そうか!29日はセンコDVD発売なんやな!!
posted at 00:26:28

そういえば見た目で買ったシスタージェネレーター面白かった。西部劇の話が好き...かな
posted at 00:28:24

あああ化粧してたの忘れてて目ごっしごししたら手が惨劇
posted at 00:37:00

@SUZY_1209 お大事に><
posted at 00:49:59

目かゆすぎいいいいらめえええ
posted at 00:53:00

中1の春休みに部活で学校行ったら、すごく目つき悪くて眉毛のうっすいヤクザみたいな風貌の人が学校を闊歩していて何事だよ!!!って思ったら異動してきた国語の先生だったの思い出した
posted at 00:57:03

ロマンチックがとまりもはん!!!
posted at 01:48:26

君に届けと鷹の爪みてアニメ欲が満たされた。にへ
posted at 01:49:09

でも気分的には電脳コイルノエインが見たい
posted at 01:49:34

名古屋造形大のデジタルメディアデザインのキャラクターと(@akun_bot)デ情のキャラクター(@d_info)を比べてみたら悲しい気持ちになった。別にベジェ曲線で描けなくていいからもっと素敵なキャラにしてほしかった
posted at 01:54:38

(はっ...だがこんなことかいたらデ情のTLに今の発言が流れてしまう...!がくがく)
posted at 01:56:57

@w1103 なんだっけなー、名前があるんですよ。デ情くんだったかな(まんま)手書きでてきとーに描くとほんとにいらいらする表情になったりします(笑)もしかしてモノアイっていう要素を早々と取り入れた素晴らしいアイコンなのかもしれませんね!笑
posted at 02:01:11

@fuzisu フォローとかフォロワーとか見ると助手さんも教授も見つけられるというデ情クオリティ
posted at 02:01:59

あれが一目見てキャラクターだってわからない時点で負けた気がする(何に負けたかはわからないが)
posted at 02:05:39

思い出せない、思い出せないよおおお
posted at 02:17:21

デ情のついったーこれくらい気の利いたこと言えばいいのに RT @akun_bot 風邪引かないでね
posted at 02:26:29

今すごくいろんなもの敵にまわした気がするけど知ったこっちゃねえ^^
posted at 02:27:08

@osicoman たしかに。それってすごいことですね。
posted at 02:29:45

@osicoman 日本の電車のシステムはすごいですねー...しかし大丈夫ですか?帰れなくなってしまったようで。おつかれさまです><
posted at 02:34:34

pixivのお気に入り登録してるかたの絵を見るのすごく幸せだし、その人がさらにお気に入り登録している絵を見るのもまた幸せだけど、ついったーのそれぞれのふぁぼとかは別に見ようと思わないし、別に見ても特に何とも思わない
posted at 02:37:24

@fuzisu いえ、真実だと思います。
posted at 02:41:42

@osicoman 深夜のテンションはとてつもない力を発揮するので存分に楽しんでくだしあ!!!笑
posted at 02:47:01

大体いつも自分の中だけで考え事と思い込みが堂々巡りしてる
posted at 02:47:43

ほんとに名古屋造形大のキャラは気が利くな...
posted at 03:07:48

右手がものすごく熱い、でも左手は恐ろしいくらい冷たい
posted at 03:16:48

早く寝なきゃ、風呂はいらなきゃ、部屋片付けなきゃ、化粧落とさなきゃ、きゃ、きゃ、きゃ、
posted at 03:24:27

@angora22 わ!ありがとうございます^^^^このポーズが一番好きなんですよーいっぱい使ってください(笑)
posted at 08:42:25

アイコンにコメントいただくのって結構嬉しい
posted at 08:45:01

@shuzo_matsuoka ほんとだよ!!!!メンゼンツモですわ!!!!!
posted at 08:53:06

時間通りにきたら誰もいない罠
posted at 09:08:29

9時集合でまだ二人 http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091028094952
posted at 09:49:57