児玉裕一いいかもいいかもいいかも
posted at 00:54:51

電気グルーヴのBSのやつ、録画しましたよえへへ
posted at 01:02:27

@sibeldb お時間いただければDVDにならやけると思いますが...
posted at 01:03:53

今ものすごい勢いで児玉裕一×椎名林檎のPV見てる。見まくってる。
posted at 01:04:44

とりあえずこれが好きすぎた。レンジでチンしてーからラストまでの煙エフェクトとかくるくるエフェクトがたまんねえ >http://bit.ly/XUVTi
posted at 01:05:43

椎名林檎踊れるし歌えるしでなんだもう最高じゃねーか^^^^性的ヒーリング〜其の四〜欲しいなー
posted at 01:07:03

@sibeldb じゃあできる限り早めにコピってきます!ちゃんと録画されてたら!←
posted at 01:14:30

あはあ...たまんねえ(じゅるり)
posted at 01:14:59

(なにかえらーくんの叫びが聞こえたような...)(鼻ホジホジ)
posted at 01:28:12

@chocokudasai ね!ね!かわういいいいいよね><////// もう椎名林檎もPVもアニメもダンスもミュージカルも好きなわたしにこれ以上ないってほどツボですわ
posted at 01:34:18

そうなんだよ。椎名林檎もPVもアニメもダンスもミュージカルも好きなわたしにこれ以上ないってほどツボなんだよおお >都合のいい体/椎名林檎 http://bit.ly/XUVTi
posted at 01:35:58

あは、2回もpostしちゃった。これが運命の出会いなのね
posted at 01:36:32

↓うるさい
posted at 01:36:47

@motoyuta ほんと、すごくきれいでした〜 冷たい空気にあう澄んだ星空を見ながら帰路につきました^^冬は星空が最高です
posted at 01:38:23

@chocokudasai そうやって素敵PVの輪が広がっていけば良いとおもう!^^^^愛しきPVである
posted at 01:40:28

@chocokudasai ねーなかなか素敵なのがいっぱいあることに気付いた!この間デジスタってので児玉裕一って映像作家さんが出てた時にさっきの見て、やべこれすげえって思った。ちなみにこれも児玉裕一のPV^^すてきだ!!!
posted at 01:42:04

うわあああもうあと少しで2時とかなにそれおいしいの
posted at 01:43:01

ちょ、おそろしく的確wwww >http://bit.ly/4sSn6q
posted at 01:50:46

わたしほとんどさらしてないけど、この上なくドMなんですからね(いらない情報)
posted at 01:52:44

@nekomirin ふふ...MじゃおさまらんのですよMじゃ
posted at 01:56:33

そこらへんは@sanomisanが恐ろしいくらい知っている
posted at 01:56:42

おうどんどうお(回文)
posted at 01:59:08

@penimama この間461件までためました笑
posted at 02:00:11

pbtweetと新しいツイート表示が仲良くしてくれなくてTLがぐちゃぐちゃ
posted at 02:03:01

@chocokudasai うむ^^子鹿たすもおすすめ張ってちゃうだい^^
posted at 02:08:58

@osicoman めっちゃドM!!!!M要素しかないじゃないですか(笑)わたし76%でした
posted at 02:13:05

本名フルネームだとドSなのにHNでやるっとドMになるという不思議
posted at 02:14:43

@osicoman あっ気付いていただけましたか?!嬉しい(笑)初ツッコミありがとうございます^^
posted at 02:19:27

3時に寝れば7時半に起きて4時間半睡眠、90分周期にちょうどいい感じ^^
posted at 02:42:22

でも冷静に考えて4時間半睡眠で13時間労働はきつくないか...?
posted at 02:43:12

あれ、でも9:45出勤入力だから9時まで寝てもギリセーフだな...(寝坊フラグ)
posted at 02:45:06

なんとゆう学生自主制作アニメ...製作期間6ヶ月か...すげえな >http://bit.ly/4jjlDV
posted at 03:10:39

[驚愕の事実]22時以降の残業時給1500円だった
posted at 16:30:05

強そうな飲み物たち http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091115163427
posted at 16:34:41


@gonhanamizz 作画もすごいけど声優もすごいですよね!なかなかあそこまで演技できない><
posted at 23:47:01