乱と灰色の世界読み終わった。好きすぎた。特に凰太郎
posted at 01:34:03

アニコイも買ったし、結局借りる予定だった市川春子の新巻も買っちゃいましたよ。さのさんごめんねジャケ買いしてもうた
posted at 01:35:27

凰太郎が好きすぎてやばい
posted at 01:35:51

ううう今日買いました!初市川春子作品、良い評価しか聞かないので楽しみです RT @kotmkg: 虫と歌読み終わった。これは……!
posted at 01:37:39

@minatosakura わたしもです...一度も変えてないので本当に恥ずかしいけど、アド変連絡するのも面倒なので結局変えてないです
posted at 01:39:24

@kotmkg うわーい買ってよかった!凰太郎いいですよねええええ^^^^ああゆうキャラクター大好きですほんと 2巻が待ち遠しい!
posted at 01:40:40

よっし風呂はいる 明日は恐怖の8時〜23時でごわす 寝ろ自分!
posted at 01:41:11

@minatosakura わかります...あと最近では今更アドレスを変えることにたいして、自分でハードルあげてしまって変えられなくなりました(笑)英文にするかローマ字か、無難に名前か暗号か、でもどれもこれも恥ずかしい!みたいな
posted at 01:47:50

20分で支度(風呂→就寝準備)しな
posted at 01:49:11

え、え、今部屋のどこかからかりかりかりって音した何それこわい
posted at 01:50:00

リア充はねんねの時間だよ。
posted at 02:45:21

リア充じゃないけど寝るよ。
posted at 02:46:03

.@tyore @saquochang おやすみなしあ!明日も頑張る
posted at 02:49:41

@wasabijyouyu おやすみなさーい^^ありがとうです^^
posted at 02:51:27

バイトいてきま!日付かわる頃にまた会いましょう
posted at 07:52:13