調子の悪すぎるスカイプ爆発しろ
posted at 00:03:30

みんなあせりすぎわろた
posted at 00:07:52

@mammy0v0 あああんごめんね今なら大丈夫(他の人と話してるけど)
posted at 00:10:00

パソコンたたき割りたくなるくらい調子悪い。動け
posted at 00:34:46

スカイプのチャットのメッセージが保留中になってて多分相手に届いてない
posted at 00:39:37

ポテチ食べたいの
posted at 00:59:38

パソコンちゃんが言うこときかないので寝る(ぷんぷん)
posted at 03:28:24

普通に風邪ひいたっぽい。アホ程喉痛い
posted at 12:55:19

そして学校に行かなかったのでA3出力死亡フラグ
posted at 12:56:20

A3プリンタ購入を考える…めそめそ
posted at 12:58:05

出力できればいいやって感じで安いプリンタ買ってもさ、結局それなりにいいもの買わないとうまく出力できなかったりするじゃん…しかもA3ノビでかいし…めそめそ
posted at 13:03:42

結局金がかかるって言いたいんだろ…!
posted at 13:05:48

でもまず買う前に部屋にプリンタおく場所を確保しなきゃならんから多分欲しくても年内は買わない…もうそれほとんど意味ないけど(笑)
posted at 13:07:54

ぎゃあああなんでB2チラシなんやーー
posted at 13:30:56

おりんごmogmog
posted at 15:30:51

父親と会話してて、父親とか兄貴なら男でも普通に会話できるのになーとかふと思ったけど、父親とか兄貴を別の意味の男として見るようになったらいろいろ終わりじゃないかとか冷静になるおりんごmogmog
posted at 15:36:09

生理終わったけど普通に油っこいもの食べたいです
posted at 15:37:48

バッグ399とかでよくないか…だめか…
posted at 15:39:15

欲望に負けた、食べる http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091205154321
posted at 15:43:23


レジ立っててお客さんがすごく好みの財布使ってると挙動不振になる(ブランド名を盗み見しようとするため)
posted at 15:46:34

バイト行くのにチャリ乗る気でまったりしてたけど、今日雨じゃん…がっくし
posted at 15:51:47

俺これからリア充でもネト充でもなく、バイト充って言うことにしたから
posted at 15:55:58

ボーイフレンドジーンズ履いてるけどボーイフレンドなんかいませんよ(どや顔)
posted at 23:27:59

森永のビスケットサンドを買って帰ったわたしは負け組 RT @osicoman: ハーゲンダッツ買って帰ろうかしら
posted at 23:30:25

ハーゲンダッツより俄然うめえし!森永ぱねえ愛してるし! RT @osicoman: マジで負けとかないしそんくらい買ったらぁ! RT @ktk26: 森永のビスケットサンドを買って帰ったわたしは負け組 RT @osicoman: ハーゲンダッツ買って帰ろうかしら
posted at 23:56:37

小雪みると百色眼鏡しかでてこなくなった
posted at 23:59:11