わたしつかってるのこれだ...600万画素で3年も経っててこの値段って何事? >http://kakaku.com/item/00501910956/
posted at 00:03:52

@chinmai ありがとうございます!画質めっちゃ評判いいですね...てゆうかリコーやっぱり強いなー
posted at 00:27:35

リコーがよさげだなあ。どうしようかしら
posted at 00:28:34

@chinmai おおおCX2!周りに所有者多いんですよねこれ...やっぱりいいんですね><ちなみにさっきのGRDって全然ズームきかないんですか?
posted at 00:41:47

ちょっと値がはっても長く飽きずに使える方が良いような気がする...そしたらデジタル一眼がいいのかもしれんが
posted at 00:44:35

でもデジタル一眼は肩から提げて持ち歩くうちに絶対どこかにぶつけて早くに壊すから買わない。手軽さを重視しているので
posted at 00:45:38

空中ブランコなう!今日はリアルタイムで見るぜ
posted at 00:47:17

@chinmai ふむ...ズームないと厳しいかもしれない><でも持ってれば慣れるような気もしますね^^^^実際持ってみればどれも慣れる気もしますね!← ありがとうございます^^
posted at 00:57:40

@riiisa おつかれさまです><げ、元気出して><
posted at 00:58:21

眼鏡に精液かけられるとか...うん...いやなんでもないけど(まさかの意味深post)
posted at 01:00:51

@riiisa 甘えちゃだめだって思う気持ち、すごくわかります>< 自分のタイミングで甘えたり、無理に甘えないで我慢してみたりできたらいいんじゃないかと思います!無理しないことが一番です><
posted at 01:06:16

@w1103 おやすみなさうい(^o^)ノ
posted at 01:12:53

マユミちゃんかわええ
posted at 01:14:08

修造...! RT @shuzo_matsuoka 頑張れよ! ほとんどの人は、自分のやりたいことを断念することで、いい人間であろうとする!
posted at 01:17:06

READY FOR HOLIDAY CHEERのCMすてき >http://gap.co.jp/season_concept/#/tv_cm/
posted at 01:25:37

@wiffy 修造のうざアツいところが大好きです 笑
posted at 01:28:20

数学できる人は無条件で尊敬
posted at 01:31:04

今日の修造良いこと言い過ぎだよ....
posted at 01:48:50

もしかして:ずっ友→ずっと友達
posted at 01:51:48

キヤノンて書きかた好き。
posted at 02:10:34

ある面でなりたいと思って良い意味で嫉妬して、ある面で絶対なりたくないと嫌悪していた人の、なりたくない部分に似てきてしまっている自分がいて結構嫌になってる
posted at 02:19:42

ザバァ  ゚。゚ミ[風呂]
posted at 02:32:13

うわなにこれ行きたかった >http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=46012933&comment_count=177&comm_id=2114
posted at 03:11:00

4時に正面衝突
posted at 04:01:38

13時から授業ですけどなにか。
posted at 13:00:03

よーし行ってくるか!授業!全部体育だけど(出席やばいし)
posted at 13:03:43

フル充電が3分間でさようならはじめましてしてる
posted at 13:38:25

電池きれそう
posted at 13:39:14

このぽんこつ携帯がっ(ポカポカポカ)ちゃんと(ポカポカ)動きなさいよっ(ポカポカポカポカ)
posted at 13:40:37

パソコンたそおそろしく調子悪いなー
posted at 23:20:16