作品という作品を作ったことのない自分をここまで悔やんだこともない
posted at 01:53:42

自分の非力さと愚かさに涙が出るし反吐が出る
posted at 01:54:37

心を落ち着かせて自分の作品について考えてみようと思います。何か思いついてやれそうだったら、作り上げて送ってみようと思います。だめだったらそれまでだったということで今回は潔くあきらめようと思います。
posted at 02:16:59

ねむい。
posted at 04:22:28

このままじゃ納得いかないけど、納得いくものを生み出せる気もしない
posted at 04:40:23

めそめそ 寝る
posted at 04:40:34

@jinbou_AS おやすみありがとうでした!
posted at 12:27:11

チェルシーさんが野球部のやきとん食べているなう
posted at 18:15:33

@fuzisu 映像部は先輩から聞いた話によるとあんまりおすすめできない…事実確認はしてないからなんともいえんが わたしも映像はしっかりやりたい!!求む情報
posted at 20:21:02

国分寺なう おつかいおつかい!
posted at 20:22:39

ただの偽善です。
posted at 21:04:18

この被害妄想の輪からどうやったら抜け出せるの
posted at 21:06:01

酒飲んで忘れたいこともあるけど、酒飲んで忘れられるほど器用に酔えないしそもそも酔わない
posted at 21:19:36

煙草吸っちゃう気持ちもわからなくはないよねとか言われたことあるけど、そんなの一生わからない。理解しようとも思わない。
posted at 21:22:01

煙草だけは逃げだと思ってしまうし、酒飲んで記憶なくして醜態さらすくらいなら酒なんか飲まない
posted at 21:23:52

@o183 おかえりなさーい^^
posted at 22:52:42

@fuura おかえりなさーい^^
posted at 22:57:41

今日の芸祭での収穫は、秀逸な看護班のナースさんたちと、リアル貝殻ブラです
posted at 22:59:16

貝殻ブラはんぱなかった。どうしてそこで貝殻とれないのか不安になるけどそこがまたいい。正直時代はメイドでも制服でもなく、サラシにボンタン、貝殻ブラだと思った。
posted at 23:02:14

黒髪ポニテ女子+サラシ+ボンタン+貝殻ブラ=新時代の幕開け
posted at 23:03:08

貝殻ブラたまんねえな(むらっ)
posted at 23:04:17

彫刻(の貝殻ブラの女子)に恋をした芸祭2日目
posted at 23:05:36

@mammy0v0 女神輿におっぱいに貝殻つけた素敵女子がいるからよく見てください。自分が女であることに疑問を覚えるくらい女の中の女です。むらっ
posted at 23:06:52

次なる萌え要素に貝殻ブラ来ないかな...
posted at 23:08:00

貝殻ブラにここまで心揺さぶられるとは!
posted at 23:08:21