弱みを見せて他人に依存したら負けだと思ってるの
posted at 00:12:08

そうゆうこと思って自分かわいそうだなって思うことに酔ってるんだと思う。そしてそれを話して認めてくれる人しかまともに付き合おうと思わないたちの悪い自分
posted at 00:15:12

@koikesaaan ちょっとお前黙れ
posted at 00:15:44

もう皆様のTLを汚したくないので消えます。お目汚し失礼いたしましたっ
posted at 00:16:47

廃人乙
posted at 15:50:36

学校に行かない癖(=寝坊癖)が出てきた やばい
posted at 15:51:27

欝postがちょっと良いpostに取り上げられた挙句、さらにRTまでされてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです
posted at 16:01:40

今日はこの後の個別のために生きてきたというのに、体調不良で生徒お休みの連絡 リアル廃人
posted at 17:25:35

名前とかアイコンとか背景とかまあ、そうだな、全部変えるってのはどうだ
posted at 17:40:46

無目的に生活してるからだめなのかなー1日1日なにかしら目標を持って生活すればこんな怠惰な生活も終わるのかな
posted at 17:44:50

もっと自分を律しなければ
posted at 17:46:01

プロフィールのURLをiddyにしてみたけど充実しないiddyプロフィールに絶望した
posted at 21:17:44

そして名前を戻しました。でも別にこいけでいいです。
posted at 21:21:58

あと257枚とか...早く読み込め頑張れiPhoto
posted at 21:28:38

なんとゆうㄘんㄘんTL
posted at 22:29:12

止まらないㄘそㄘそTL
posted at 23:35:30

昨日の散財:FLOWカップリングコレクション/カウボーイビバップO.S.T/柚子ペパーミント/羊のうた/エロF
posted at 23:40:21

@usuUS おかえりなさーい^^
posted at 23:40:45

エロティクスF初めて読んだんだけど、名前の通りだった。でも宇木先生のイラストと中村明日美子の井汲さんが見れて大満足。中村明日美子×井汲京子とか考えてみたら素晴らしすぎる組み合わせである
posted at 23:45:47

@fuzisu わたしも前に見た舞台はコンテンポラリーもモダンもクラシックも全部入ってたやつだったけど、コンテンポラリーとかモダンになってくるとほんとに理解できる人しかわからない世界になるような気がする。クラシックはわからなくてもなんとか見れるけど。
posted at 23:58:21