@fuzisu 今日の授業でやっとおもしろいのやったけど、この間とか取り込んだ画像をプレビューで見る方法やって画像取り込む作業だけで授業終わったからね(笑)差がひどすぎる!
posted at 01:02:22

掃除のおじさんのパノラマうまく合成できたらたんぶらーにあげよう
posted at 01:05:30

ぺいぱばっくらいたーー
posted at 01:11:42

pbtweetなかなか便利なんだけど、これいつも機能するようにはできないの?更新するたびに機能も新たに更新しなくてはいけないのはどの設定を変えれば良いのだろう><むつかしし
posted at 01:16:48

あふん...今日の課題明日使うって言ってたけどやるのめんどいなあ。寝たい
posted at 01:19:49

今日はもう寝たい。明日は遅刻しない。寝たい。だめかな...
posted at 01:20:51

んー。もういいや。明日どうせまたうだうだ解説するんだろうしその間ちょこちょこいじろう。おやすみ!
posted at 01:47:17

結局寝坊しました。最近学校に行く気が失せてきた。何故
posted at 13:09:55

結局自分は学校に近かろうが遠かろうが、規則正しく生活して自分を律しないかぎり寝坊する
posted at 13:15:10

自己嫌悪に陥るくらいならちゃんと起きろ!!!
posted at 13:16:44

昨日話掛けられた知らない女の人の友達と電車で乗り合わせてしまった…キャッチっぽかったから怖いなあアドレス聞かれてしまったし
posted at 14:51:06

ぎゃああ幼なじみのお兄ちゃん目の前に座るとゆう危機的状況(たらこバター醤油おにぎりmogmog)
posted at 14:58:11

知り合いに電車の中ですっぴんでおにぎり食ってるとこ見られるとかそれなんてプレイ?
posted at 14:59:52

ねぎチャーシューおにぎり食べたいけど目の前に知り合いいるから食べられなくていつの間にか地元の駅
posted at 15:10:20

てゆうか最近の自分の乗車マナーが悪すぎてどうしていいかわからない…
posted at 15:11:56

比較的空いてる車内なら飲食も化粧もしてしまう。いっぱい人いたらやらないけど
posted at 15:14:44

なんだその授業中に先生にばれないように机の下で携帯いじる中学生みたいな精神
posted at 15:16:03