんか絶対もらしませんよ
posted at 01:47:25

@chocokudasai どの仕事にも暗い面はあるとしても、これはレベルが違う気がするよね 夢食って生きて行けたら苦労しないですよ...めそめそ
posted at 01:49:37

良いじゃない、別に、わたしが1年間してきたことなんかたかが知れてるでしょ、そんなの誰が見たいってゆうの、わたしだって見たくないわよ
posted at 01:52:15

こころはりさける
posted at 01:59:17

@mammy0v0 zqwせxdcfvtgbyhぬjみこ、lp。;/@!!!!!!!
posted at 02:04:25

うう
posted at 02:16:08

@mammy0v0 そんなサイズじゃ目も隠れないわ...めそめそありがとう
posted at 02:22:44

恋愛に余計なプライドはいらない
posted at 02:27:49

あはは、ちょうめんどくさい(渾身の笑顔)
posted at 03:14:53

@sibeldb おやみす!良い夢を見たまへ*:'+"%
posted at 03:15:50

@Rayme8 わたしもプライドまみれだってことを気付かされました...小細工でひっかかるような人はほとんどいないそうですよ ぶつかって何がおこるかわからないから恋愛はおもしろいと言われました!恐れ入ります><
posted at 03:17:40

キンコーズ行きたいからがんばって終わらせるよ
posted at 03:19:06

ポートフォリオこんなレベルでいいですか(白目) http://gyazo.com/2c32a5909c35f1f6b5f8b138d7c5aa13.png
posted at 04:26:11

@nyevexxx つ[白米]
posted at 05:11:01

んー 寝ないで授業でなければ終わるな
posted at 05:55:07

\そりゃそうだ/
posted at 05:55:16

ポートフォリオってゆうよりアルバムですが何か
posted at 06:33:09

ぐもにーん
posted at 06:56:46

寝てないからおはようもなんもあったもんじゃない
posted at 06:57:01

腹減ったからクリスピークリームドーナツ充してくる!
posted at 06:57:27

@mel_corn クリスマス限定の雪だるまとかいますよ!んふふ
posted at 07:06:40

@fuzisu いっぱいあって食べきれないので持って行きたい気持ちはやまやまですが
posted at 07:07:07

どーーん http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091216070917
posted at 07:09:21


@2nd_error403 メリケンな味がするよ
posted at 07:12:39

.@HarukaM @mel_corn @fuzisu すごい反応(笑)激甘うまいっす
posted at 07:15:29

あまりのみんなの対応を見てクリスピークリームドーナッツの画像流したの後悔しながらサラダ食べてる
posted at 07:35:13

海苔も消しゴムもひどいけど肩幅が一番ひどい、ひどい通り越して可哀想
posted at 07:38:00

@fuzisu わたしも海苔食べる!!!!
posted at 07:39:05

ばりばりばりばりばりギュムギュムなでなでさわさわさわ
posted at 07:39:45

@mel_corn やさしさは見せかけですよ(キリッ)
posted at 07:47:35

フジスちゃんのために海苔は食べれるけどめるこさんのために消しゴムは食べれない…(めそめそ)
posted at 07:48:58

もちろんエラーくんのために肩幅触ろうだなんて毛程も思わない
posted at 07:50:12

レギンスじゃありませんよ http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20091216081205
posted at 08:12:09


\部屋から出てないから寒さが身にしみたよ!/
posted at 08:16:04

@beerbear07 曲がり角で出会い頭に人とぶつかって往年の恋愛漫画みたいな展開に巡り会えると良いですね\おはようございます!/
posted at 08:20:17

あれっ何言ってんだ自分
posted at 08:20:38

さーーーーーーーー(この間10分)ーーーーーーーーて課題再開しよう
posted at 08:21:51

銀杏←これを一発で「いちょう」と読めるだろうか、いや読めない(反語)
posted at 08:29:32

@beerbear07 検討済みだったとは!!!笑 大丈夫です、新時代の出会いはどっちがパンくわえてようがぶつかったもん勝ち、急いでる朝はともかくとして急いでない朝もとりあえずパンくわえて積極的にぶつかりま\だまれ/
posted at 08:31:23

@beerbear07 きっと全国のかわいい子がぶつかられるの待ってま\かえれ/
posted at 08:49:16

わたしは何も見ていません(斜め下を見ながら) RT @beerbear07: パンをくわえて女子高生にぶつかる痴漢、逮捕ー容疑者は「twitterでアドバイスされた」等と繰り返しており(略
posted at 08:50:56

shift+command+3が楽しすぎてかっしゃかしゃ言わせてる
posted at 08:52:07

Thank You For The Musicりすにんぐなう
posted at 09:13:26

まさかとは思うがびくびくしている
posted at 09:31:34

ちがいますよねちがいますよね、まあ別にばれてもいいけど
posted at 09:32:23

課題で作ったwebページを図式化したら恐ろしく単純な構造だったことに今更気付いて驚愕するなど
posted at 09:36:20

あーねむい
posted at 09:56:18

@wiffy あはようございうま
posted at 09:56:41

mixiボイスに書き込みすぎちゃった...はずかしい/////(だまれ)
posted at 09:57:32

おしっこ白かった(白目)
posted at 10:00:28

ごめん朝からこんなpostしてちょっと逝ってくる(ガラピシャッ)
posted at 10:01:06

Waltz for Ziziでせつない気持ちになった
posted at 10:39:00

終わるし(希望)
posted at 12:27:47

ねむくてしんどいのです
posted at 12:35:26

ねみいんだよ。
posted at 12:37:36

最早体調不良
posted at 13:46:18

がんばれよ!!!!こいけ!!!!しめきりまであと6時間!!!!!!!
posted at 13:46:52

ページ数なんて関係ない、終わらせることが重要なのである(白目)
posted at 14:04:10

ポートフォリオに今年のMAX太っていたときの写真を載せますので是非見に来てください(自虐乙)
posted at 14:31:56

今より6、7キロは余裕で太ってます
posted at 14:32:19

@sanomisan ?!!!???????!!??!?!?!
posted at 16:12:38

@tayaco いやー生活リズムひどいですからね、食べるもん食べなきゃ嫌でも痩せると身を持ってわかりました(笑)
posted at 16:47:51

@sanomisan ひどい(笑)俺これから出力…間に合わないかもめそめそデータは全部あるのに!!!
posted at 16:49:56

これだけやったんだから努力したんだから許してよ認めてよとかって言うのすごい甘えだよね。見苦しいよね。すごくそうしたいけど、ふざけた話ですね。
posted at 16:59:46

提出間に合わなかったら…どちらにしても一応学校行こう
posted at 17:01:48

手話って見ててなごむ
posted at 17:03:08

@tayaco わーありがとうございます><痩せるなら健康的に痩せたいですね!腹へった!!←
posted at 17:04:51

あーすっぴんだー残念残念
posted at 17:06:45

はらへた…
posted at 17:07:18

@tayaco 最近昼夜逆転してるんで、日付かわる頃になんか食べて朝寝て昼過ぎ起きて夜までなんも食べないんですよね(笑)気付けば1日1食(笑)
posted at 17:13:45

ジブリ新作だと…?! ガタッ
posted at 17:14:51

早くパソコン空け!!!!!!作業おわせ!!!!!!!!!
posted at 18:03:32

ばーろーこちとら時間がねーんだよ!!!!うらあ!!!!!!
posted at 18:04:30

(真顔で打ってる)
posted at 18:05:14

てゆうか結局普通紙に出力するんだったらネット入稿しときゃよかったじゃんぴぎあーーー
posted at 18:08:12

今「くそが」って打とうとしたら「クソゲー」「くそみそ」って予測で出てきてスライド携帯の限界まで押しきってやろうかと思った
posted at 18:10:29

あああもう間に合うかどうか気が気でない気持ち悪い早くパソコン空いてくれ早く早く早く
posted at 18:11:29

のうのうと文具選んでねーでさっさとパソコン空けろおおおおお\帰ってきて平常心/
posted at 18:13:34

すごい急いでファイル買ったから全然透明度とか見てなかった…あははうふふ\早くパソコン空けろ/
posted at 18:15:56

アラワヤアラワヤ
posted at 18:18:01

@sanomisan 発狂しそう☆☆☆
posted at 18:19:22

ここで相談するまえにてめえで出力方法のなんやかんやくらい調べてこいや
posted at 18:21:07

ファッキンパラダイスやで(語感だけで言ってる)
posted at 18:22:35

すべてが苛立ちを増長させる
posted at 18:23:19

そろそろ危ない
posted at 18:51:13

最低だよ
posted at 19:19:58

そうね、最後に笑うのは学校近隣に住まいのある金持ちだわね
posted at 19:21:54

その分自分が早く行動しなきゃいけないんです 責任転嫁すんなアホ
posted at 19:26:03

提出締切20時、学校最寄り駅到着20時
posted at 19:52:19

新宿から国分寺までの記憶がない
posted at 19:54:55

なんとかねじ込んで出してきた...
posted at 21:38:04

もう生活リズムくずれすぎて身も心もBOROBORO 眠いし肌はかさかさだし腹減ったし気持ち悪いし\どれかひとつにしろ/
posted at 21:39:40

@tayaco あざーーーす><
posted at 21:40:52