@kimix おやすみなさーい^^
posted at 00:18:03

[朗報]兄が誕生日
posted at 00:19:19

おにいさん就職決まったのにもしかしたらもしかするかもしれない、でも誕生日はめぐる
posted at 00:29:48

あんまりボディタッチとかしてくれるなよ。びっくりするじゃん。
posted at 00:46:46

最近自分が自分じゃないような態度とってしまうことが多くていつもよりびくびくして生きてる
posted at 00:47:54

@vrnd 早くもかようぴです><おやすみなさーい!
posted at 00:49:15

@takojima おやすみなさーい^^
posted at 00:57:11

最近ものつくり欲がぷつぷつわいてきてる。
posted at 00:58:52

企画の話もあるし、本をまたがつがつ読み始めたからかも。いい傾向。うん
posted at 00:59:32

自主制作アニメで大切なのって何かしら。キャラデザイン?構成?ストーリー?オリジナリティ?メッセージ性?
posted at 01:02:07

これやっちゃ駄目ってのはないだろうけど。
posted at 01:02:53

なんとかして今年中にはラフ案作って相談したい
posted at 01:04:30

@maz023 ありがとうございます!わたしじゃないけど!笑
posted at 01:11:03

つま先とふくらはぎは冷たい。ももは暖かい。お腹は冷たい。肘と指先は冷たい。あごは冷たい。ほっぺはぬるい。耳たぶは暖かい。
posted at 01:12:35

サッサッ
posted at 01:24:37

銀魂映画化ってまじか...あんまり見たことないけどあれって30分枠でおもしろかったりするものだと思ってた。1時間とかもつの? http://bit.ly/1O92YR
posted at 01:29:18

中学のとき周りみんなジャンプ派だったから銀魂あたりはいつでも借りて読めてたけど、いつからかネタ台詞が長過ぎて読むのめんどくさくなっちゃって挫折した
posted at 01:31:19

え、ちょ、え、何それ何がおこっているのえ、え、 RT @chocokudasai どうゆうことなの…http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091102165528
posted at 01:34:46

なんであんなにたつのかしら...(※脳内変換に注意)
posted at 01:39:56

@akazukintokenko うるちゃい!
posted at 01:55:15

っあー さみー
posted at 01:55:45

@wiffy おはようございまーす^^志村貴子はガチですね!!!大好きです
posted at 09:30:34

今日も今日とて寒いな…ヒートテックタイツ買おうかなあ暖かいのかなあ
posted at 09:32:45

@wiffy 青い花も良いですよ〜わたしは最近の2作と敷居の住人しか持ってないので…早く新巻でないかと待ちわびておりますo(^-^)o
posted at 09:38:16

自分が思っている以上にわたし玉葱臭かったかも(白目)
posted at 09:40:25

この時間になると電車のアナウンス入れてくれないのね。寂しい
posted at 22:42:10

@genesiszzzzz タイツすごすぎですね…ユニクロでバイトしてて社割きくからタイツも買ってみようかな!寒さにはかえがたいです><
posted at 22:49:20

芸祭おわってしまったのだなあ(しみじみ)
posted at 22:52:00

[速報]星がきれい
posted at 23:38:14



@chinmai ボンテージベイビー「ママは悪くないでちゅ!」笑
posted at 00:08:06

ボンテージベイビーとかひどすぎる笑
posted at 00:08:38

なんかのどがいがいがちくちくする
posted at 00:28:04

のどに何かはりついている(ようなかんじ)
posted at 00:30:16

@chinmai 泣いてしまえば全世界が俺の味方になるって知ってる。
posted at 00:40:38

うーん、ほんとに身体大丈夫かってくらい節々は痛いし喉も痛い。え、風邪?
posted at 00:46:07

ちょっと反省してる
posted at 15:48:29

頼むから言うこときいて!
posted at 15:48:38

うううううほんと....まじありがとうありがとうありがとう
posted at 16:42:28

妄想全開の絵って最高じゃないかと思った雨降る夕方
posted at 17:03:47

アメリカ帰りのイケメン幼なじみに車でお迎えに来てもらうぜ!!!驚きのリア充っぷり!!!
posted at 19:49:06

サイバーショットのDSC-777買うつもりでいたけど記録メディアがメモリースティックだったことで心折れているなう
posted at 22:35:28

メモリースティックって特に不便ないのわかってるけどなんとなく嫌なの...なんとなくだけど
posted at 22:36:20

レンズの出ないのがよかったんだけど...(盗撮したいから)
posted at 22:51:03

[緩募]おすすめデジカメ(もしくは愛用機の自慢)
posted at 22:52:41

世界の車窓から...たまんねえな(はあはあ)
posted at 23:12:06

@sanomisan いきて
posted at 23:12:21

幼なじみが相変わらずバカで笑った。アメリカに留学しておきながら最近やっとアルファベット順番に言えるようになったらしい
posted at 23:15:15

彼は愛すべきバカ。愛されるバカ。眉毛ないし耳たぶ貫通してむこうの景色が見えるようなやつだけど
posted at 23:18:32

幼なじみとかポイントたけえ笑
posted at 23:22:52

太麺堂々のCMかわいいいいいいいいいい!!!!おすもうさんが機敏にラブレボリューション21踊ってるとか////////ちょ///////////
posted at 23:34:47

@zubababa ありがとうございます!なるほど...今RICOHいいかなーとか考えております...どれも結構ごつめですよね。そこが少しひっかかっていたり><
posted at 23:43:32

@nyevexxx どんまいwww
posted at 23:45:35

ほんとに気をつけたいと思う。ほんとに思ってる。 RT @u__u__i (略)不幸は自慢にもならないただのオナニー http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1345292.html
posted at 23:49:10