マウントレーニアのアーモンドモカの冬期限定デザインがかわゆし http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20091125143049
posted at 14:30:51


@osicoman アイコン進化した!!!かわいいいいい
posted at 15:27:42

化粧したけど目が痛い どんだけだ!
posted at 15:31:09

シャドウをつけると目が痛くなるのは肌に合わないからですか、それとも女として終わりが近いってことですか
posted at 15:31:45

drawing を drowing と打つ癖が一向に改善されない
posted at 15:35:46

あ、毎週水曜のこのへんの時間は英文打ってますnice to meet you
posted at 15:37:03

そうか、ガッデムはGod damn it なのか!
posted at 15:44:41

神よ地獄に堕ちろ、か
posted at 15:45:49

あ、れ フォローが3人も減ってるのにフォロワーさんは増えてる
posted at 15:55:05

I have no time to finish an English composition
posted at 15:58:07

なんか今日可愛いなって可愛い子に言われてどうしていいかわからないなど
posted at 16:13:56

新しいアイコンに思いを馳せている
posted at 21:18:50

mac bookのトラックパッドで描画コントロールできる気がしない、でもペンタブ使っても性能悪すぎるからどっちも変わらない(遠い目)
posted at 21:25:22

なんか最近やせる傾向にあったのは生理来なかったからかもしれないという結論を導きだしたのだが
posted at 21:27:20

2ヶ月ぶりに生理来たら食欲があふれてとまらない。昼の弁当がカツ丼で、学校帰りに鯛焼き食べて、セブンイレブンに本取りにいってついでにポテチ的なものいっぱい買って1袋半食べた。たしか昨日バイトから帰ってきた後にもポテチ食べた。これなんて豚フラグ?
posted at 21:30:35

深夜ポテチ....がくぶる
posted at 21:31:13

ipodがリアル御臨終疑惑 応答せよ
posted at 21:35:59

@wiffy おかえりーす!^^
posted at 21:54:07

はあ、ねむい
posted at 21:54:30

ものは食いたいし眠いし目は痛いしでもう自分ろくでもねえな
posted at 21:55:31

ああそうだ、片恋の日記少女読んだ。中村明日美子のは少女漫画が普通に好きです。普通にすき。でも同級生も好き
posted at 21:57:53

@nyast (ポン!)
posted at 21:58:43

ケーキを買いにも読んだ。いろいろ諸々が普通に描いてあってああ...ってなった。ブツは描いてない方が好き、でも帯の通りメガネ男子×ぽっちゃり女子は最高だった 関根さんたまんねえな!
posted at 22:01:56

あとやっと虫と歌も読んだ!うーーーーん好きです。好き。最初は読んでて戸惑ったけど好きな雰囲気。他のも読んでみたい。
posted at 22:03:26

@nyast (...リーチ一発!)ガタッ
posted at 22:04:02

ケーキを買いにを読んでると、変態良いなあって思うわたしは変態?
posted at 22:05:45

@nyast まだまだ夜は長いですよ...ジャラジャラジャラ
posted at 22:09:20

@sanomisan わーい見てみる!あとんす!
posted at 22:10:57

@nyast あらまあいつの間にかあんなに厚かった財布がもうぺらぺらですね...^^^^
posted at 22:17:13

わああああSNOOPYbotサンタになってる!かわいいいいいいはあはあはあ
posted at 22:22:18

@nyast だが断る!!!(^p^)
posted at 22:22:47

いまどうしてる?って言われても寝ながらmac book使いながらチップスターのゆずしお味食べてるとしか言えない
posted at 22:27:42

532kcal...................
posted at 22:29:18

ペットボトルの蓋とキャップの関係性に萌える腐女子って...?
posted at 22:49:06

最近結構頻繁にときめいてる
posted at 22:50:01

はい、532kcal無事摂取いたしました(白目)
posted at 23:21:01

@fuzisu リア充リア充の意味を知らない
posted at 23:21:44

あ、漫然とついったーしてたけど恐ろしく課題がたまってるのだった(がっくし)
posted at 23:23:02

知らない人と話す時無意識に30前後の人選んでる気がする
posted at 23:32:48