ただいまー
posted at 01:11:25

@osicoman たっだっいっまー アイコンが天使になってるですね!いいすね!
posted at 01:18:09

@mitu9 ただいまです^^
posted at 01:18:46

17時出勤なのに7時間働いたとか自己破産っすよ!
posted at 01:20:09

まじ自己破産っすよ!!(←今日のキーワード)
posted at 01:20:32

そして自分的に充実した1日だったなーとかほっこりした気持ちで帰ってきたのに、親にこんな時間まで働くのはゆるさんとか門限とか言われてあーあほんと空気読んでくれよとなる。まあ確かに0:30退勤は心配するだろうとは思うけどね。
posted at 01:22:55

当事者にしかわからない気持ちってあるじゃないか。門限なんてとるに足らない理由だと思うわ。夜道が危険なんて言ったらこのご時世明るい場所だって危険だわよ。ああ...ほんとに悲しい気持ち。
posted at 01:28:43

@yurayura20 おそようございます^^
posted at 01:29:35

お仕事ってだって、ねえ。バイトだからって許されることなんてないと思うよ。
posted at 01:32:03

@osicoman そうゆうことか!わたしも便乗しようかな。笑 ありがとうございます!
posted at 01:33:33

アルバイトだからっていうことに甘えたくない。そこを逃げ道にしたくはないのだ
posted at 01:34:17

@sanomisan まあね。それが大きいんだろうな。でも生活するのには困ってないけど、それなりに目的もってやっていることに、こちら側の意見も聞かずに言われても困っちゃったりとか...まあ親の庇護の元にいるうちはしょうがないか。兄は許されてわたしは許されない現実
posted at 01:36:44

はあ。くやしい
posted at 02:19:50

しんみり
posted at 17:59:14

さっきまで見知らぬ女子高生に間接的にカバンぱんぱんたたかれてた。国分寺線こわい
posted at 18:01:56

目の前に座る女子高生の学生カバンの外ポケットにダッフィーと一緒にリポDささってる。西武新宿線こわい
posted at 18:14:30

1番より2番が好きだけど、1番になりたいときもないことはない。 頻繁にではない気がするけど
posted at 18:28:40