@saquochang もう学校休みすぎてやることが...ふわふわめそめそ
posted at 00:06:52

なんだかすこぶる体調が悪い
posted at 00:09:39

今自分の美大生っぽくなさに打ちひしがれた。もうやだもうやだ
posted at 00:12:45

いろいろとまた他人を気にするようになってきたのでそろそろ今日のついったーを終わりにしてちょっと冷静になってくる
posted at 00:14:33

@fuzisu うう(;_;)ありがとうなんかほんとわたしはこうなると駄目な人間に成り下がるのでしっかり自分を見つけていきたいと思います(まさかのマジレス)
posted at 00:15:50

@karabouya おめで....っ あぶないあぶない
posted at 00:19:14

はー。明日手続きとかいろいろできたら学校行きます。みんないろいろごめん...めそめそ
posted at 00:20:06

@karabouya なるほど!!メモメモ...笑
posted at 00:43:05

@2nd_error403 ありがとうございます
posted at 00:43:20

自分自身を慰める(卑猥な意味ではない)
posted at 00:58:09

来年の約束。
posted at 01:50:22

もそもそ(布団に入る)
posted at 01:53:38

@marsh___mallow お疲れさまです><おやすみなさーい
posted at 03:30:11

@___nil___ ウホウホなさーい\(^^)/
posted at 03:31:03

おはぽっぽ
posted at 12:09:16

おはぽっぽ昼ぽっぽ
posted at 12:10:53

@mammy0v0 行くしかない!いけまみたす!!!
posted at 12:11:55

@sanomisan 真ん中
posted at 12:19:50

母親が平熱になったって言ってるのに「よくならないねえ」って心配してくるのなんでかなって思ってたんだけど、原因はわたしが寝ているからだった。さっき様子見に来た母がまだ寝てたわたしを見て心配するからようやく気付いた。ごめんなさい、あなたの娘はいつもこんな感じです。
posted at 12:22:59

「子を案ずる母の気持ちだろ」とか多分そうゆうの含めてもわたしの寝放題加減がいろいろと助長していると思われる。寝すぎることの恐ろしさよ。
posted at 12:24:41

へそ大量出血で乾いた血でかりっかりになってた
posted at 12:39:36

ってゆう結構びっくりした最近見た夢の話
posted at 12:40:33

あと、専門入って髪が黒×蛍光ピンクとかになった驚きの中学の同級生が、地元の駅前の通りを白い虎がひく馬車に乗って優雅に走ってた(これも夢の話)
posted at 12:43:21

でも黒×蛍光ピンクは現実の話
posted at 12:43:58

キリッ
posted at 14:54:07

もーだめだやることがない
posted at 14:54:58

XDでわたしのが読み上げられてないといいな
posted at 14:55:31

なんかやろう。手芸屋さん行ってネックレス用の紐買うか本屋行くか絵描こうか。
posted at 14:57:27

(文面だけでいいなら森ガールになれるのになあ*)
posted at 14:57:58

てゆうかもう外でていいよね?もう5日目なので大丈夫、だと思う
posted at 15:00:58

@sukomugi いってらっしゃーーい
posted at 15:01:27

よっしゃー脱インフル廃人するぞ!動くぞー!
posted at 15:02:32

びゃーびゃー トイレいきたいよお>< 行けないと聞かされた瞬間に行きたくなる(早1時間半経過)
posted at 16:54:58

こんなことなら今日の授業振り替えなきゃ良かったかなーまた振り替え日2日つくらなあかん!どんだけ授業すればいいの!
posted at 17:12:15

月曜と木曜しか暇がないとか言ってる多忙な小学生は今すぐ爆発しろ!
posted at 17:12:57

おかげでわたしのバイト計画はテンテコマイだよっっ
posted at 17:13:33

そんなわたしが最近よく言われる言葉は「そんなにバイトしてどうするの?」です。わかりません。むしろ教えてほしいくらいです。
posted at 17:16:50

やっぱりにわかでも美大生としては「美術館を襲撃」を強く進めていきたい。
posted at 18:03:58

@mammy0v0 おつかれええええええ
posted at 19:13:28

@nona_  おかえりー^^
posted at 19:16:10

ついに助手さんから催促きたからコスモロジー批評してるけど、正直みんなに対して書いてることが一緒過ぎて、多分わたしの読解力に問題があるのだとおもう。そう思わないと批評ができないくらい何も読み取れない。
posted at 19:18:16

「文での説明がほしいです」とあったらそれはすべてわたしだと思ってもらっても過言ではない
posted at 19:18:59

@mammy0v0 ぬうううううううううううん!!!!!!
posted at 19:19:16

自分がこう考えてるのだから他の人もみんな同じようなこと思いながらわたしの批評したんだろうなーわかりにくくてごめんなさい今ならわかる
posted at 19:21:14

あれはもう作品だなんて呼べない。ただ義務で出しただけだ
posted at 19:22:25

@w1103 おかえりなさいーお大事に><
posted at 19:42:02

@fkgw_ すごくおしゃれだ...!
posted at 20:20:36

これが谷川俊太郎...だと...?!RT @w1103 前から好きだったけど、谷川俊太郎がもっと大好きになった。http://bit.ly/78lvH
posted at 20:22:35

@hanayo3 目のでかさがはんぱねえ
posted at 20:26:54

又吉イエスに@されてもうなにがなんだか(笑)
posted at 20:27:58

@mammy0v0 きんとうんは心のきれいな人しか乗れないんだよ....**
posted at 20:28:27

yahooメールで、ついったーのフォロー通知が受信箱に入る場合と迷惑メールに入る場合と2通りにわかれるのはどういう注意を促しているのか
posted at 20:33:15

@mammy0v0 ああっ...きんとうん(鼻息で)飛んでっちゃった...
posted at 21:04:51

ふむ...冷静に企画を考えることにする
posted at 21:27:18

はあああやりたいことかああああ
posted at 21:28:44

@o_udooon いきてーー!!!
posted at 21:30:07

はー今更ながらどきどきすんなあ。やりたいことかあ。わくわく。
posted at 21:30:44

今の気分的には立体物つくりたいなあ
posted at 21:31:56

アニメなら手書きをやりたいけど...冬休みまでにうーんうーんもごもごぶみゃあ
posted at 21:32:44

うんうん
posted at 21:34:16

楽しみだなー^^
posted at 21:34:55

もう内輪で盛り上がるのは終わりだ
posted at 21:35:29

最近またブリたそが復活しだした
posted at 21:40:08

また〜復活しだしたって変な日本語
posted at 21:40:38

Seasons Of Love流れたら確実に2回は聞いてから次の曲に行く。名曲。
posted at 22:56:37

Good Old-Fashioned Lover Boyも2回は聞く。
posted at 23:04:30

あーQUEENはいろいろと、うん、フレディもすごいけどブライアンもすごいね。たまんないね。
posted at 23:05:37

みんなすごいよ...QUEENすごいよ...
posted at 23:05:56

ペンタブ...のせいにしない、はい、わたしの画力がないからです!ありがとうございます!
posted at 23:41:14

ペンタブ使いづらいなあ。父親がかーなり昔に買った古い安いやつだから良いやつじゃないよっていってたけど。良いやつ使ったことないからよくわかんない...みなさんどんなの使ってるのでしょう。やっぱある程度金にもの言わせなきゃならんのやろうか。
posted at 23:43:29

@_Design_ お大事に><
posted at 23:44:18

@sanomisan ちょっと黙ってろwww
posted at 23:45:06

うみゃああ絵描きたいのにそれを満たせない自分爆発すれええええ
posted at 23:45:57