余計なことばっかり考えるの嫌だから写真のwebサイトつくることに没頭する、コスモロジーみたいにしてやる、ううう
posted at 00:03:50

写真レタッチするのを楽しみます、楽しむんです、楽しみなさい、嫌
posted at 00:09:47

本当になんでもないことで人は苦しむ
posted at 00:13:34

もう他人にあっさり迎合するのをやめにしたい。できない。
posted at 00:15:30

他の人のpostにまぎれてそのままスルーしてくれれば良いと思いながらpostしてる
posted at 00:16:32

さっき電車の中で目の前のおじいちゃん(チャック全開)がいきなり服脱ぎだして「こんなの着てたら暑いよねえげっへっへ」って同意求めて至近距離にきてまじで泣くかと思った
posted at 08:33:00

@nkgwj おおお!映像かあいいなあ わたしも今ムサビ通ってるので来年からよろしくお願いします\(^^)/笑
posted at 08:34:42

今期の課題なら来年再履修でも楽そうだしまあいいかとか開き直れる程度には単位が危うい
posted at 08:46:17

写真集とweb写真講評なう
posted at 09:57:34

映像科の写真のプロたちは日々飲みあけふらふらみたいな気持ちで街を歩いて撮っているらしい
posted at 09:58:48

つああ講評やだな次だけど
posted at 10:07:04

@2nd_error403 おつかれ 元気だして
posted at 10:30:36

ははは、眠い(白目)
posted at 11:50:39

もう帰ってもいいのかな?かな?
posted at 11:50:54

@nkgwj 現在デ情の1年にいます^^ アニメーションとかやりたいのに映像受けなかったわたしですどうぞよろしく笑
posted at 17:11:32

家のパソコンのリンク押した時に鳴る カッ て音うるさくて嫌い。いつも小さく設定するのに必ず誰かにいつの間にか変えられてる
posted at 17:13:41

あのショートブーツ長い時間はけない...今足痛くて指とか全部床につけられない
posted at 17:34:46

そしてねむい
posted at 17:35:02