友達といろいろ話した日の夜に風呂はいりながら考えたんだけど、自分は異性でも同性でもいろんな意味で誰かを好きになりすぎると、その人の行動、言動のすべてが正しいことだと思ってしまって、自分の首をしめることに気付いた
posted at 00:00:52

どんだけ束縛されたいの(笑)
posted at 00:02:30

別に束縛されたいわけじゃないよ><
posted at 00:03:08

「ケーキを買いに」に決定
posted at 00:42:08

暖房をつけているのに一向に暖まる気配がない。床に座ってるから?そんなに暖気上にいってるの?
posted at 00:47:14

TLに流れてない人がふぁぼってくれたりするのってなんだろう、偶然見つけたのかな、それともリストに入れてみてるのかな どっちにしろ嬉しいことにはかわりない
posted at 00:51:38

毎度毎度TLで流れる「空中ブランコなう」で空中ブランコ思い出してます。ありがとうございます。今日はマユミちゃんがイケメンでした
posted at 02:40:31

友達の少ない男、人いっぱいいるの駄目なのとかえっかわいい
posted at 02:41:36

@marsh___mallow おやすみなさーい!
posted at 02:41:50

長いアドレスが省略されてbit...てなったリンク先を見に行くとyoutubeだったりすることが多々あるけど、PV好きなのに見たり見なかったりするのは、なぜ
posted at 02:43:57

今日寝坊して起きて真っ先に考えたことは、単位落としたことと、あまりの部屋の汚さにドン引きな自分のことだったので、年末は掃除とかしてる暇ないような気がするので、これからちょこちょこ片付けていこうと思います
posted at 02:47:05

あんまり部屋の汚さとか気にしないってゆうか、多少汚くても不便ないからいいやとか思ってたけど、さすがに人としてこれどうなの?って感じにリアルにドン引きしたのでしっかり片付ける予定...予定は未定(黙れ)
posted at 02:48:16

さっ寝ます!
posted at 02:48:31

@genesiszzzzz お互い計画的に片付けましょう^^^^
posted at 08:28:13

前に立っている女の子の服装好き。赤紫の皮ジャケットに黒チェックのフランネルシャツ、ゆるめのジーンズにぺたんこショートブーツ おだんごだったらもっと好き!
posted at 08:33:24

こたつカフェってなんだ...ちょういい
posted at 09:11:00

みんなが単位だめだった?って聞いてくれて嬉しいです(ドM)
posted at 09:12:33

@wiffy えっえっ 詳細希望!!!
posted at 11:39:57

@zubababa たしかに(笑)制限時間になると店員さんが鬼の形相で追い出すとか...やだな^^^^
posted at 11:42:59

@wiffy わー!!!ありがとうございます!!今普通に授業中なので家帰ってみます(笑) た の し み す ぎ る
posted at 11:44:47

ええもんもろたで...!!!!!!
posted at 11:45:03

意見を言っても後悔するし、言わなくても後悔する グループ課題はつらい
posted at 11:46:55

何が残念かって、学校のでかいmacで、授業中についったーを見るだけでなくpostしているとゆう事実がですよ
posted at 11:53:46

うわーユニクロ広告出してやがるすげえ
posted at 20:10:47

てゆうか公式アカウントだった(笑)
posted at 20:11:45

あふ...入江亜季の着彩動画見てるなう。素敵だ。アナログ絵って素敵だ。
posted at 20:34:51

Fellows!COLORS欲しいなあ でもまず乱と灰色の世界を手に入れなければ!もう出てたなんて!わくわくわくわく
posted at 20:35:40

画材って正しい使い方ってのはないんだなあ。画材を最大限に活かす方法とか、試験とかのためのより良い使い方ってのはあるけど、自分で自分のための作品を作るようになったら、自分の好きなように画材を使っていくことが大切なのだな。あとやっぱり楽しいことが一番。
posted at 20:51:22

おやかたーー笑
posted at 21:26:45

ジブリのあほな親父どもはかわいいね
posted at 21:27:48

うーいさんとムスカbotがならんだwww
posted at 21:33:42

@motyli リアルタイム!すてきですね!
posted at 21:38:38

ほおお(棒読み)
posted at 21:39:52

今のシータの足元ちょうかわいくね ゆるパンツ
posted at 21:41:13

さっきの巨神兵アップの前のネガをジブリ美術館でもらった気がする!
posted at 21:55:33

っつあー肉うまそう
posted at 22:01:15

本の背表紙が安直にANGOでわろた
posted at 22:02:04

発 動
posted at 22:06:05

この爆発のしかたすごい好き とろけるとこ
posted at 22:08:06

あ、マイマイ新子...マッドハウス新作おもしろいのかな?気になる
posted at 22:12:33

きたでーーーーーーーーーーーーー
posted at 22:15:12

おばさん!!!!
posted at 22:17:15

かっさらえーーーーー
posted at 22:18:16

おでこにらぴゅた?
posted at 22:19:22

ヤフーーーーーイ!!!!^0^
posted at 22:21:14

あーこの曲好きだ
posted at 22:28:23

あひゃひゃ
posted at 22:30:01

アルバイトとして一応支援 RT @SUZY_1209 よく分からないけど支援 RT @maneater_rhythm: このpostが10人にRTされたら明日6時にユニクロに行く.(ラピュタに夢中でRTされないはず
posted at 22:31:54

なんとゆうセンコ雲
posted at 22:41:47

行こう竜の巣へあいzdhfgjhkzxcvbkjl
posted at 22:44:23

ここらへんの作画あんまりジブリっぽくなくないですか 好きだけど
posted at 22:45:40

兄「なんでこいつらラピュタ行くんだっけ?観光?」
posted at 22:50:40

金田エフェクトだったのか....どうりですばらしいわけだ
posted at 22:51:18

ふがふがふが!
posted at 22:58:37

@marsh___mallow いってらっしゃいませ!お気をつけて!
posted at 22:59:10

りーてらとばりた・・・!
posted at 23:02:11

ボフッ
posted at 23:03:06

おばさまいけめん!わたしも服の中になんかかくしたい
posted at 23:04:12

たいさあ!
posted at 23:05:12

読める、読めるぞお
posted at 23:06:55

くるぞ くるぞ くるぞ
posted at 23:08:54

はははは 見ろ、人がゴミのようだ!!
posted at 23:13:07

botはやすぎる(笑)
posted at 23:16:25

ムスカなんたる大人の余裕(違う)
posted at 23:17:33

みんなあの言葉を用意しろ!
posted at 23:20:55

バルス!!!
posted at 23:21:29

ああ....目がああああ
posted at 23:21:56

スヌーピーbotつええ
posted at 23:22:52

んん?!
posted at 23:23:32

誰もパズーだと言わない
posted at 23:26:31

曲いいよ曲
posted at 23:27:53

@mammy0v0 ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええバルス!!!!!!!!!!
posted at 23:28:55

原画金田伊功だたね
posted at 23:30:04

@mammy0v0 ど、どうしてまたいきなり...前触れもなく...
posted at 23:32:08

そうか...トランペットであれを吹けばよかったのか!失態  いや、でもわたしトロンボーンだった(終了)
posted at 23:34:45

@mammy0v0 臨時休業でそのままってことか...ナン食いたかった← 塾講は今以上に増やせないの?
posted at 23:36:27

ラピュタ終わって現実と向き合ってる(明日からのユニクロB2チラシを呆然と眺めている)
posted at 23:39:46

@mammy0v0 うーんバッドタイミング でも職種によってはこれからの時期すごく人手欲しかったりしそうだけどね(ユニクロ的な意味で) いいバイト見つかるといいね><
posted at 23:42:09

@mammy0v0 いや、それはまじで助かるってゆうか、年末に向けていっぱい貢献していただけるのなら、まみさんならユニクロ受かる
posted at 23:49:07

@mammy0v0 全然受かるよー!店舗の求人状況によるけど。でもスウェットはだめだな(笑)かしこく買えば服にはそんなにお金かけなくて済むけどね!今の時期ならデニムとニット系の2、3枚あれば1週間はもつ
posted at 23:59:39