比較的傍観するかんじでついったー楽しんでるけど、ふとした瞬間に自分のいいように作ったTLとかに埋もれちゃってああやだなって思う。ついったーやめたくなる
posted at 00:55:24

いつでも傍観してたい 他人事のように
posted at 00:58:06

まあ何が言いたいって、今ちょっとついったーやめたくなってるだけ
posted at 00:59:13

@angora22 ひええええ、恐縮です(笑)鬱っぽくなりやすくてすいません
posted at 01:04:15

まあ今はどうかと言われればそんなことpostしちゃってまたいつもどおり自己嫌悪に陥っているわけですが
posted at 01:08:41

@angora22 あんまり鬱postたれながすような場所にはしたくないんですけどね...いかんせん上手くいかないです>< でも素敵な反応してくださるあんごらさんのような方々がいるだけでわたしは幸せ!
posted at 01:14:01

tumblrでフォローしてる人が比較的女性の露出系の写真をたくさんあげるんだけど、なんか、あれだけいっぱい投稿されるともはや美しさを感じられなくなってきている
posted at 01:23:22

女性ってゆうか、人のラインの美しさとかすっごい好きで、裸の胸とかお尻とか腰回りとかほんとすっごく好きなんだけど、なんでかなあ、なんで嫌な気持ちになるのだろう 作為的な感じがする、とか そんなことないか
posted at 01:25:23

なんだろうなあ。あばらかなあ。
posted at 01:27:12

なんかみんなに嫌われたら逆にもっと楽に物事考えられるかもとか思ったけど、まじで生きる希望を失うのでやめてください。嫌ってても静かにしていてください。折れる。心が。
posted at 01:34:19

スーパー憂鬱タイム
posted at 01:37:57

被害妄想と八方美人が目に見えるかたちになったら、多分それはわたしのかたちをしている
posted at 01:39:43

@angora22 そっか...確かに考えてみたら鬱ってゆうより悩みってゆうかそんな言葉たちではありますね。いろいろ気にしすぎるくせに自分の中で消化しきれないもの垂れ流すことは厭わないし...でもそうゆうの流すのは自分の中では許しがたいってゆう笑 むずかしいです
posted at 01:50:03

自分の言葉に反応してくれた人たちの言葉ってすごく自分のためになるなー。自分とは違う考え方とか提供してもらえてすごく新鮮だし気持ちが楽になる
posted at 01:51:59

この間の電気グルーヴ20周年ちょっと見た。予想以上におもしろい^^^^
posted at 03:28:09

ピエール瀧と草野球したい
posted at 03:28:21

@angora22 うまく自分の中でしっくりさせるためには、自分なりに言葉にすることが一番手軽ですね。手紙良いですよね!手書きでもキーボードでも思ったことまとまりないままずらずらと書き残していくと、意外とすっきりしてほっとします。で、後でログ見て恥じる(笑)
posted at 03:33:12

よすよす、今日から午前中の必修しっかり出るぞ、おやすみ!
posted at 03:34:05

虚言癖を持っているとでも言ってください
posted at 11:12:41

さっきから思考と行動が一致しない…下スクロールしてたはずが上スクロールだったり、7時に起きて準備はじめたはずが11時に布団の中だったり(ちょっと待て)
posted at 12:16:24

バイトが日常生活に影響を及ぼしている。ほんとによくない。一番の敗因
posted at 12:18:56

前の人とかなり目を合わせてしまった…知ってる人…じゃないよなあ
posted at 17:03:47

今日生徒来るかどうか不明なんだった…めんどい
posted at 17:17:22

本日の計算事項:土日の給料 必修科目の欠席日数
posted at 17:28:59

入会した覚えなんかさらさらないのに「早く退会してください!」ってキレ気味にメール来るのなんて慣れっこだよ!泣いてないよ!
posted at 17:36:48

寂しい人妻も、金はあるのに恋人いたことのない会社経営者も、レンタル彼氏もみんなまとめて俺んとこ来い
posted at 17:41:25

もう寝坊できないので寝るのが怖い
posted at 22:43:30

なんつうか、このポインターが。すげえ RT @lie_ 大竹さんの公開講座を見て欲しいですね。 http://bit.ly/3GIkv
posted at 22:46:21

いろんなところにカーソル伸ばして遊ぶ
posted at 22:46:43

うっわあブリトニーに@とばされてる。消せない。くやしい
posted at 23:42:54

@angora22 そっか!ありがとうございます^^
posted at 23:48:15

視デの卒制サイトかわいいなー でも画像の解像度の荒さがどうしても気になってしまうのはどうしてだろう。拡大してしまえばしょうがないのかしらね
posted at 23:50:30

@o_udooon コミックビーム良いですわーーー入江亜紀よいですそして志村貴子もよいのです!大好き!!
posted at 23:51:50

@mammy0v0 なんだろうね...笑 まず真っ先にそこに目がいってしまって^^^^ あとスクロールの仕組みわかるまで1分くらいかかった笑 でもかわいいのは確かだ!
posted at 23:53:27

フのつく漫画雑誌...フラッパーとブンブンしかわかんねえ...あとフェローズ
posted at 23:54:47