一日中毛布に包まって世界から逃げる
posted at 00:06:05

@sanomisan 公園のブランコにまだがってこの世界を揺らせば、何故か急に寂しくなって君の名を呼ぶのですよ。
posted at 00:12:06

君という花 の歌いかたが好き
posted at 00:13:23

@sanomisan さのーーーー(キコキコがっちゃん)
posted at 00:14:52

さのさんくそわろたわ笑
posted at 00:24:04

最近突然ソーセージ食べたくなる病におかされている
posted at 00:30:44

(ここでいうソーセージは決して性的な意味ではありませんのでご容赦ください)
posted at 00:31:12

ソーセージ口に入れたり出したりしたい
posted at 00:32:23

(ここでいうソーセージは決しt
posted at 00:32:55

@mammy0v0 ぎゃふん
posted at 00:45:37

tumblrのPhotoとQuoteの間になんかメモ貼ってある。なんだろう
posted at 00:47:04

塩まくのかあ。すごいなあマチエールってアナログならではだよね
posted at 00:55:54

一人の時間をお互いに補完し合う相手ならいる。二人の時間を共有してるんじゃなくて、お互いの一人の時間をお互い慰めてるだけ
posted at 01:25:39

@osicoman 模様www
posted at 02:04:41

はんはん
posted at 02:05:12

なになに、なんでtumblr主張してるの、なに主張してるの全然わかんないわかりあえない
posted at 02:05:52

@wiffy おやすみなさーい!
posted at 02:06:37

わたしの顔はすごく記号にしやすいと思うなーリアルの写真のせなくてもさらっと絵描けば驚くほどわたしになる。この間友達と絵描いたらすげええって言われた笑
posted at 02:08:25

うだうだしてたら空中ブランコは見逃すし東のエデンは出遅れるしでどうしていいかわからない
posted at 02:18:24

まあ正直どうもしないが
posted at 02:18:32

ああああああ油っぽいもの食べたいいいいいいいい
posted at 02:20:58

油っぽいもの、味濃いいもの、しょっぱいものが食べたい
posted at 02:22:06

ケンタ、ファミチキ、ポテチ、カレー(ルーのみ)、ビーフシチュー、
posted at 02:24:04

ああでも醤油ご飯でもいいや。炊きたてほかほか白ご飯に、甘めの刺身醤油かける。うちの醤油。すごいすき。ああああなにかわたしに食べ物をちょうだい
posted at 02:25:01

もしくはあの人に会いたい......
posted at 02:25:41

めそめそぐっすんもぐもぐぶよぶよ
posted at 02:26:10

ただひたすらに誰かと自分を比較して嘆いて満足してる
posted at 03:09:48

抱きたいとか....いいな
posted at 03:11:00

@sawaranai 大丈夫ですか><
posted at 03:39:45

くっそー4時半だとーうおおお
posted at 04:24:55

え、寝てませんよ。
posted at 05:45:31

結局寝なかったですおはやふ
posted at 07:24:08

車内が狭山スキー場の中吊りでジャックされておる
posted at 08:13:55

あああなんか心臓痛い 睡眠足りない 眠い
posted at 08:14:35

@nkgwj よい結果でありますように!!
posted at 08:19:07

ジャケットに漫画2冊いれてDSやってってお前ここ車内だぞ、自宅ちゃうぞ自重しろ
posted at 08:21:19

なんで制服にファー付きの私服っぽいロングジャケットとか着るの、意味わかんない全然かっこよくない
posted at 08:23:20

とりあえず黒着ときゃなんでもあうとでも思ってんじゃないだろうか
posted at 08:25:07

すいません他人のファッションについてとやかく言えるような立場ではありませんでした
posted at 08:27:01

うほー鷹の台逃すとこだった
posted at 08:37:27

てゆかこんなまともな時間の電車久々すぎてどうしていいか
posted at 08:38:38

ははは、わたしだって本気出せば授業開始5分前、班員1番乗りの登校だってできるんだぞ(白目)
posted at 08:55:07

ほんと眠すぎて惰性で動いてる
posted at 09:19:39

macの画面がきれいすぎて目を開けてられない つらい
posted at 09:52:10

@nkgwj おめでとうございます!!!!ムサビの何学科をお受けになったんですか??
posted at 22:29:51

眠くて頭おかしくなりそうだーでもwebつくらなきゃ。写真。はひはひ
posted at 22:40:12

今日のMステの東京事変すてきだったなーセットもなかなかかっこよくてすばらしかった^^
posted at 22:43:34

あはは、あはは、
posted at 23:43:59

ごめんなさい嫉妬にとりつかれています近寄らないでください
posted at 23:57:35