冷たい夜空に浮かぶ星々がきれいすぎて眠い
posted at 00:28:32

@saquochang 素直に喜びなさいよ^^^^働きたくないとかふざけたこと言うな!ばかっ
posted at 01:22:19

あはは、不愉快
posted at 01:23:33

@u__u__i やすおすです笑
posted at 01:24:35

今日慣性でレジ打つほどに眠かった
posted at 01:25:00

今日寝れるのかなー課題が終わらないし写真もやらなきゃだし 寝たい
posted at 01:26:13

@saquochang はーいがんばって^^^^
posted at 01:26:34

今日の夜は鬱モード全開かもしれませんよ
posted at 01:27:03

不愉快に不愉快を重ねている
posted at 01:30:52

あ、はい、すいません。
posted at 01:32:25

今話しかけられたら独りよがりの汚い言葉しか出ない でも吐き出したい でも言いたくない...
posted at 01:36:14

恋愛。
posted at 01:44:48

@sanomisan んー。わからん ふやふやしている。いつもどおり
posted at 01:46:25

とりあえず風呂入って落ち着こうかな
posted at 01:48:57

@sanomisan あ、全然良いよ笑 てゆうか話そうよ後で...ってもう寝るか...
posted at 01:51:59

@kotmkg あああありがとうございますううええええ>< ほんと...ありがとうございます なんだか無謀な予定をたてる自分にいらいらします笑
posted at 01:54:04

誰かに喜んでほしいからやるし、最終的にそれが自分に返ってくるの知ってるからやる。そんなあざとさ
posted at 01:56:25

返ってこないのわかったら切る、そうゆうせこさ
posted at 01:56:59

わたしを必要としてくれるなら、正直恋人でも愛人でも行きずりでもなんでも良いのかもしれない
posted at 01:59:09

@kotmkg ほんと...なんかこんな垂れ流してるのどうなの自分?みたいなのあるんですけどもう止められなくてまた自己嫌悪です(笑)でも吐き出せてちょっと楽になるのも事実だったり><うううありがとうございます〜
posted at 02:24:18

@KU_MA_PO おさしみなさい!
posted at 03:29:26

お腹は空くし眠いけど、食べちゃだめだし寝てもだめ
posted at 03:46:52

@mammy0v0 えええ どうしたの
posted at 04:08:00

課題出した。出しただけ。
posted at 05:08:28

眠すぎてレタッチできない
posted at 09:54:44

ついさっきまで普通にガン寝してましたが何か。
posted at 11:20:12

眠すぎて無理だった、いやまだ無理、でも作業する うげふ
posted at 11:21:08

昨日の新人パートナーさんのイケメンっぷりが結構いまだに忘れられない
posted at 14:37:13

化粧水買いに行ってショートブーツ買った!ぎゃふん
posted at 18:37:41

てゆうかユニクロから電話来てた…突然の電話とれたことほとんどない… 多分人員不足の呼び出しだと思うのだが
posted at 18:40:16

20:30からバイトいてくる
posted at 18:50:58

@sanomisan がんばるるるる
posted at 20:01:39

やべやべ、まったり準備してたらもう20時
posted at 20:03:09