@mammy0v0 え...なんで気付かなかったのかな... DMもあるのか!うーん見たい。
posted at 00:01:23

@riiisa かわいいい!カーソル動かすと目もきょろきょろしてかわいい^^
posted at 00:02:37

@tyore うまい、うますぎる。ですね^^^^ 食べてみたいけど食べたことないし売ってるとこも見たことないです...笑
posted at 00:03:19

@mammy0v0 みてみる
posted at 00:03:34

@tyore ほんとですか...!大宮かあ...県西部に住んでいるので、川越辺りで売ってくれるとありがたいのですが>< 前に友達が十万石饅頭じゃなくてその店で売ってるケーキを食べたと言っていました笑
posted at 00:09:29

今日のNHK久石譲in武道館はしっかり録画予約
posted at 00:14:20

@o_udooon \(^O^)/ぷぎゃー 豆知識ありがとうです!ぷぎゃ
posted at 00:16:50

いくさかもねー 久石譲は普通にピアノ弾くか指揮とるかだけしてくれれば良いので合唱団とか...いいやまあとにかく見る
posted at 00:18:21

@tyore おおおすごい!うちの市には店舗ゼロでした(笑)友達は洋菓子のほうを食べたんですかね...にしてもはにわさぶれとかシュールすぎるwwwなんとなくかにやとかくらづくり本舗に似てるような気も(禁句)
posted at 00:22:52

@angora22 も ふ も ふ ! !
posted at 00:23:41

はにわさぶれか...
posted at 00:25:19

すてきPV!わたしもお名前知りたい >http://bit.ly/28gAY3
posted at 00:31:56

ドラムめっちゃ楽しいよ。
posted at 01:05:00

tumblrがお気に入り動画置き場になりつつある
posted at 01:07:04

@fuzisu なにそれおもしろそう
posted at 01:08:41

ぶるああああおもしろそう!デザイン史意外と良い講義なんだよなあ。最初ずっと寝てたけど。
posted at 01:12:16

さて、この整理されてない本棚から荒川掘り起こして寝る。 にしてもひどすぎる http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091117011345
posted at 01:13:57


ちなみにここは漫画限定で、上の段は小説になってるんだけど、小説もコンテナに入ってないだけでほぼ同じ状態
posted at 01:15:23

@fuzisu がんばります><
posted at 01:17:43

今欲しいものに可動式の本棚も加わった。でも棚を置くスペースがない...でも今の状態はすごく嫌...
posted at 01:18:25

わーい荒川すぐ出てきた^^おやすみー!
posted at 01:25:56

常に見返りを求めて生きてることに気付いてしまった
posted at 01:53:19

彼氏と朝一緒の電車に乗るという恋愛的寝坊解決法
posted at 08:53:03

@wiffy おはようございます!
posted at 08:55:09

服がなくて売場にない服を着てしまっているので何か言われないかすごく不安……なんでショートパンツもうないの
posted at 08:58:10

また思考と行動が一致しなかった…改札出る前に傘開いちゃった…しかも下向きで
posted at 09:16:20

新しい傘で確かにうきうきしてるけど傘じゃ改札通れないよ!!!
posted at 09:17:54

1時か…そうか…世界は広いですね!ちょっとおもしろい RT @atoutit: ううーもう今日がおわるなんでしんじだでない。。。涙。うわってかもう1時!?そっそんなはずは・・・ぐはー
posted at 09:20:41

ゼリー食べたいのう
posted at 14:08:10

りんごぢゅーす
posted at 14:09:06

もぎゅっ
posted at 14:10:03

チョコバナナむしぱんmogmog
posted at 14:39:09

痩せたか太ったかの判断は横の立ち姿ではかっています。正面などあてにならん。
posted at 14:43:35

なんとなくまた太りはじめた気がするのだ
posted at 14:44:34

メタボじゃねえよww RT @akazukintokenko: @ktk26 メタボリックシンドロームって、あの…?(パン,パン,パン)
posted at 14:46:01

あれ、報償金入ってる。なんだろ?
posted at 14:54:57

@fuzisu お大事にー><そしたら今度学校来た時荒川わたします!
posted at 15:04:23

いくら忙しくても今月と来月で60万稼ぐことはないよなあ。年末調整の書類書かなきゃダメかなあ。でも掛持ちしてないって言っちゃったしなあ
posted at 15:07:02