いいよーーーーー
posted at 00:52:23

(わたしを取り巻く一切からの解脱)
posted at 00:52:49

抱きしめろ(真顔)
posted at 01:07:06

@w1103 ありがとう...!(真顔)
posted at 01:09:37

アレルギーについて考えていたらすごく悲しい気持ちになった
posted at 01:39:21

いくら相手のことを想っていても、アレルギーあるから相容れないとか考えるともういろいろ損してるってゆうか笑うしかないよ
posted at 01:50:39

いやまあそもそもそんなこと考えだしたきっかけもよくわからないのだが
posted at 01:51:12

@wasabijyouyu おやすみなさーい^^
posted at 02:03:26

こんなぽっかり穴のあいた時に連絡とったら相手をしてくれるような人とお付き合いしたい
posted at 02:07:09

誰でも良いわけじゃないんだ
posted at 02:14:08

もうやめてーーーうわーーーあーーーーーゴロゴロゴロ
posted at 02:19:01

お き た
posted at 12:52:22

今から学校行った方がいいの...?ぶぶぶぶ
posted at 13:09:05

頼んでもないのに蒼天航路botにフォローされ、何もしてないのにリムーブされた
posted at 13:17:13