バイトから家に帰るまで、不審者が出てきて後ろから刃物で刺されてしまう妄想にふけってしまって怖くなった
posted at 00:10:45

後ろから刃物で刺されてしまったら、自分に刺さった刃物を抜いて、逃げる相手に投げてでも突き刺すくらいの忍耐力を持ちたいとか思いながら、暗い道を歩きました。ほんとにあったら絶対できないけど
posted at 00:13:05

正直そうゆう妄想も頻繁にある
posted at 00:13:20

なんて危ない子...!
posted at 00:13:29

あ 不謹慎でした。 ごめんなさい。
posted at 00:13:58

今日の脳内BGMは相対性理論でした
posted at 00:17:24

@suama_ わたし意外にもそんな妄想しちゃう人がいるとは!生きて帰れて何よりです
posted at 00:19:06

最近あかずきんのリプライのタイミングについていけない
posted at 00:19:49

目がいたかゆい...あはん
posted at 00:42:44

友達のブログとか読むと毎回毎回コメントとかしたくなるけど、毎回毎回わたしのコメントあったら気持ち悪いし嫌だろうなって思ってしまってほとんどコメントしないようになった
posted at 00:45:35

@sanomisan いつものことwww
posted at 00:54:10

tumblrphotoshopのマスクの説明受けた時に加工した画像うpした。あんまりマスクかけたように見えないなあ。元の画像と比べれば結構違うんだけど。そんなもんか。
posted at 02:17:28

ねよーーーーーっと!あしたのあたしに、さちあれ*(森ガール)
posted at 02:21:42

朝からampmのラッパーズ食べれて僕はしあわせ
posted at 08:21:48

これから電車間に合うけど朝ご飯食べられない時は時間どおり行って一本見逃してampm行こう。なんとゆう余裕ある生活!!!
posted at 08:26:31

画像トリミングしたら必要な解像度の半分の半分しかなかった 泣きたい
posted at 09:59:30

どーせ6年前のデジカメだよ…やっぱデジカメ買うかなあくそお
posted at 10:00:34

ねむいねん。。。
posted at 14:58:26

窓の外に広がる青空と雲と黄色い銀杏が美しすぎてねむい
posted at 14:59:23

友達の作品について英語で解説なう(早くやれ)
posted at 15:18:12

空デって英語でなんてゆうの?
posted at 15:22:56

先生シュークリーム言い間違えてしゅうまいって言った
posted at 15:32:50

わたしも一緒にメンテしてくださいよ
posted at 15:41:52

メンテ?
posted at 16:00:22

友達の家で豪華おめしを食べ、野球部部員の失恋ソングを歌い上げて帰る途中の東村山なう
posted at 23:35:49