@mammy0v0 ですよねあっはっはっはあ...(深いため息)
posted at 00:03:49

@wasabijyouyu 自己主張しない人が美大にいる意味ってあるんでしょうか。そんなこと考えるわたしはついこの間美大生らしい美大生じゃない自分に絶望しました(笑)
posted at 00:07:08

もう全部なかったことにしたいなー
posted at 00:07:46

@o_udooon ほんと、よく、わかります、って簡単に言っちゃいけないかもしれないけど。他人ばっかり考えて自分がどこに行ってしまったのかわからなくなる時があります。ちょっとちがうか。
posted at 00:09:44

@mammy0v0 いえいえこちらこそ!今後ともよろしくお願いします!
posted at 00:10:05

@wasabijyouyu なるほどー自己主張は大事だけど自己中はいらんですね(笑)
posted at 00:12:43

@takojima おやすみなさー
posted at 00:14:33

どうせ明日も学校いきませんよう
posted at 00:15:21

こうゆうツールを使うとどうしても自分の愚痴とかそうゆうのしか流せないから多分あんまやらないほうが良い気がする...とか思うのもすべて他人からの影響だし他人からどう思われてるかが不安で不安でしょうがないからなのです
posted at 00:19:36

@mammy0v0 ごめんよーごめんよー水曜にはいきます!まじで!
posted at 00:23:01

@ankosuki ジョン!Another One Bites the Dust好きです^^
posted at 00:24:34

@atoutit エロい声なんて最高じゃないですか\(^^)/いっぱい色気を振りまけばいいとおもいます!
posted at 00:28:32

よしこちゃんbot発見!かわいいいい
posted at 00:40:04

@w1103 だめじゃない!元気出して!
posted at 00:41:44

前はブログだけだったけど、今はついったーもスカイプも手元にあるから、自分を抑えることができなくなってしまった。我慢ができなくなってしまった。
posted at 00:43:13

@w1103 無理しないで!がんばれ!
posted at 00:43:41

@nona_ よしこbotかわいくてフォローしちゃいました><nonaさんの絵大好きです!
posted at 00:55:54

@mammy0v0 うん...なんかもうね、そこらへん整理ついてないんだよね。でもまみたすにはいつも助けられています。ありがとうございます(なんとゆうマジレス)
posted at 00:58:02

自分的にあんまり他の人に依存ってゆうか頼ってしまうのが嫌なんだけど、それと同じくらい人恋しさとか他人に好かれたい気持ちみたいなのがあるから、後者を押さえる意味での自制が最近できなくなっているわけです
posted at 01:00:25

@ankosuki QUEENは誰の曲もみんなそれぞれ違う雰囲気なので飽きないですよね!大好き!
posted at 01:06:35

ばかみたいに他人を欲しがるのはやめたい。すべての行動にナイフを突き刺してやりたい。
posted at 01:10:59

@mammy0v0 最近ふとした瞬間にマジレスするの楽しい(笑)もうほんとこの時間はだめだよー学校行きたいなーでも出席関係がややこしくなるから却下!!!笑
posted at 01:13:17

@o_udooon わたしの心を代弁しているかのような...><
posted at 01:15:34

@HarukaM おやすみなさーい
posted at 01:15:53

@sanomisan さのさんは一貫した姿勢があるから素晴らしいと思うのよ!だからってそればっかみてたら弱いさのさんもいるわけですけど。笑 どうしようもないですねわたしたちは(笑)
posted at 01:24:09

毛糸の靴下をはきます。もふもふ
posted at 01:25:28

@o_udooon わたしもほとんど自分より他人のことばっかり考えてるので大変です(笑)ちょっとでもネガティブ入るとすぐだれてしまうのでどうにかなりそうです!
posted at 01:29:58

@marsh___mallow と、トラウマになりそう
posted at 01:32:21

@mammy0v0 うちの塾に去年くそ色っぽい中3男子いた。髪の毛の先ほども眼中になかったけど。そして最後の一言が怖い
posted at 01:33:46

nonaさんかわいいwww
posted at 01:34:36

@o_udooon 感情移入しすぎてふと我に返った瞬間に自分のこと考えます。考えるってよりも自己嫌悪がはじまるってゆうか。こんなだから...こんなだから...ってなる
posted at 01:44:18

@o_udooon これからは控えめに自己嫌悪をデフォルトにしておきます(笑)うまく自分も他人もある程度距離おいて接せられるようになりたいですねー><
posted at 02:27:30

部屋の照明全部落としてmacの画面の明るさだけで作業するのが一番落ち着く
posted at 02:28:26

@o_udooon そうですねーもう日々距離感との戦いですね(笑)突き放しつつ近づいてほしい、近づきつつ離れられたらどうしよう、うわこっち見んな!あーん置いてかないでーともうほんとわけわからんです^^^^
posted at 03:16:17

@nyast ちゃかちゃかしてる!かわいいですねー^^
posted at 03:16:49

さーて批評もし終えたから寝よう。明日はしっかり動こう。
posted at 03:17:16

明日じゃない、もう今日だった!がーん
posted at 03:17:36

遅めの昼ご飯は初ひとりおうどん\(^^)/ http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091020154907
posted at 15:49:26


ついにひとりウエストも大丈夫になった! まわりにはサラリーマンしかいないけど大丈夫!
posted at 15:51:00

今月のフェローズの凰太郎がどストライクだったわ 凰太郎…たまんねえな(じゅるり)
posted at 17:32:08

なるほど...わたしの属性はセルフツンデレか...
posted at 18:01:42

属性じゃねえな
posted at 18:02:06

はっ研究室にテルしなきゃ
posted at 18:04:04

ペプシ お袋の味
posted at 18:24:18

お昼が4時とかだったから全然お腹がすかないよー
posted at 19:00:59

むぎゃああああああ目かゆい
posted at 19:14:29

目薬さしてびしゃびしゃになった目について考えてたら思い出したけど、写真に可愛く写る方法のひとつに目をうるうるさせることがあるらしいですよ。
posted at 19:17:16

@fuzisu ( ・ω・)ノ 凹<ぽちり
posted at 19:19:37

お腹減らないけどアイス食べたいからちょっとセブン行ってくる!だがまだ未定!
posted at 19:22:24

内臓の精たちが伝説の車貸してくれたからやっぱりセブン行ってくる!!
posted at 19:41:00

@saquochang だてに教習所通ってねーから
posted at 19:43:41

@chiekopon 大丈夫ですか><
posted at 19:44:57

ほっ
posted at 19:45:14

@aruuko こちらこそよろしくお願いします!あるこさんの絵好きなのでピクシブこそこそ見させてもらってます><笑
posted at 19:46:47

@saquochang あっwwwwwwwww
posted at 19:47:12

鳥居みゆきくそわろた(笑)
posted at 21:36:45

なんだかんだ言って鳥居みゆきすげえ好き(笑)
posted at 21:38:09

今肩甲骨と肩甲骨の間の肉がアツい。(量的な意味で)
posted at 22:43:44

@fuzisu ちょう今更だけどバイトおめでとうございます!!
posted at 22:47:07

スワッピングするひとたちをスワッパーと言うのね
posted at 22:51:39

どうしても旦那じゃない男性じゃないと楽しんでセックスできないとな
posted at 22:52:16

うーん。本当に大切な人だからこそ本性を見せられないという意味では。理解できなくもない、が
posted at 22:53:37

@uui おかえりなさーい^^
posted at 23:04:55

今すごくミュージカル見に行って幸せな気持ちになりたい
posted at 23:05:25

so I say thank you for the music
posted at 23:06:17

とゆうわけで気分的にMAMMA MIA!をipodに読み込ませた
posted at 23:08:04

段々カラオケ行きたいって言う人たちの気持ちがわかってきた
posted at 23:10:44

基本的に歌うことは嫌いじゃないから
posted at 23:21:59

ただ人にどう思われてるのかって常に考えてしまうのと、なんでわたしこんなことしてんだろうとか思っちゃうあたりが駄目
posted at 23:22:48

最近ちょぼちょぼフォローしてださる方が増えて、数が増えていくのを純粋にわーいって喜べていたのに、またブリトニースパム復活したおかげで純粋に喜べなくなってしまった
posted at 23:25:15

@wiffy きれい...!すてきですね!!
posted at 23:25:54

@sanomisan それ...いいかもしれない(笑)
posted at 23:26:35

@KU_MA_PO ふぇらふぇらほいほいwwwぜひ使ってみたいと思います!ありがとうございます!笑
posted at 23:47:54