Tumblrはじめてみた
posted at 00:44:14

ああゆうところで画像を貼付ける境界線とかを考えてたらこんな時間になってしまった!
posted at 00:44:41

土曜日が講評だというのを今日知ってしまって、正直課題が終わる未来はわたしには微笑まないと思いました
posted at 00:51:26

@uui おやすみなさーい
posted at 00:57:15

驚いたことに、5日間学校に行かなかっただけでもう学校に行くという週間が薄れている自分がいる
posted at 00:58:06

明日、学校、行きます。(がくぶる)
posted at 00:58:25

ごめんで済むなら六カ国協議なんていらねえんだよ!
posted at 01:48:37

@wiffy 習慣的に通わないとだめですね...課題締め切りも近いがために余計に行くのがこわいですめそめそ
posted at 01:51:40

やるからには高々と宣言してやりたいけど、宣言したところで必ずやるとは思えないから宣言しないで不言実行にします。へたれ乙
posted at 02:11:53

心の中で今日から毎日やることを決めてみる。そして寝る。イエス
posted at 02:12:57

.@fuzisu @2nd_error403 二人が並ぶとTLが壮絶
posted at 02:41:26

http://twitpic.com/m9daz - 今日のノルマ終わり。おやすみゃ
posted at 02:45:09


@atoutit おもしろいですよー最後まで見るのをおすすめします!電脳世界が解明していくにつれて伏線も分かってきて、とにかく見たらいいと思います\(^^)/
posted at 03:10:30

@fuzisu その顔でふわふわおやすみpost(笑)なんとゆうギャップ萌えだが断る
posted at 03:12:45

サッカーて社内だけの共通用語なんだと思ってたけど、成城石井でバイトしてる子が使ってたし普通にどこでも使ってる言葉だったのね。
posted at 03:16:23

@fuzisu それならわたしもやらねばなるまい
posted at 03:17:49

だめだ!まじで寝るおやむみ
posted at 03:18:58

.@fuzisu @nyast おやすありがとうでした\(^O^)/
posted at 13:37:05

@aotako お大事に><わたしもつい2、3日まえまでインフルエンザでした…よく休んでください
posted at 13:39:36

講義中についったー見てるのはこのわたしです
posted at 13:48:16

@fuzisu 人肉でも食らえばいいと思うよ(アイコン的な意味で)
posted at 15:07:00

ついったー見ながら、牧場見ながら、辞書ひきながら、wikipedia見ながら、英作文打ってるなう
posted at 15:09:57

@fuzisu さーせんwだが右斜め前の人は課題が終わったのにサン牧やっているwクオリティたけえ
posted at 15:18:45

課題終わったら早く帰ればいいのに...そんなに家の電気代が惜しいのかしら
posted at 15:19:18

課題やりながらついったーしてる俺は勝ち組
posted at 15:19:54

@akazukintokenko すいません、課題やります
posted at 15:22:40

赤ずきん怖いよー天然ちゃんみたいな嫌なからみかたしてくる怖いよー
posted at 15:40:53

@santa021 おかえりなさいww
posted at 18:11:39

他店で買い物するといろいろと勉強になる
posted at 19:04:07

@cam_panula パンドラの匣気になってたんですよー!チラシいいですよね。ヴィヨンの妻の宣伝ばっかりなので寂しいです
posted at 19:32:25

@cam_panula なるほど見に行きたいな!地元じゃやってないのでうまく時間作って見に行きます^^ありがとうございました^^
posted at 19:41:11

ハウスオブローゼの店員のからみ率は異常
posted at 19:43:08

おかげで今右手が尋常じゃないほどにいいにおい*
posted at 19:45:25

みんな順調に腐ってますなあ
posted at 22:38:38

わたくしアイコンを変えるまでもなく現時点ですでに腐っておりますのであしからず
posted at 22:47:38

@chocokudasai センコの音楽はすべてryo氏だああ神ですねまったく。エンドロールの曲もよいよ http://bit.ly/yXIma
posted at 22:57:33

あんまりよくない精神状態
posted at 23:06:26

ああ〜あきまん個展が31日までだよおおううう行きたいいいいあああん
posted at 23:32:12

tumblrにあんまり写真とかあげられんなー。基本的に毎日見てまわるのはイラスト中心だからなあ。でも動画とか写真はtumblrにあげることにする。あと言葉とか。要するにいかにも人がつくった!って感じないようなもの(注・わたし目線で)
posted at 23:39:07

好きなもの詰め込んだところを時を置いて全部見直すのは楽しい
posted at 23:39:49

@jinbou_AS おやすみなさーい^^
posted at 23:53:34

好きなのかもとか思うけど、言葉に出したらそれで思い込み始めるからあんまり言葉にしたくない。でも多分そうゆうのも必要なんだとは思う。
posted at 23:54:50

@mammy0v0 めそめそ
posted at 23:57:49

布団と恋に落ちたい
posted at 23:58:14