課題のためにまた首からデジカメ下げてみたんだけど、これがまたぶつけてぶつけてほんと泣きそうになる
posted at 14:47:00

でもやっぱりすぐ手元にデジカメあるとぱっと撮れていいなあ
posted at 14:47:35

ファイトだよ!
posted at 14:47:56

@aoillamy おめでとうございます!!わたしも免許センター早く行かなきゃ><
posted at 14:49:25

最近のついったーの新しいツイートあるよ!って出る機能いらないのはわたしだけですか、すいません
posted at 15:18:54

@HarukaM よかった(笑)
posted at 15:26:29

@___nil___ なんかにょろっと出てきて目についてしまって(笑)そんな気を使って教えてくれなくていいです(笑)
posted at 15:40:38

久々の小江戸なう
posted at 17:11:50

さっき電車に乗り合わせた女の子のジャージの袖に、名前じゃなくて「リアルいい子」って刺繍されてた。思わずガン見
posted at 17:15:25

自分が無意味に感じ始めてやばい。いつだか刃物持ってたら手首に当ててたかもしれないって時と同じくらい自分のなかでの無意味感がリアルでこわい。
posted at 23:22:36

欲して
posted at 23:37:08

寂しさを必死で紛らわす
posted at 23:48:16

(そうゆうことpostしちゃうからまた悪循環におちいる)
posted at 23:49:08