ういーーこれからショートブレッド焼きます。明日9時半までに搬入できなかったら展示はなしにします(最低)
posted at 00:01:08

なんかかわいい >http://www.superheadz.com/mato/index.html
posted at 00:17:06

心臓とお腹の中間地点を始点として両方が痛い(意味不明)(でも痛いのは事実)
posted at 01:16:33

.@Nemophila02 @chierry かわいいですよねー!!たまらんです^^マトリョーシカは永遠なり
posted at 01:18:12

まずい、もう30分以上寝かせている救出せねば
posted at 01:19:15

眠すぎる...だがマトリョーシカ...めそめそ
posted at 01:45:31

@fuzisu ありがとうふじすさあぁあぁぁん眠いいいいぃぃぃ
posted at 01:52:08

芸祭初日にバイトとゆう罠 爆発するうばかあ
posted at 01:55:42

@wiffy おやすみなさいあ^^
posted at 01:56:11

@fuzisu おめとーーーん!!!おつですおつです
posted at 01:56:44

視デの展示とスプーンごと食べるスープは行きたいなー後は未定
posted at 01:57:52

むにゃーーーー今日は寝れるのか寝れないのか。寝れない。かも。えええええ
posted at 02:06:32

自分の計画性と危機感のなさにはもううんざりだよ
posted at 02:15:34

学校行こうか迷うなう
posted at 13:12:48

今から行っても1時間もいられない...でも行きたい...てゆうか行かないと模擬店のあれやこれやがわからない気がするだけどだけどだけど!!!!!
posted at 13:13:30

ちょ、はてなのスターがかぼちゃになってるじゃん!!!可愛い!!!!
posted at 13:19:24

(てゆう確認を自分のブログでしたために自作自演のスターが2つつきました)
posted at 13:19:58

@yurayura20 おはようございまーす^^
posted at 13:20:21

どれくらいの人が芸祭に行っているのだろうか?
posted at 13:29:51

次はオヤヤ、次はオヤヤです。拝島線ご利用の方はお乗り換えください。
posted at 14:26:51

オヤヤ、オヤヤです。
posted at 14:27:17

@sanomisan 執行部乙です
posted at 15:26:11

@marucoism ほ、ほしい…!
posted at 15:32:40

シャッツキステ行きたかったな…めそめそ
posted at 15:35:56