腹黒すぎわろたwww RT @hanayo3 このこにフォローされた。腹黒い・・・ http://twitter.com/kodomo_pro
posted at 00:00:07

@fuzisu たしかに山なくぬるぬると感情を垂れ流しているような気もする。そう考えるとわたしがやってたモダンは全然違うのなー ダンスもいろいろあるのね。おくぶかい
posted at 00:05:36

@mammy0v0 D送ったから見てみてくださいw
posted at 00:11:49

やべーめっちゃわらったw
posted at 00:12:34

えへへえへへ
posted at 00:12:57

とても幸せな気持ちになるので是非みなさん作ってみてください。そして笑ってください >http://bit.ly/3SpJTA
posted at 00:15:40

@mammy0v0 これでわざわざつくったのwwww >http://bit.ly/3SpJTA
posted at 00:17:45

@nekomirin よかったですw 頻繁に使っていきましょう^^
posted at 00:23:26

@marsh___mallow いいですよね!文字が出来上がるまでにやにやが止まらないです^^^^
posted at 00:23:59

@mammy0v0 おやすみーん
posted at 00:24:14

ホタルサン素人の集まりなのかあ!いいなあ参加してみたい
posted at 00:31:39

@marsh___mallow 途中途中ネタっぽいのに、最後の最後でやられますよね^^簡単な@とか全部ホタルさんで飛ばしてみたいです!笑 えへへへ、ありがとうございまーす^^
posted at 00:33:45

@marsh___mallow こんなんきたら即落ちますね... http://bit.ly/2p1QD1
posted at 01:02:01

ホタルさんの注意点はURLで内容がばれる場合があることだけです。それ以外はすべて幸せにつながる!!!
posted at 01:06:11

@marsh___mallow ホタルのおかげで3割増!!笑 時代はホタルだーーもってもてやーーー^^^^
posted at 01:28:08

目に痛いデザインになったなーと思ったら@musukabotがちょうどうまいpostしてきたのでデザイン変えてやるう
posted at 01:35:38

おうどんさん男の人だったのねーーー!びっくり
posted at 01:36:50

とりあえずまっしろくした。絵描いて寝る!
posted at 01:42:34

あ?9時から授業開始?知らねえな
posted at 09:19:10

昨日家から出てないから、今日昨日より寒いってゆう旬の話題にのれない
posted at 09:25:14

話が切れたときの季節ネタは鉄板だろjk
posted at 09:27:14

あ…今日からグループワークだった…(昇天)
posted at 09:29:01

デジカメ必須の授業ですがデジカメの電池が切れました(俺終了のお知らせ)
posted at 09:47:31

シベちゃんという神が舞い降りた!!!!!!!ありがとう!!!!!!(´;ω;`)ぶわっ
posted at 10:27:26

いいデジカメはやっぱちがうなあ
posted at 11:05:15

でも盗撮したいからレンズの出ないやつがいいの..(問題発言)
posted at 11:05:44

トラウマ席で語る http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091113194050
posted at 19:40:58


さのさんと不毛に語らった。ケンタはうまいしスタバの新しいラテは甘かった
posted at 21:54:04

10の重圧のうち6は時間が経ったら風化するけど、4つは残り続ける。いつもその4つのうち1消化させてもらう。わたしにとってのそういう存在
posted at 21:57:23

ぐちゃぐちゃもやもやしたものはなるべく全部自分の中で消化したいと思ってるけど、誰かに聞いてもらうのってほんとに大切だなって思った!ありがとう!
posted at 21:59:45

あ、新しい傘買いました。青地に白の花模様。雨の日も少しいい気分^^
posted at 22:06:13

おといれいきたし...
posted at 23:24:42

今日の授業はなんかためになった。photoshop使ってマスクとかパノラマ合成とかまあそんなのした
posted at 23:28:02

9号館前でうろうろ掃除しているおじさんを6人(同一人物)撮って、それをパノラマ合成してマスクかけて加工して、おじさんが1枚の写真の中でちょこちょこ掃除してる写真作った
posted at 23:30:41

レイヤー表示しながらマスクいじると、うまくいくと何もないところにおじさんがパッと出てきて自分でやってて笑ってしまった(笑)
posted at 23:32:17