みんなスカイプつないでどうしたの。
posted at 00:03:39

え.....
posted at 00:07:09

はやく批評してくれんかなあ。自分のコスモロジーがどう見られたかをはやく見たいのですよ 怖いけど
posted at 00:11:50

7人のおかげで課題の最終結果が見れないというこの事態を研究室はなぜ解決しないのだ
posted at 00:13:26

@w1103 おやすみなさーーーー
posted at 02:36:24

すごくやらしい気分
posted at 03:35:51

たっぱり男性陣はこういうのね。逆だと思っていた RT @sareruho: セクシーな下着って、あんまり良くないと思うんだよなぁ。
posted at 03:43:59

@sareruho 和柄下着ですか?奇抜!
posted at 03:48:20

下着が透けるのより、着物がはだけるほうが俄然そそるね
posted at 03:49:09

@sareruho たしかに!!よく見ろーー!!!って大公開してきても全然だめですね(笑)お互いに恥ずかしがってどきどきにやにやがいいですね^^^^
posted at 03:55:23

@edobox おやすみなさーい^^
posted at 03:58:03

いなぽさん@sareruhoなのにするほうみたいだ
posted at 03:59:03

@sareruho あらあら わたしも希望はされるほう^^笑 するほうは心苦しくて><笑
posted at 04:02:32

もしかして好きなタイプとか軽くでも定義づけられたら恋愛に一歩ふみこめるかしら
posted at 04:04:48

@sareruho まあでもしたがりな女の人もいますからね^^そちらを専門的にあたってみるのも一興なのでは笑
posted at 04:10:02

要求されたい 今日また新しい自分を見つけた
posted at 04:12:11

@sareruho きっと重宝されますよ!笑 極めてしまえば怖いものなんてありませんw
posted at 04:20:14

@lie_ おやすみなさーい^^
posted at 04:22:55

よーしねる
posted at 04:27:32

@sareruho 応援してます笑 わたしもがんばる!笑
posted at 04:27:58

学校?行ってませんよ(白目)
posted at 13:43:11

もう出席やばいじゃんとか言われても全然微動だにしないわたしの睡眠願望
posted at 13:45:58

あーーーー仮進ーーーーーーーーーーーなのかーーーーーーーーーーーーがっくぶるるるがくぶる
posted at 13:46:26

とりあえず下着買いに行こう ←
posted at 13:47:44

腑抜けども、悲しみの愛を見せろ なう うああ
posted at 17:01:29

永作博美永瀬正敏がすごく…すごく…
posted at 17:06:00

@ytte_ すごく…永瀬正敏が死ぬ直前がすごく…切ない気持ちになりました…二人とも不器用なのがよかったです
posted at 17:15:31

@chocokudasai スカイプ!マイクがあれば話せるし、なくてもチャットがあるよ
posted at 17:18:34

@chocokudasai んーわたしのはマイクもカメラもパソコンに内蔵されてるから詳しくはわからんけど、専用のヘッドセットがあるみたいよ!スカイプのページにいろいら載っているはず
posted at 17:37:08

歪んだ愛の形
posted at 17:38:25

今日もまたユニクロに召集かかったけど、さすがに今日は厳しいかなあ でも必要とされてるなら…行きたい…がっ><ためだめ
posted at 17:40:25

とりあえず今は塾にむかうのである
posted at 17:41:40

@sanomisan うん、さすがに今日は学校行かなかったのにバイトは行くみたいなのになっちゃう自分に反省の意味もこめて、課題もあるし行かないことにした!バイトばっかじゃ本末転倒だし。ありがと^^
posted at 20:06:37

あ、クレープパーティー。行きたかったな
posted at 20:07:40

特に利用されてるつもりはないんだけど、それって結構やばいかな??むしろ必要とされたことに嬉しく思う、まあ誰でもいい中で一番行ける確率高いパートナーだからだってのはわかってるけど
posted at 20:11:27

oh babyがohベーイになるなど
posted at 20:42:01

うわあEXILEとか今年一番愛してないグループ
posted at 20:46:11

たかひろたかひろうっせーぞ(笑)
posted at 20:47:03

焼おにぎり自重(笑)
posted at 20:47:44

ブラタモリタモリがぶらりするって意味だったのか!普通にブラジャー的な意味だと思っていた。タモリだし
posted at 21:26:30

助手さんが必死のメール送ってきた。 がんばるなあ(遠い目)
posted at 21:29:09

今気になるものは資生堂の歴代CM映像作品集です
posted at 22:04:42

酔っぱらった真面目くんというギャップはよいかもしれん
posted at 22:07:28

@chocokudasai あかうんとーーーーふがふがふが
posted at 22:08:06

@saquochang @nyevexxx うお、同時に同じ内容でリプライ来てびっくりした笑 ちょい前の朝日の広告!買うのはちょっとためらう、でもきになるよねーーーイメラあたりに入ってきてほしい、そしたら借りる
posted at 22:09:23

@saquochang リクエストやーー
posted at 22:11:10

ちょう今更だけど、今日GL公開放送だったなーどおりでわいわいしてると思った。渋谷HMVスタジオも行けなかったしなー生で秀島くうううんを聞きたかった
posted at 22:48:18

少なくともわたしはかなりの寂しがり屋
posted at 22:50:53

白い鯛焼きばかにしてたけど、もっちもちしてて鯛焼きってゆうより餅だった。餅食べたい時にはあれ食べれば良いかもしれない。でもやっぱり普通の鯛焼きがいい
posted at 22:52:08

あ、おいしかったです。←結論 
posted at 22:52:44

多分あれはあんこが一番あうんだろうな
posted at 22:52:49

@HarukaM おかえりなさーい
posted at 22:53:04

あ、明日の写真用意しなきゃ....(白目)
posted at 23:28:55

もちかす...もちかすやで!!!
posted at 23:29:53

っあートイレトイレ
posted at 23:33:14