退勤なう…なんかやな予感がする
posted at 00:07:52

もうやだ...もう....あー
posted at 00:29:37

自分のスケジュール管理能力のなさに愛想をつかしているのですが、管理体制のしっかりした環境でバイトしていると、あの塾のゆるい感だったらスケジュールミスもどうしてもわたしだけの責任じゃないんじゃないかとか思ってしまう。そんな責任転嫁。
posted at 00:38:08

@saquochang 今日塾のシフトが入ってたっぽい
posted at 00:38:50

ああもう塾やめようかな。あまりにも向いてないし、収入も少なければ時間に縛られるの結構面倒だし。そもそも長期でやるだなんて聞いてなかったぞ☆ばかああ
posted at 00:40:28

正直明日の卒検とかどうでもよくなるくらい気落ちしている
posted at 01:00:40

足の痛くならない靴が欲しい
posted at 01:03:47

さぶいよう めそめそ
posted at 01:10:49

@saquochang うう...明日なんか来なければいいよ
posted at 01:13:32

ねぼうした
posted at 08:26:26

あー絶対落ちたわだっせえ
posted at 12:00:39

卒検受かってたー!!!!!!!! やったー!!!!!!!
posted at 12:36:40

.@wiffy @saquochang あーりがとうございまーす!!!!!次は免許センターでがんばります!!!!
posted at 12:40:42

今日の教習所は無料で焼そばとお好み焼きとフランクフルトが食べ放題です\(^^)/めでたい
posted at 13:05:13

@wiffy 埼玉のド田舎教習所に来れば食べ放題…(^*^)mogmog
posted at 13:17:06

りんごジュースだと思って飲んだものが緑茶だった時の衝撃といったらない
posted at 13:20:11

@osicoman おお…ひるようございます
posted at 13:23:38

@toilet_lunch まさかの結末でもう何を信じたらいいのか\(^O^)/笑
posted at 13:26:44

@wiffy すごく価値のある焼きそばになりますね…!笑 宴も13:30で終了です\(^^)/ごちそうさまでした!
posted at 13:29:51

明日は頑張って朝起きてあきまん個展行くことにしよう。調べてないけど朝はやってるのかしら
posted at 14:52:37

@toilet_lunch 。゚(゚^∀^゚)゚。
posted at 14:54:40

@wiffy なんかちょくちょくイベントしてるんですよ教習所のくせに(笑)この間は桜塚やっくんのライブ、ソフトボール遠投大会、コーラ早飲み大会、フリマもあったし、夏にはチョコレートフォンデュのタワーみたいなの出てきました(笑)
posted at 15:03:48

今日も多分ヒートテックとフリースジャケットは大売れなのかしら。寒いし
posted at 15:11:03