ただいま我が家で @mammy0v0 絶賛課題製作中 差し入れは白菜と豚肉の重ね煮
posted at 00:59:21

@fuzisu 冬休みは多分多忙(笑)普段の平日とかでも電車代さえ惜しまなければいつでもどうぞ\(^O^)/
posted at 01:20:23

@makoPi おやすみなさーい!
posted at 01:21:08

@fuzisu おつかれ!!
posted at 02:42:59

.@mammy0v0トラックパッドのつかいかたがへたくそ
posted at 03:15:29

.@mammy0v0さんは始発のバスで帰るそうなので5時に起きます。おやすみ!!!
posted at 03:53:30

狭山市にお急ぎのかたは新所沢止まりに乗ったらどうしたらいい早く来い早く来い
posted at 18:44:19

明るいところに来て初めて気付いたけど、自分の手が想像以上に砂とスプレーのりとアクリルガッシュで汚れている
posted at 18:48:40

リストという機能のおかげでまたわたしの被害妄想因子が増えてしまった
posted at 23:50:57

あ、あきらめて本名にしました。こいけです。こんにちこんばんは。
posted at 23:59:33