結構みんな明日の6時タイムセール並ぶんだなあ。ピークの17時出勤だけどほんとに怖い。何が起こるのやら。
posted at 00:04:00

@mammy0v0 まあわたしも言ってるほど愛情ないけどね(笑)でも稼げるバイトではある!その分のきつさはあるけど^^^^短期もあるからぜひぜひ。カフェがんばれ!!!
posted at 00:05:16

@caravina ありがとうございます...><3連休早く終わって欲しいです><笑
posted at 00:06:25

明日4時出勤は6時開店店舗か...これ社員さんはもちろん学生アルバイトも召集されてるんだろうな。お疲れすぎる><
posted at 00:08:22

朝から並ばなくたってプロパーのときに社販でヒートテックかってやるし(どや顔)
posted at 00:09:35

@mammy0v0 短期は2ヶ月までです!ご参考までに^^
posted at 00:14:25

それだ!わたしもみよう。 RT @sukomugi 久々に男鹿和雄展の画集見るか
posted at 00:23:34

ユニクロであんぱん牛乳配布とか誰がもとめてるんだwwwとかバカにしてたけど、予想以上にみんな食いついてて正直びっくりしている
posted at 00:25:44

@motoyuta おつかれさまです><
posted at 00:51:29

授業終了15分前に来て出席もらいました。代価として携帯を忘れました。
posted at 12:09:12

ユニクロ6時開店TL見たかったなーー
posted at 12:11:17