ガチでアイスラブなんで RT @suama_: なにこのアイスなのに熱いなに RT @ktk26: ハーゲンダッツより俄然うめえし!森永ぱねえ愛してるし! RT @osicoman: マジで負けとかないしそんくらい買ったらぁ! RT @ktk26 森永のビスケットサンドを...
posted at 00:03:25

たしかにタンブラーの英語鬼畜度ははんぱない
posted at 00:07:54

@chinmai 気合いで読み解くほかないと思って、勘と勢いでやりすごしてます笑 英語わかんねえやつは黙ってみてろ!ってことなのでしょうか(白目)
posted at 00:27:55

パイオツカイデーとな。
posted at 00:38:37

@angora22 その気持ち、すごくわかります笑 とくに憂鬱post連発させちゃったりしてたらと思うと...^^^^
posted at 00:58:20

なむいの
posted at 01:03:33

なむいて、おま
posted at 01:05:07

ねむいの
posted at 01:05:13

@osicoman こっそり聞いてみたりしてます
posted at 01:05:35

@osicoman おしこまんさんがどれだかわかんない笑 期待してますよ....!!!
posted at 01:06:46

おしこまんさん聞き分けてみる #matsukiradio
posted at 01:08:18

むにゅあむにゅあ。
posted at 01:10:25

みんな寝る時間
posted at 01:11:46

@osicoman 結構わからないですか?と 思って頑張って耳すましています。いっぱい話してみてください笑
posted at 01:12:36

@angora22 あああほんと、全然、わたしも憂鬱色で皆様のTLを染めてるので、もう、笑 いっそ思いっきし流してしまえば気も楽になりましょう..無理はしないでくださいね><
posted at 01:17:32

どっ恋処
posted at 01:19:17

@chocokudasai もうおやすみかあ!早いなあ...結局遊びにいけなかった笑
posted at 01:20:08

サンタ系のフォロワーさんが3、4人いてみんなにリムーブされた
posted at 01:22:46

あ、おしこまんさん! #matsukiradio
posted at 01:33:47

うわあああもう2時になる。寝なきゃ
posted at 01:42:24

今寝ないと8時〜23時はきついだよ 眠い 風邪悪化しませんように
posted at 01:42:56

だが起きている!(`・ω・´)しゃきっ
posted at 01:46:44

@osicoman ありがとうございます!ust楽しんでくだしあ!
posted at 01:48:34

tumblrに写真あげてみた
posted at 01:51:45

先生にもいいねって言われたすごく好きな写真あるけど、結構顔わかる写真だから一回あげたけどやめた
posted at 01:52:49

一回あげてみたときの自分の中の違和感と言ったらなかった
posted at 01:53:57

mixiにはあげたけど。それはどうなんだろう。
posted at 01:54:40

なんとゆう春色 http://www.colordic.org/analyze.php?q=ikea&d=v
posted at 02:16:41

直径5センチくらいのまめをつぶしてむいた かなりの立ち仕事痛手フラグ
posted at 02:20:21

こうゆうことしちゃうんだよな...いたた
posted at 02:20:37

まめはあったらつぶすし、皮は乾いていればはがす。
posted at 02:21:08

他人と同じ状況になって、ようやく以前の自分のふるまいがどう見えていたかがわかる いかにそのふるまいが苛立たしいか
posted at 03:09:41

わからない、でもしょうがないと思う。わたしはわたしなりの価値観でしかはかれないしどうすることもできない。
posted at 03:14:12

でもできるかぎり相手に不快を感じさせないようふるまっていたいと思うし、努力はしている
posted at 03:19:34

@osicoman お疲れさまでした!
posted at 03:20:33

考え事とまらない。おとなしく寝よう
posted at 03:21:12

これはよくない
posted at 08:03:20

退勤そして帰路
posted at 23:35:11

今日みんな必死で働いてた。身を削るとはこのことであるな
posted at 23:36:00